忍者ブログ
生暖かく見守ってあげてください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 いや、なんとなく作りたかったから。。


 とりあえずDK(ダークナイト、一応ドラゴンナイトも)のオハゼ狩り動画でもためしにUPしてみまっす!


DKでのハゼ狩り動画
DKでのハゼ狩り動画
by ryota524



 ぶっwバスターはずしすぎw  とか
 狩りへたくそだね( *´艸`) なんていわないでくださいorz

 ためしUPなので音なんてつけてませんw

 こんな感じの狩りで緋翔は自給約7Mをたたき出しました。
 
 とりあえずこのハゼ狩りの条件としては


 ・ハゼをバスター1発で仕留められる

 ・ハゼキャノン、ボーンクラピをバスター2発で仕留められる(=命中139あり、必中であること前提)

 ・ある程度のテクニック

 ・DKでもソロで超効率、超黒字を出したい!という気持ちがある

 ・そろそろ姫に飽きた(*´ω`*)



 などなどの条件をクリアすると効率よく、黒字うはwおkw になれます

 ってことで本日2回目の更新糸冬
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おーすげw
DKの狩りってやっぱ格好いいすねww
飛翔sの動画続き見てみたいです(+・`ω・´)w
堅孫 URL 2007/04/16(Mon)23:09:47 編集
無題
(*´д`)ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ディジット 2007/04/17(Tue)00:15:40 編集
無題
才才-!!w(゜o゜*)w
動画だw
オハゼが散らばらないのは1発でヌッ殺すからかぁ~・・・
私まだ自給3Mだ;;
りんごちゃ 2007/04/17(Tue)17:54:47 編集
無題
効率、黒字率共に負けたが・・・
本職は君らにはない”安全性”というものがあるのだよっ!!
るね 2007/04/18(Wed)15:02:42 編集
無題
移転しました
はやぶさ URL 2007/04/19(Thu)21:07:00 編集
(´∀`*)
お久じゃないかヒショ~君( *´艸`)やっぱ画像あるといいねうん。見てるこっちも楽しくなりますぁ(*゚Д゚)また次更新するときも画像(ツ _ _)ツ))+:.*.・。ヨロシクデス。・.*.:+
盗賊ポッター 2007/04/19(Thu)23:33:07 編集
無題
(^o^)ゞ ドモドモ
UZU-MAKIです
ブログリンク宜しくお願い致します
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!メイポで
(* ^ー゚)ノバイバイ
雪華の神話 URL 2007/04/20(Fri)01:35:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
かれんだ~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あくせすかうんた~
ぷろふぃ~る
HN:
緋翔
性別:
男性
趣味:
音楽、カラオケ、ゲーム...etc
自己紹介:
 Guilty Gear
=====================

 メインキャラ:ディズィー
 サブキャラ:テスタ?髭?ワカリマセンw

・PC版青リロネット対戦
 ロビー:Delay2
 NAME:緋翔◆PVL7

=====================


 メイプルストーリー
=====================


 メインキャラクター名
   飛翔の剣(ひしょうのつるぎ)
   Lv141 (7月05日 



=====================


・My Favorite Artists
 L'Arc~en~Ciel
 ポルノグラフィティ
 HIGH and MIGHTY COLOR
 SIAM SHADE
 RIP SLYME
 UVERworld
 JUDY AND MARY
・・・etc

 ラルク、イイ!(・∀・)


 リンクはふり~です
 相互リンク募集してますb

 コメント大歓迎、なんでもいいのでしてやってください(ノд`) (まぁアクセス少ないから、、、ネ

 Windows Live メッセンジャーの仲間募集してます!
 メールorコメで伝えてくれるとうれしいです
 ( ´ー`)
 ※メッセのメルアドとこのブログに乗せてあるメルアドは異なるのであしからず


↑ブログランキングに参加してみました。よろしければクリックよろしく!
にゅ~こめんと
(09/01)
(02/08)
(02/06)
(02/04)
(02/03)
にゅ~とらっくばっく
えつらんぱーそん
けんさく
ば~こ~ど







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com