忍者ブログ
生暖かく見守ってあげてください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ずっと寝てたわけではないはずの緋翔です。


 なんでここまで更新できないのか(しないのか)、緋翔の胸のうちに何度も問いただしても答えは見出せません。。

 ただ分かるのはメンドクサイメンドククsとの返答ばかり(ぁ


 ホントにスイマセン(ノд`)


 

 とりあえず続かせますw

 不慮の事故(?)により、友達が電車を軽く間違え、別々の電車で目的地へ向かうことになった緋翔一同

 とりあえずS見君の電車だと確実に間に合わないためもぅ一人の友達Yoppyに連絡;;


 緋翔:S見が各駅停車に乗ってしまって時間内での到着は絶望的w

 Yoppy:ハァ?なにやってんじゃあいつw

 緋翔:どうするょ。。?

 Yoppy:こればかりはなぁ、、とりあえず奴に電話してみる!


 っというようなことが色々と繰り返されて、S見は自力で新大阪駅まで向かうと指示を出し、緋翔は無事目的の天王寺駅に到着( ´ー`)


 田舎ものなので天王寺駅で若干迷いそうになりながらもYoppyと合流

 そこで新大阪行きのシャトルバスへ搭乗。

 そこでもS見をどうしようかということで色々と議論を、


 緋翔:まじでどうする?w

 Yoppy:けーたいもつながらんしなぁ~

 緋翔:もぅかなりの回数かけてるし。。

 Yoppy:もし到着せんかったら話にならんな。。

 緋翔:でもさすがに各駅停車乗ってくれるとはねw

 Yoppy:それwww
     てかS見の分のリフト券とかどうしようか。

 緋翔:飯も2人なのに3人分。。まぁ食えるだろうけどさw

 Yoppy:そうやなぁ、リフト券一枚いくらで売る?ww

 緋翔:ぅーむ、まぁ売れるぐらいの金額でOKw



 ※ちゃんとS見君のことは心配してますよ



 そして緋翔たち二人は無事に新大阪に到着。

 そこでもまだ連絡が取れない。。

 半ば諦めて(むしろほぼ完全に)、自販機に飲み物を買いに行っているときのこと、Yoppyの携帯が唸る!!


 Yoppy:S見からや!!

 緋翔:mjkw

 Yoppy:あいつ新大阪ついたみたいやぞ!奇跡やなw

 緋翔:まじで奇跡やwS見グッジョブb


 どこ?どこ?どこ???っと連絡とりつつなんとか3人集結!


 S見:ぃゃーあの緋翔の「まさか青い電車乗ってないよな?」っていうメール見たとき血の気が引いたのがわかったよww

 緋翔:ww

 Yoppy:それにしてもお前よくここまでこれたなw

 緋翔:そうそう、だって電車ほとんどのったことなかったんやろ?

 S見:とりあえず途中の駅で快速に乗り換えてから大阪駅まで行った後、電動掲示板をみまくって気合で到着させた。。

 緋翔:お前すごいな、ある意味見直したww


 そして時間になったので夜行バスで長野へGO!!

 それにしても3人でいけてほんとよかった(*´ω`*)

 まじで諦めてたからねw

 そのバスの中、行く前からもう終わったときのように無駄に疲れ果てた緋翔一同はバスの中でありながらも普通に寝れてたっぽいですw


続きたい

 P.S.

 最近メイプルの経験値が20%あたりになると確実に死にます。呪い?w
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
S見君尊敬・・・僕は絶対無理('
公共交通機関とか殆ど使わない・・・
すごいなーS見くん・・・

P.s.最近メイプルの経験値が23%あたりになると確実に18%に戻ります。呪い?w
はやぶさ 2007/04/16(Mon)21:22:12 編集
無題
S見見直したわ。
あいつもやるときはやるんだなw
らくよー 2007/04/19(Thu)00:55:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
かれんだ~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あくせすかうんた~
ぷろふぃ~る
HN:
緋翔
性別:
男性
趣味:
音楽、カラオケ、ゲーム...etc
自己紹介:
 Guilty Gear
=====================

 メインキャラ:ディズィー
 サブキャラ:テスタ?髭?ワカリマセンw

・PC版青リロネット対戦
 ロビー:Delay2
 NAME:緋翔◆PVL7

=====================


 メイプルストーリー
=====================


 メインキャラクター名
   飛翔の剣(ひしょうのつるぎ)
   Lv141 (7月05日 



=====================


・My Favorite Artists
 L'Arc~en~Ciel
 ポルノグラフィティ
 HIGH and MIGHTY COLOR
 SIAM SHADE
 RIP SLYME
 UVERworld
 JUDY AND MARY
・・・etc

 ラルク、イイ!(・∀・)


 リンクはふり~です
 相互リンク募集してますb

 コメント大歓迎、なんでもいいのでしてやってください(ノд`) (まぁアクセス少ないから、、、ネ

 Windows Live メッセンジャーの仲間募集してます!
 メールorコメで伝えてくれるとうれしいです
 ( ´ー`)
 ※メッセのメルアドとこのブログに乗せてあるメルアドは異なるのであしからず


↑ブログランキングに参加してみました。よろしければクリックよろしく!
にゅ~こめんと
(09/01)
(02/08)
(02/06)
(02/04)
(02/03)
にゅ~とらっくばっく
えつらんぱーそん
けんさく
ば~こ~ど







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com