忍者ブログ
生暖かく見守ってあげてください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 最近妙に睡魔が襲ってくる時間が早い、、緋翔です。


 正直、今日は何もすることがありませんでしたorz


 暇、暇、暇、


 だったので、やっぱりメイポ。。orz


 今日は記念すべき日だったわけですよ!


 それはですね




















 っそぅ!99レベ!


 ついにレベル3桁まで後一歩( ´ー`)


 その記念すべきレベルに達するために狩らせてもらったEnemyは







 Name of The Enemy is

 G・ファントムウォッチ(Gの意味は分かりませんw


 こいつねぇ、、ドロポはいうほどよくないけど、、


 経験値ウマー(゚д゚ )黒字ウマー(゚д゚ )(プリ同伴


 ってな感じに最高の狩場( ´ー`)


 ドンドン経験値たまってく、HP薬まるで減らない、もういうことないよw


 っという感じに狩りが進み。。



 つっつぃに。。




















 キッキッキターーー(・∀・)ーーー


 ついにキタヨ、Lv100( ´ー`)


 正直ここまで育ててしまうとは思ってませんでしたね~作成当初はw


 3桁になると一気に見栄えが変わったきがするょ(・∀・)


 そういや友達のキャラももうすぐ100になるから、、何を祝ってやろうかなぁw(その友達に拡声器で100レベおめでとうって叫ばれたからw


 でもレベルは上がれど、メルは集まらないので正直なにもできない。。


 こつこつと黒字で稼ぐしかないのか。。(´・ω・`)


 明日(今日)は何か落とすかな、、ってか落とすよね(・∀・)


===================================

 MyノートPC進化状況

 なんと太くて白い線が消えたっ!




 ならいいけどw


 なんか、、見えなくなったw


 その線があったとこになにかウィンドウを持っていくと、ビミョウに線映る。。(壁紙が基本黒っぽいので普段見えないだけ


 っていうか、太くて白い線が太くて黒いに変わっただけなのかも。。orz
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
かれんだ~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あくせすかうんた~
ぷろふぃ~る
HN:
緋翔
性別:
男性
趣味:
音楽、カラオケ、ゲーム...etc
自己紹介:
 Guilty Gear
=====================

 メインキャラ:ディズィー
 サブキャラ:テスタ?髭?ワカリマセンw

・PC版青リロネット対戦
 ロビー:Delay2
 NAME:緋翔◆PVL7

=====================


 メイプルストーリー
=====================


 メインキャラクター名
   飛翔の剣(ひしょうのつるぎ)
   Lv141 (7月05日 



=====================


・My Favorite Artists
 L'Arc~en~Ciel
 ポルノグラフィティ
 HIGH and MIGHTY COLOR
 SIAM SHADE
 RIP SLYME
 UVERworld
 JUDY AND MARY
・・・etc

 ラルク、イイ!(・∀・)


 リンクはふり~です
 相互リンク募集してますb

 コメント大歓迎、なんでもいいのでしてやってください(ノд`) (まぁアクセス少ないから、、、ネ

 Windows Live メッセンジャーの仲間募集してます!
 メールorコメで伝えてくれるとうれしいです
 ( ´ー`)
 ※メッセのメルアドとこのブログに乗せてあるメルアドは異なるのであしからず


↑ブログランキングに参加してみました。よろしければクリックよろしく!
にゅ~こめんと
(09/01)
(02/08)
(02/06)
(02/04)
(02/03)
にゅ~とらっくばっく
えつらんぱーそん
けんさく
ば~こ~ど







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com