忍者ブログ
生暖かく見守ってあげてください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 連続更新したいと思っているができない緋翔です。


 ってことで続きを

 3月28日AM5時

 夜行バスで休憩なりなんなりと起こされ、あまり寝ることができなかったが、とりあえず目的にとうちゃ、、く?


 乗組員:プラザの方はここで下車してください。

 緋翔:俺らってここ違う?

 Yoppy:エスカルプラザって書いてるしな、ここっぽいな。


 そして緋翔たちは長い時間乗っていたバスを降り、


 Yoppy:エスカルプラザはここでいいんですか??

 乗組員:ぇ?ここはプラザやけど?違うと思うよ

 Yoppy:そうですか。


 ややこしくここじゃなかったらしいw

 そして次々と別のプランの人達が降りていき、


 乗組員:これで最後になりまーーす。

 Yoppy、緋翔、S見:(ぇ。。。)

 乗組員:あれ?君達はどこで降りるんだい?

 Yoppy:エスカルプラザです。

 乗組員:エスカルプラザは一番最初に停まったところだよ??



 緋翔一同:・・・・・(゚д゚;)


 Yoppy:僕達最初におりてここでいいのか聞きましたよ?
     そしたらここじゃないって。。

 乗組員:ぇ?ほんとに?ぁぁ、それは申し訳ない。
     それじゃ引き戻りましょうか。

 Yoppy:お願いします。。



 っていうようなアクシデントもありましたが!


 見渡す限りの白銀の世界!!

 まではいきませんでしたがなんとか雪まみれな場所へ到着しました( ´ー`)


 そしてレンタルなり色々と済ませること済ましてリフトIN!!

 そしてリフトOUT!

 そして、、


 滑れる気がしねぇ('A`)



 もぅ3年もやってないんですから、、正直恐怖心でいっぱいw


 だが緋翔以外の二人は去年にもいっているのでまだ滑れる模様


 俺だけ、、俺だけ、、orz


 一回目だけで何回こけたでしょうか、ですがやっぱり体は覚えているものですね、2回目になると一気に滑れるように!


 そして調子に乗って頂上に近いコースへww


 すると、やっぱり違います!雪が!


 下の方のゲレンドだと結構雪が固いのですが、上のほうになるとサラサラ~( ´▽`)


 やっぱり滑りやすい、そして適当に進んでいると



 ・・・・・・・・・



 傾斜40度ほどのコースに突入('A



 もぅ滑ってはこけ、滑ってはこけ!!


 死ぬほどこけたのしか覚えてませんorz


 午前中で精神的にも肉体的にもやられてしまった。。


 そのコースを降りきったところでお昼の時間だったので、ついでに昼飯済ませました。

 あのピザうまかったなぁ。。(高かったのは言わずもがな


 そして元の場所に戻ろうとゴンドラにのり、その次のリフト乗ろうとおもっていると



 アナウンス:ただいま強風のためいくつかのリフトが休業しております。




 緋翔一同は元のゲレンデへ戻ることができなくなりました\(^o^)/



 ってな感じのアクシデントもありながら1日滑ってましたとさ。。



 っで

 泊まる宿なんですが、驚かされましたw


 風呂、トイレ、洗面所、冷蔵庫、テレビは基本ですが

 ガスコンロ、電子レンジ、土鍋、フライパン、ナドナド。。


 こんなところに泊まったのははじめてDAAAAA(゚д゚#)



 そして驚いたのはそれだけじゃない







 晩飯:鍋(材料以外セルフサービス)






 これも初めてDAAAAAAAA(゚д゚)



 しかも



 水炊きの材料なのに付属のポン酢をポン酢と気づかずダシかな?っておもって間違ってダシに使ってしまったw



 もちろん緋翔初体験の鍋なのはいうまでもない


 でも、、これが意外といけたのよ!!


 新しい発見?ビギナーズラック?(違



 っとまぁいきなりあたふたしまくってましたが、おもしろおかしくこの日の終了♪



しつこく続く





 米返し

>>隼s
 呪いというよりもすでに必然化?w
 リンク修正しときましぜ旦那b

>>堅孫s
 久しぶりですな( ´ー`)
 まぁまた気が向いたら別の動画でもUPしてみようかな。。

>>ディジットs
 もちつけ!!!!!!!11

>>りんごちゃs
 危険という名の代償を払っての効率です( ´ー`)
 いずれりんごちゃsも超効率だせるようになりますよb

>>るね
 ッフ。。
 安全性を生贄にささげた結果だ!!

>>ポッター
 ブログではお久しぃ~ww
 これからもメイプル事を書くときはなるべくSSのせていかないとねw

>>雪花の神話s
 こちらも喜んでリンクさせていただきマッス!

>>らくよー
 そんな今までダメだったみたいなこといってやるなよ!
 俺だってそう思ったけどさ!!(ぁ




 新しくリンク追加しまーーす


 檸檬コーラのシュワシュワメイプル日記 by檸檬コーラs

 不確かな気持ちを暖め記憶に変えてく by雪花の神話s


 なにとぞYOROSIKU!!!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
自分のパソコン壊れちゃいました
(;´」`)

ハァハァのしすぎで(ぁ
ディジット 2007/04/21(Sat)01:20:56 編集
無題
リフトが休業・・・・
=リフトに現在乗っていた人は・・・
まさヵ乗ったまま停止!?(
((((・ェ・;)))
のん 2007/04/21(Sat)21:49:36 編集
無題
こけてこけて・・・強くなるのよ。

でもネタはコケたら負けよ・・・。
らっすー URL 2007/04/22(Sun)04:20:10 編集
無題
アハハハッハハハハッハハハハ
ハハハッハハハハッハハァ( ´_ゝ`)
ただ言いたいことは・・・
リンクもらった。
それだけなんだ。うn
さんさそ 2007/04/27(Fri)23:51:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
かれんだ~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あくせすかうんた~
ぷろふぃ~る
HN:
緋翔
性別:
男性
趣味:
音楽、カラオケ、ゲーム...etc
自己紹介:
 Guilty Gear
=====================

 メインキャラ:ディズィー
 サブキャラ:テスタ?髭?ワカリマセンw

・PC版青リロネット対戦
 ロビー:Delay2
 NAME:緋翔◆PVL7

=====================


 メイプルストーリー
=====================


 メインキャラクター名
   飛翔の剣(ひしょうのつるぎ)
   Lv141 (7月05日 



=====================


・My Favorite Artists
 L'Arc~en~Ciel
 ポルノグラフィティ
 HIGH and MIGHTY COLOR
 SIAM SHADE
 RIP SLYME
 UVERworld
 JUDY AND MARY
・・・etc

 ラルク、イイ!(・∀・)


 リンクはふり~です
 相互リンク募集してますb

 コメント大歓迎、なんでもいいのでしてやってください(ノд`) (まぁアクセス少ないから、、、ネ

 Windows Live メッセンジャーの仲間募集してます!
 メールorコメで伝えてくれるとうれしいです
 ( ´ー`)
 ※メッセのメルアドとこのブログに乗せてあるメルアドは異なるのであしからず


↑ブログランキングに参加してみました。よろしければクリックよろしく!
にゅ~こめんと
(09/01)
(02/08)
(02/06)
(02/04)
(02/03)
にゅ~とらっくばっく
えつらんぱーそん
けんさく
ば~こ~ど







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com