忍者ブログ
生暖かく見守ってあげてください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 更新せずに寝てしまいました、ハイ、緋翔です。


 ぇー、、この日記は昨日のことですw


 ってことで前々から予約をしていた原付の講習を行くことにしました。


 ぅむーこの炎天下。。行くだけでシンドイw


 ふぅー到着~


 ぁーほんとクーラーって画期的な発明だよねぇ~~環境に悪いけど( ´ー`)


 とりあえず何すればいいのかわからなかったので、自動車学校の受付へ


 緋翔:ぁのっ、原付講習受けに来たんですけど。


 受付のお姉さん:原付の講習ですか、お名前は?


 緋翔:○○○です。


 受付のお姉さん:○○○さんですね、それでは住民票を・・・















 えっ?Σ(゚д゚;)


 じゅっ住民票?・・・聞いてねぇYOw(電話のとき聞き忘れてただけかもw


 緋翔:学生証じゃだめですか??


 受付のお姉さん:ぁー・・・これじゃ本籍分からないのでだめですねぇ。。










 ドウシヨウ、ドウシヨウ(゚д゚;;)三(;;゚д゚)


 このまま原付講習受けれずに帰っちまうのかっ?!?!




 受付のお姉さん:お母さん方に連絡して聞くことはできますか?今分からないならまた後ほど教えてください。


 ほっ、、助かったorz


 あんたいい女だよ ==○)ー`)


 ってことで原付講習開始~~♪


 講習を受けに来ていたのは自分を会わせて4人でした。(全員学生っぽかったです。高校生はとっちゃだめなんだけどねw


 色々かなり基本的なことから教えられ、やっと乗ることに( ´ー`)


 途中で、、、


 曲がる方向をしめす奴(名前忘れたw)を点滅しろと共感にいわれたので点滅させ、点滅を切ろうとしたら


 プゥン!(クラクションの音のつもりツモリw


 って押す奴間違った、、もちろん笑われましたがw(笑いとれてよかったけどw


 そして走行開始~♪


 はじめはちょっとドキドキしましたが、思ってた以上に簡単でしたw


 そのあと2段階右折やらなんやら基本的なことをまた教えられ、、


 最後にビデオ鑑賞~♪


 うん!なかなかこのビデオがね、ためになることばかりなんですよ!


 だけどね!だんだんね!まぶたがね!重くね、、なっていk。。。。。


















 はっっΣ(゚д゚ )・・・


 我慢に我慢を重ねて我慢しましたが(ナニ


 結局最後あたりに寝てしまいましたぁ~~ァハハハハハハハハ(゚∀゚*)


 って学校の授業じゃあるまいし寝ちゃいかんだろw


 まぁとりあえず講習終了


 帰りにゲーセンによりいつものことをして帰りました。


 ァーーーやっぱ毎回いうようにあの坂シンドイw


 って今回はこの辺で~ Good afternoon!

=============================

 MYノートPC進化状況♪


 今回は変化なし!ヽ( ´ー`)ノ


 でもなんか前回言った白い線がおかしいですw


 細くなったり、元に戻ったり、水色になったり、紫になったり。。


 妙に変化するならいっそのこと消えてくださいw


 もぅ意味がわかりませーんヽ( ´ー`)ノ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
かれんだ~
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
あくせすかうんた~
ぷろふぃ~る
HN:
緋翔
性別:
男性
趣味:
音楽、カラオケ、ゲーム...etc
自己紹介:
 Guilty Gear
=====================

 メインキャラ:ディズィー
 サブキャラ:テスタ?髭?ワカリマセンw

・PC版青リロネット対戦
 ロビー:Delay2
 NAME:緋翔◆PVL7

=====================


 メイプルストーリー
=====================


 メインキャラクター名
   飛翔の剣(ひしょうのつるぎ)
   Lv141 (7月05日 



=====================


・My Favorite Artists
 L'Arc~en~Ciel
 ポルノグラフィティ
 HIGH and MIGHTY COLOR
 SIAM SHADE
 RIP SLYME
 UVERworld
 JUDY AND MARY
・・・etc

 ラルク、イイ!(・∀・)


 リンクはふり~です
 相互リンク募集してますb

 コメント大歓迎、なんでもいいのでしてやってください(ノд`) (まぁアクセス少ないから、、、ネ

 Windows Live メッセンジャーの仲間募集してます!
 メールorコメで伝えてくれるとうれしいです
 ( ´ー`)
 ※メッセのメルアドとこのブログに乗せてあるメルアドは異なるのであしからず


↑ブログランキングに参加してみました。よろしければクリックよろしく!
にゅ~こめんと
(09/01)
(02/08)
(02/06)
(02/04)
(02/03)
にゅ~とらっくばっく
えつらんぱーそん
けんさく
ば~こ~ど







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com