忍者ブログ
生暖かく見守ってあげてください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんなAKEOME!!



 とうとう2006年も終わってしまったね!ぃゃー何て特別なことなかった平穏な1年間だったと思った思うよ2006年はw


 まぁ何をいっても平和が一番!今年も平和でありますよう心から祈りましょう!
























 (更新サボリすぎてごめんなさい(ノд`)


 言い訳はしません!普通にサボってました!無限のループから抜け出せんでした!


 結構いろいろあったんだけどねぇ年末、、


 よしっ!スピーディ、わかりやすい、簡単、適当などのメリットをもつだいぶ前に使用したダイジェスト方式を採用します!

 

・テストすべて帰ってきました!(まぁ当然ですがw
 結果は、、orz

・22日に閉寮!さらば学寮 ノシ

・Guilty Gear最新シリーズ「アクセント・コア」プレイしてきました!
 キャラ性能、声、システムが一新されてましたw

 感想

 ジョニーがセル化w
 ブリジット前から思ってたがすで男ではないw
 ディズィーがロリ声になった、、前のお姉さん声のほうがよかったよorz
 梅喧姉さんから梅喧婆さんへ
 テスタメントが思った以上に弱くなっていなかった!
 織田(聖ソル)の必殺技後のチャージが相変わらずダサイがでも性能UPしすぎw
 CPU強くネ?w
 ベノムがヘタレキャラ卒業(っていうか声がまじめにw
 ズザザザーおもしろすw壁張り付きもw


・クリスマスからアルバイト開始!(なぜクリスマスなんだ!?
 何のバイトかというとガ ソ リ ン ス タ ン ド

・ガソスタのつらい日々が続く。。(寒い、冷たい(むしろ痛いw)、立ちっぱ、空気悪い、時々ありえないぐらい暇、低賃金、、、ナドナドゼータク三昧

・ガソスタの疲労でメイポがまともにできない日々まで続く。。
 目標だった年内Lv130は到底無理な話でしたorz

・大晦日、バイト代をもらいバイト終了~バイト代は教えません( ´ー`)
 メイポしながらガキの使いなどをみつつ年越し~拡声器の量がはんぱなかったw

・元旦、あけましたおめでとぅ!
 御節を食べ(ほとんど刺身ばっかりwあとお酒も少量)、なぜかビショスへもいきw、1時半ごろに初詣へGO!
 おみくじ引きましたが、、小吉?wびみょーw
 ぇー何々?


 待ち人:来ません


 えらくストレートなこと('A


 な年末年始でしたw

 思ったより少ないなぁ、まぁバイトばっかりだったからねぇ、



 ぁっ


 ついに画面買いましたよ!w

 さすがにもうメイポやネットサーフィンまでできないほどの進化を遂げたノーパソの画面だったので約2万はたいて買いましたorz

 でも普通に見やすいw

 もともと画面の質自体悪かったので普通にいい!

 これで普通にメイポなりブログ更新なりできますね( ´ー`)








 ぇ?ブログ更新してないじゃん?









 すいません。するように心がけます('A


 ろくに更新もしてないのに見に来てくれてる方々、ほんとにすいませんorz


 今度からはちゃんと更新します!













(つもり






 ちょw


 n0零荒sから同じバトン回ってきてるって('A

 ってことで消化しま~す


 『①』まわす人を5人決めて下さい!

 ディジットs
 ポッター
 りんごちゃs
 やぎーぬ様
 そこの君!君だよ、らっすーw

 『②』名前

 HN:緋翔
 メイポ内の名前:飛翔の剣
 実名のイニシャルはR.S(ぁ

 『③』年齢

 男性に年齢を聞くなんて恥を知りなさい(ハァ?

 高校に換算すると2年生、てか17歳w

 『④』職業

 若さ溢れる学業専門職

 メイポのキャラの職はDragon Knight

 『⑤』趣味

 プロフィールどおり、ゲーム、カラオケ..etc

 『⑥』異性のタイプ

 異性のタイプを選べるほどえらくはありません(ナニ

 『⑦』特技

 自慢じゃないがなんてない( ´ー`)

 『⑧』資格

 ぅーむ、、英検3級、数検3級、珠算2段、暗算2級(?)、、ぐらいしか覚えてないw

 『⑨』好きな食べ物、嫌いな食べ物

 好きな食べ物:麺類、丼類、焼肉類、ケーキ類、、きりないわ('A

 嫌いな食べ物:マヨネーズ類、梅干、@変な味のものw

 『⑩』愛する人へ贈る言葉

 愛を~くださ~い wow wow 愛を~くださ~い zo(ry

 『⑪』紹介した5人はどんな人か!

 ディジットs:大学に苦しめられているカワイソスパーソン
 ポッター:ハリーポッターと瓜二つ(ゴメンUSO
 りんごちゃs:カニクエ時代に当人のサブとの出会いからはじまった壮大なる(ry
 やぎーぬ様:人気度上げ逃げの格好のまt(ry
 らっすー:いろいろとやり手ないろいろな変人w


 みんな~これは強制じゃないからね~命令だから(ジョーダンですゴメソ


 そして新しくリンク追加します!

 零荒の日記 by零荒s

 らっすーのあしあと byらっすー


 それでぁ久々の更新糸冬!w
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あけおめ!ことよろ!
一日送れたけどあけおめ!まぁなんて言うかその・・・がんばれや(´ー`)戦い終われば戦友とも言うじゃねぇか(´ー`)
盗賊ぽったん 2007/01/02(Tue)14:40:08 編集
あけまして~~
こんなバトン来てたなんて気付かなかったww
さて、たまにはmixiでメイポバトンしちゃおww
りんごちゃ 2007/01/09(Tue)02:09:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
かれんだ~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あくせすかうんた~
ぷろふぃ~る
HN:
緋翔
性別:
男性
趣味:
音楽、カラオケ、ゲーム...etc
自己紹介:
 Guilty Gear
=====================

 メインキャラ:ディズィー
 サブキャラ:テスタ?髭?ワカリマセンw

・PC版青リロネット対戦
 ロビー:Delay2
 NAME:緋翔◆PVL7

=====================


 メイプルストーリー
=====================


 メインキャラクター名
   飛翔の剣(ひしょうのつるぎ)
   Lv141 (7月05日 



=====================


・My Favorite Artists
 L'Arc~en~Ciel
 ポルノグラフィティ
 HIGH and MIGHTY COLOR
 SIAM SHADE
 RIP SLYME
 UVERworld
 JUDY AND MARY
・・・etc

 ラルク、イイ!(・∀・)


 リンクはふり~です
 相互リンク募集してますb

 コメント大歓迎、なんでもいいのでしてやってください(ノд`) (まぁアクセス少ないから、、、ネ

 Windows Live メッセンジャーの仲間募集してます!
 メールorコメで伝えてくれるとうれしいです
 ( ´ー`)
 ※メッセのメルアドとこのブログに乗せてあるメルアドは異なるのであしからず


↑ブログランキングに参加してみました。よろしければクリックよろしく!
にゅ~こめんと
(09/01)
(02/08)
(02/06)
(02/04)
(02/03)
にゅ~とらっくばっく
えつらんぱーそん
けんさく
ば~こ~ど







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com