忍者ブログ
生暖かく見守ってあげてください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今回の更新サボろうかと一瞬思いました、ハイ、緋翔です。


 今日は(9日)はまたまた、テニスの試合がありましたぁ。


 やっと合宿終わってのんびりしたいものの・・・朝7時に起き、7時50分ごろに家を出て会場に向かうことに。


 何事もなく到着し、何事もなく開会式(前回のようにオーダー用紙がなく悪戦苦闘することはなかったよw


 正直、合宿に参加して練習はしましたが、上達した感がなく勝てる気が、、orz


 とりあえず試合開始~( ´ー`)


 まずはこちらからのサーブ、、、


 緊張やらなにやらあり、サーブのフォームが思うように浮かばない。


 ぇぇぃっこれでいけっw







 今日はサーブがまだ入る( ´ー`)


 ってなわけでまずはこちらが先制点♪


 だ・が・


 サーブは入るものの、肝心っというか基本のストロークが、、あまり打てないorz





 こっこれはまずい・・・・・・(゚д゚;)



 必死でストロークのフォームを頭の中でイメージするものの、思うように飛ばない;;


 こっこのままじゃ、、、ゲハッ








 まっまた負けた。。orz


 とりあえず一回戦で散りました。。



 でも試合は、中学時代の友達とかに会えるからいいですねw(開き直り?


 何はともあれ学校のメンバの試合も終わり、家に帰ることに




 ぁぁ・・・またこの上り坂か。。


 正直、テニスの試合よりも帰り道のほうが疲れました( ´ー`)






 ぁっそうそうメイポのキャラのレベルがビミョウに98になりましたw


 今日はこの辺で~ イノシシ

==============================

 MyノートPC進化状況

 今回は2本増えちゃいました( ´ー`)

 だが今回のはいつものとは格が違う



 見て分かるように、かな~り太くて白い線が一本。。

 もう一本はいつもどおり細いの(色は水色

 これは、、太いw

 てか線邪魔すぎる。。みなさん対処法知ってる方いたら教えてください。お願いしますm(_ _)m
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
かれんだ~
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
あくせすかうんた~
ぷろふぃ~る
HN:
緋翔
性別:
男性
趣味:
音楽、カラオケ、ゲーム...etc
自己紹介:
 Guilty Gear
=====================

 メインキャラ:ディズィー
 サブキャラ:テスタ?髭?ワカリマセンw

・PC版青リロネット対戦
 ロビー:Delay2
 NAME:緋翔◆PVL7

=====================


 メイプルストーリー
=====================


 メインキャラクター名
   飛翔の剣(ひしょうのつるぎ)
   Lv141 (7月05日 



=====================


・My Favorite Artists
 L'Arc~en~Ciel
 ポルノグラフィティ
 HIGH and MIGHTY COLOR
 SIAM SHADE
 RIP SLYME
 UVERworld
 JUDY AND MARY
・・・etc

 ラルク、イイ!(・∀・)


 リンクはふり~です
 相互リンク募集してますb

 コメント大歓迎、なんでもいいのでしてやってください(ノд`) (まぁアクセス少ないから、、、ネ

 Windows Live メッセンジャーの仲間募集してます!
 メールorコメで伝えてくれるとうれしいです
 ( ´ー`)
 ※メッセのメルアドとこのブログに乗せてあるメルアドは異なるのであしからず


↑ブログランキングに参加してみました。よろしければクリックよろしく!
にゅ~こめんと
(09/01)
(02/08)
(02/06)
(02/04)
(02/03)
にゅ~とらっくばっく
えつらんぱーそん
けんさく
ば~こ~ど







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com