忍者ブログ
生暖かく見守ってあげてください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 とりあえず、一言、物事には全力で取り掛かれ!!


 っとまぁいうことで?

 なんとかテストは終了?そして緋翔も終了/(^o^)\

 今回はまじでシャレになれないことになってしまった。

 赤点(60点未満)は確実にいくつかあると思われる今回のテスト、、凶悪だったぜ。。


 っとまぁテストはここまでとして( ´ー`)


 テスト中にも関わらずルネから結構メイポについての情報は得ていたわけです。

 なんだかヒドイことになってるようですね、特にけやきサーバー、もぅドンマィとしかいえませんだってけやきじゃないしね

 200レベに達したランカー様までパス抜きの被害に、せっかくあんなところまで頑張ったのにご愁傷様です(´・ω・`)

 そしてそのネクソンの反応もなかなかなものです。中でも一番印象に残ってしまった単語があります。


 それは石井めぐる

 そう、これはこの公式の告示である


2007.06.13
メンテナンス終了のお知らせ


日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

本日のポイントショップメンテナンスは終了いたしました。
ユーザーの皆様にご迷惑をおかけいたしましたことをお詫びいたします。

なお、「石井めぐるデザインアイテム発表会」におけるアイテム当選者へのポイントアイテムは、
ポイントショップで受け取る事が可能でございます。
「めぐる帽子」「めぐるステッキ」の2点が贈答されますので、
1つずつ、ポイントショップに出入りを行い、お受け取りください。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願い致します。


 ・・・・誰?w

 このかつてないほどグダグダgdgdな時に、石井めぐる

 誰なんだ、石井めぐる

 そして何をした石井めぐる

 まさかまさかの犯人?石井めぐる(ルネとそんなこと言い合ってたw


 とりあえず騒ぎが治まるまでメイン等でのINを控える人が多いみたいで、緋翔は普通にINしましてがw

 かりんはまだ被害が少ないようで、むしろ下がってるものまであるとのこと、かりんGood Job!!


 とりあえず身内でのパス抜き被害がないようで安心です( ´ー`)


 P.S.
 ディジットsのブログのリンクを新しいのに変更しときました~

 バトン二つほど着てますが、気にしないで、多分ヤルたぶん



 米返し

>>ディジットs
 最近もっぱらシーモネータですなww
 だよねー、前日にしかやる気にねぇ、、今回こそはちゃんとやろうと心に決めていたのに、風邪が、、(イイワケ

>>りんごc
 暗記パン。。?w
 未知なるものですなww

>>らくよー
 みんなそういうの大好きなのね。。このケダモノが!!


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
テストどまです(´・ω・`)
石井めぐる・・・確かに誰なんだ(
花梨・・・身内の被害者どころか
被害者がいたのかさえ知らな・・・
のん URL 2007/06/15(Fri)20:18:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
かれんだ~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あくせすかうんた~
ぷろふぃ~る
HN:
緋翔
性別:
男性
趣味:
音楽、カラオケ、ゲーム...etc
自己紹介:
 Guilty Gear
=====================

 メインキャラ:ディズィー
 サブキャラ:テスタ?髭?ワカリマセンw

・PC版青リロネット対戦
 ロビー:Delay2
 NAME:緋翔◆PVL7

=====================


 メイプルストーリー
=====================


 メインキャラクター名
   飛翔の剣(ひしょうのつるぎ)
   Lv141 (7月05日 



=====================


・My Favorite Artists
 L'Arc~en~Ciel
 ポルノグラフィティ
 HIGH and MIGHTY COLOR
 SIAM SHADE
 RIP SLYME
 UVERworld
 JUDY AND MARY
・・・etc

 ラルク、イイ!(・∀・)


 リンクはふり~です
 相互リンク募集してますb

 コメント大歓迎、なんでもいいのでしてやってください(ノд`) (まぁアクセス少ないから、、、ネ

 Windows Live メッセンジャーの仲間募集してます!
 メールorコメで伝えてくれるとうれしいです
 ( ´ー`)
 ※メッセのメルアドとこのブログに乗せてあるメルアドは異なるのであしからず


↑ブログランキングに参加してみました。よろしければクリックよろしく!
にゅ~こめんと
(09/01)
(02/08)
(02/06)
(02/04)
(02/03)
にゅ~とらっくばっく
えつらんぱーそん
けんさく
ば~こ~ど







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com