忍者ブログ
生暖かく見守ってあげてください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ネット復活であります!ハイ、緋翔です。


 二日ほどネットがつながらなくなにもしようがなかった緋翔です('A


 でもね!






 寮のネットが光になったーーーー!!んですw



 やったねみんな! ハィ、五郎さん(ナニ


 っと喜びは表現できません( ´ー`)


 でもね







 不安定さは元のまま('A


 せっかく速度がM単位出るのにこれじゃ意味ねぇじゃねぇか(#゚Д゚)ゴルァ!!


 でもこれでメイポの快適動作になりそうでなによりです( ´ー`)






 ぇ?今日ってまだテスト中なのじゃないかって?



 そのとおりですよ?


 ぃゃー今回一番きついんじゃないかとおもわれる日が終わって(色々な意味でも
 ネットがよくなったからテンションあがってネットしまくったり

 して、






 今日も勉強ヤッテネェ
 
( ´ー`)




 流石に昨日5時半寝だし、、正直テスト中あんまり頭回らなかったし。。


 とりあえず明日は英会話と現国


 ぁーーーー





 どーでもいい教科だ


 しかも英会話とか勉強しようがないというまさに実力テスト!
 (実力テストでいい点取ったことありませんが?w


 ちなみに緋翔の学校は赤点が60未満なので英会話危ういかも('A`)


 ってことで金曜日でテストが終焉を迎えるので金曜日にはメイポ復帰の模様( ´ー`)


 やぎーぬ様、必ずや上げて見せますのでお楽しみに(・∀・)ニヤニヤ


 ぁ、っそうそうついでに前の日曜日





 カラオケに行ってまいりました~♪


 テスト二日前なんていう事実はもろともせず楽しんできました( ´ー`)

 ぃゃーやっぱりいいねb 現実逃避として

 てか行くメンバーの中に行ったことのない人もいたので色々とおもしろかったですb

 そして途中、


 「次の曲で一番点数低い奴に罰ゲームさせようぜw」


 ってことになったんでTHE バトル!
 (緋翔は一番最後w


 ぉっとトップバッターが、、84点


 む、、なかなか高い;;


 セカンドバッター!!・・・・89点


 ちょ、、高すぎw


 さぁ次!kiko!!    86点(ィャ85ヵ?w


 こっこれは、、ハイレベル('A


 さぁお次!黒兎!!    








79点












 希望の光キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


 そして俺、、歌ったのはハイカラのガーデン・オブ・マイハート















 ちょ、、







 orz










 罰ゲームは黒兎でした( ´ー`)

 (ついでに点数は84点b


 そして3時間歌い流石に腹も減ったので近くの飯屋(チェーン店?)で晩飯を食すことになり


 そしてここで罰ゲーム発動!











 みんな食べ終わって店を出て行った後黒兎だけ店に残り









 黒兎:ごちそうさまでしたーー!
 (モチロン大声でw



 そして帰りにミスドに寄って残金27円になりつつポン・デ・アーモンドとエンゼルクリームを購入♪



 ぃゃーーほんとにおもしろかった( ´ー`)

 またこんな感じでいきたいねb





 もちろんその後このカラオケに行ったことを後悔したのは言わずもがなである
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
行儀のいいお友達だこと(^ω^)
I want to go to ビシャス together. :w:
あれ?英文あたってるかな?
ディジット 2006/12/14(Thu)07:07:21 編集
無題
ビショス三昧の日々の始まりだね。

と言っても当分は修行するので行ってもあまり戦力にならない(ノД`;)

でも、装備は完璧なのでレベルさえあがれば火力としての期待大なので戦力として使えるようになるさb



・・・・アバがまたコスプレになりそうな予感(´Å`;)
るね 2006/12/15(Fri)01:52:37 編集
無題
ナイスな罰ゲームでしたねWWできればマックでスマイルお持ち帰りで~的な罰ゲームの結果しりたいな(´ー`)
そ・し・て、、(`A`)クッソーパソコン修理に出されたジャマイカorz出来れば店長sに当分はいれないと言って置いてくださいな
殺華擁蘭 2006/12/15(Fri)14:33:59 編集
無題
そろそろ更新しようぜw
楽妖 2006/12/30(Sat)14:38:56 編集
無題
exciteのブログをFCに移動するためexciteの方を削除しました
新しいアドレスは作り次第カキコしますね^^
お手数掛けさせてすみません。+゚(ノД`)゚+。
ディジット 2007/01/02(Tue)02:32:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
かれんだ~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あくせすかうんた~
ぷろふぃ~る
HN:
緋翔
性別:
男性
趣味:
音楽、カラオケ、ゲーム...etc
自己紹介:
 Guilty Gear
=====================

 メインキャラ:ディズィー
 サブキャラ:テスタ?髭?ワカリマセンw

・PC版青リロネット対戦
 ロビー:Delay2
 NAME:緋翔◆PVL7

=====================


 メイプルストーリー
=====================


 メインキャラクター名
   飛翔の剣(ひしょうのつるぎ)
   Lv141 (7月05日 



=====================


・My Favorite Artists
 L'Arc~en~Ciel
 ポルノグラフィティ
 HIGH and MIGHTY COLOR
 SIAM SHADE
 RIP SLYME
 UVERworld
 JUDY AND MARY
・・・etc

 ラルク、イイ!(・∀・)


 リンクはふり~です
 相互リンク募集してますb

 コメント大歓迎、なんでもいいのでしてやってください(ノд`) (まぁアクセス少ないから、、、ネ

 Windows Live メッセンジャーの仲間募集してます!
 メールorコメで伝えてくれるとうれしいです
 ( ´ー`)
 ※メッセのメルアドとこのブログに乗せてあるメルアドは異なるのであしからず


↑ブログランキングに参加してみました。よろしければクリックよろしく!
にゅ~こめんと
(09/01)
(02/08)
(02/06)
(02/04)
(02/03)
にゅ~とらっくばっく
えつらんぱーそん
けんさく
ば~こ~ど







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com