忍者ブログ
生暖かく見守ってあげてください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 前日以外に勉強できるのだろうか、分からない。


 だいたいこれで察しのとおり、昨日全く勉強に手をつけることができませんでした。

 そう、それは could not と書いて無理


 正直言って今回は嫌なタイミングで風邪ひいたことにより、小テストとか宿題提出とかを結構できなかったりしたおかげで、テスト受ける前から成績が悪いと思われる。 ってことは?



最初から我らが不利な状況・・・?まぁいい、Come On!



ぇぇぃ!まだ治らんとは!この風邪はばけm(ry



なっもぅ決戦前夜!?今から急ごしらえで頭に詰めるだけ詰めるんだ!
そこの右手!なにやってんのぉー!!



はじめは順調です! さぁこのまま、なっピュイーンピュイーン 
何ッ!?数学のリバサカウンターマッパ人生を受けてそこからのコンボでもぅHP2割だと?!



しかも風邪等のために休んだことにより、、ァアッ!! SLASH



/(^o^)\



 ってなってしまうのか。。(分かりにくいネタw


 ぁー、今回はガチで逝きそうだゎ


 とりあえず今からべんきょーしよーっと形だけでも


 P.S.
 ACやっぱおもしろいなぁ、、PS2持ってきてやりたいなぁ。。
 でも画面確保に金がかかる。。orz



 米返し

>>ディジットs
 そうだよねぇ、鬼だよねーw
 数学ね、死の灰の味がしたよ/(^o^)\

>>はやぶさs
 そうか、透明処理加えるっていうのもいいな。。w
 大丈夫2週間前に言ってると、気持ちだけは変わってると思うよ。(行動は変わらないだろうけど

>>るね
 シャーク!! にはとある元ネタがあるんだよねぇ( ´ー`)
 でもあの時は連呼してたなw



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そう右手は股かn(ry (゚ω。)

なぜかテストって前日じゃないとやる気できないですよね(´A`)
ディジット 2007/06/10(Sun)16:00:11 編集
無題
そんなときは・・・

((≡゜♀゜≡))暗記パンを食べるんだ!!
りんごちゃ 2007/06/11(Mon)18:09:10 編集
無題
そこの右手!なにやってんのぉー!!

で非生産的なことをしているのかと思ったぜwww
らくよー 2007/06/13(Wed)00:57:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
かれんだ~
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
あくせすかうんた~
ぷろふぃ~る
HN:
緋翔
性別:
男性
趣味:
音楽、カラオケ、ゲーム...etc
自己紹介:
 Guilty Gear
=====================

 メインキャラ:ディズィー
 サブキャラ:テスタ?髭?ワカリマセンw

・PC版青リロネット対戦
 ロビー:Delay2
 NAME:緋翔◆PVL7

=====================


 メイプルストーリー
=====================


 メインキャラクター名
   飛翔の剣(ひしょうのつるぎ)
   Lv141 (7月05日 



=====================


・My Favorite Artists
 L'Arc~en~Ciel
 ポルノグラフィティ
 HIGH and MIGHTY COLOR
 SIAM SHADE
 RIP SLYME
 UVERworld
 JUDY AND MARY
・・・etc

 ラルク、イイ!(・∀・)


 リンクはふり~です
 相互リンク募集してますb

 コメント大歓迎、なんでもいいのでしてやってください(ノд`) (まぁアクセス少ないから、、、ネ

 Windows Live メッセンジャーの仲間募集してます!
 メールorコメで伝えてくれるとうれしいです
 ( ´ー`)
 ※メッセのメルアドとこのブログに乗せてあるメルアドは異なるのであしからず


↑ブログランキングに参加してみました。よろしければクリックよろしく!
にゅ~こめんと
(09/01)
(02/08)
(02/06)
(02/04)
(02/03)
にゅ~とらっくばっく
えつらんぱーそん
けんさく
ば~こ~ど







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com