忍者ブログ
生暖かく見守ってあげてください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 っと自分に思ってます、ハイ、緋翔です。


 ほんとに思うわけですよ、いろいろと(´・ω・`)

 とりあえず

 この更新サボリ率('A

 ネタないどうこうじゃなくてやる気ガ(ry


 そして


 テストまでとっくに一週間きってるのに


 No Study!!


 てかまじで物理やばいのよ物理(´・ω・`)


 でもね、心のそこでいつもこう思ってしまうわけだ









 なんとかなるっしょ?w



 この精神がねぇ、俺のテストdaysを苦しめる('A`)

 あの連日のほぼ徹夜の日々、、ほんと死ぬかと思ったのに('`


 ってことで緋翔はそろそろ本気になりたいなります!

 メイポ封印!(予定

 ネット比較的抑止!(予定

 ブログ更新停止(いや、しないしないwでも勝手にそうなるかも('A


 っという項目を掲げて緋翔はやります!きっとします!たぶん(ry


 ってことでメイポは当分INしません(´・ω・`)  (極力ねw

 その間みんなあんまりレベル上げないでね♪(* ^ー゚)


 そしてこのブログを見てくれてる人々へ、テスト終わった人、緋翔と同じ境遇の人、テストなんてする年齢じゃねぇよ( ´ー`) って人も



 みんながんばれww


 っとエールを送っときますw



 っていうかびみょーにカウンター1900超えてるね('A

 2000番踏んだ人できればコメントなりよろしゅぅ♪
 (2000番踏んだからって絵を描いたり、何かするわけでもありませんが?


 ぁぁ、、今から何しよ


 ってことでここいらでノシ~


 P.S.
 激しく重かったメイポがちょっとあることをするだけで軽くなりました( ´ー`)



 米返し
 コメ返し

>>ディジットs

 この男女差はね、「レディーファースト」っていう欧米文化の影響が強いんだよ(ナニ
 にしても、やっぱり待遇の差が。。orz

>>るね

 軽くなったことだし、プリさえ死ななければ( ´∀` )bどんと来い!!
 テスト明けたらみんなでビショスいくか!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
物理むずかしいですよね~:w:
物理を考えた人に・・・・
(^ω^)
ディジット 2006/12/08(Fri)01:18:54 編集
無題
@mixiって何ですか?
(゜◇。)
ディジット 2006/12/08(Fri)01:23:12 編集
無題
テスト終わったらビショス行きたいねっ!

でも、当分、弩する予定なんでヘッチョィよ?
まぁ、2,3日狩れば100になるんですが・・・。

とりあえず、テスト終了~バイト開始までの間にKIAIで一気に上げてみます。
るね 2006/12/08(Fri)14:44:14 編集
ぬーn
ブログへのカキコありがっと!
100歳なりましたぁ。最強(最悪)の誤爆で逝きましたよぉ、えぇ!!(キレ気味
お勉強かぁ・・(,,゚Д゚) ガンガレ!
ま、勉強って残念ながら職についてもあるワケで・・・・><
めいぽ復活したらσ(o・д・o)が先に上げ逃げしたる!!
※1999番目でした・・・orzおしいで賞ってないの?(ねぇーよ
やぎ姉 URL 2006/12/11(Mon)09:43:35 編集
無題
すまん、2000踏んでしまった(´Å`;)
ィャマジデ
るね 2006/12/11(Mon)10:41:27 編集
ネットが砕けた('`
≫ディジットs
物理ほんとにやになっちゃう(´・ω・`)
しかも数学と同じ日('`
mixiっていうのはねソーシャルなんとかっていう会員制の……詳しく分かりません('A`

≫るね
弩でいけるように踏ん張れ!
っていうか2000踏んだの君かぃw
一応おめぇぇ('`

≫やぎーぬ様
先に上げ逃げときますか、だが私のエージェントがすぐそこに迫ってるかもよ(ΦωΦ)
1999番目に来てしまいましたか~んじゃ人気度上げにg(ry


っていうか13日まで工事でネット使えませんorz
だからこれ携帯からのコメントw
緋翔 2006/12/11(Mon)21:30:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
かれんだ~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あくせすかうんた~
ぷろふぃ~る
HN:
緋翔
性別:
男性
趣味:
音楽、カラオケ、ゲーム...etc
自己紹介:
 Guilty Gear
=====================

 メインキャラ:ディズィー
 サブキャラ:テスタ?髭?ワカリマセンw

・PC版青リロネット対戦
 ロビー:Delay2
 NAME:緋翔◆PVL7

=====================


 メイプルストーリー
=====================


 メインキャラクター名
   飛翔の剣(ひしょうのつるぎ)
   Lv141 (7月05日 



=====================


・My Favorite Artists
 L'Arc~en~Ciel
 ポルノグラフィティ
 HIGH and MIGHTY COLOR
 SIAM SHADE
 RIP SLYME
 UVERworld
 JUDY AND MARY
・・・etc

 ラルク、イイ!(・∀・)


 リンクはふり~です
 相互リンク募集してますb

 コメント大歓迎、なんでもいいのでしてやってください(ノд`) (まぁアクセス少ないから、、、ネ

 Windows Live メッセンジャーの仲間募集してます!
 メールorコメで伝えてくれるとうれしいです
 ( ´ー`)
 ※メッセのメルアドとこのブログに乗せてあるメルアドは異なるのであしからず


↑ブログランキングに参加してみました。よろしければクリックよろしく!
にゅ~こめんと
(09/01)
(02/08)
(02/06)
(02/04)
(02/03)
にゅ~とらっくばっく
えつらんぱーそん
けんさく
ば~こ~ど







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com