忍者ブログ
生暖かく見守ってあげてください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 に逝ってきたZE☆ 緋翔 is


 某らっすーと前日から昼にピタゴラスMQに集合することに決定し、今日は行動していました。


 とりあえず朝起きて、飯食った後歯磨きもせずに(汚)散発、そして人いっぱい('A


 暇つぶしがてらに地元のゲーセンで久々のアーケードでのギルティAC

 やはり恒例の


 低空ダッシュ成功率の微妙さ、とっさの木の実生成の失敗率の高さ、むしろコマンド入力の不正確さorz


 アケコンがほしいなぁ~~っと改めて思ってしまった今日そのとき、いつか買うか。。金あったらorz


 ってことで散発もすまして、時間通り(?)MQに到着しさっそくギルティ開始ぃぃぃぃ


 ってまぁ、昼だからあんまり人いないんですが?w


 とりあえず某らっすーと対戦、勝ったり負けたり、やはり不安定、そして


 DARE DEVIL!!


 ポチョムキン発生ポチョムキン発生!!
 ※緋翔と某らっすーはポチョムキン大嫌いです。


 とりあえず本キャラのディズィー敗れるorz
 某らっすー、敗れるorz
 次に緋翔、テスタで出陣!!かなりあっさり撃沈♪
 某らっすー出陣!!   LOSE...
 緋翔再びディズィーで突貫!!  WIN!!


 昼飯をびっくりラーメンで適当に済まし、またMQに戻る緋翔一同。っていっても二人だがw


 なんだかんだで某らっすーとかなり対戦をしたw

 はじめの方連敗から始まったけど跡から連勝し始めて、負けて・・・・・ってな感じをある程度繰り返すと知らない人乱入

 相手は、、ポチョムキーーーン


 なんてこった、、周りどこ見ても肉だらけ、暑苦しいぜw

 某らっすーはそうとう肉(ポチョ)が嫌いらしく勝てないらしい。。

 だが今日の緋翔はなぜかポチョムキン・バスターと化していた。
 (ディズィーが肉と相性いいからだがw

 そのポチョムキンを倒してからが、久しぶりの乱入合戦の始まりだった!

 ほんと、、この空気がいいよ。。お金の消え具合が半端ないけど。。w

 相手も数人いるからいろんなキャラと戦うことができた。

 こっちも某らっすーと交互に乱入


 そうこうしているうちにもぅ結構な時間、ってことで今日は切り上げた、いや、切り上げないとサイフが死んでいた、確実にw


 ていうか正直今日はいつも行くとき以上に勝った気がする、まぁ、レベルが低かったのもかもしれない。


 自分的の考え方だがやはりギルティのネット対戦がある程度利いたのだと勝手に思う


 同じ人とばかりやってるのと、ぜんぜん知らない人と緊張感を持ちながらやるのとでは全然違う


 もっとネット対戦しないとねww、最近やる率が減ってきてるし..orz




 米返し

>>のんs
 被害者はいないほうがいいのに限るよ( ´ー`)
 てかあんまりINしてないけどまぃすたー見ないような、、気のせいか。


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
久しぶりのGGAC1回戦負けorz
良いアケコン買ったほうがいいですよw
自分は安いの買って
ボタン押した時の音がかなりうるさいでしたし、
すぐコードの線が断線してましたorz

もしパス抜きされてもその中の人は死んでないので大丈夫です
(ゝω・)b
もうレベル上げる気にはなれないですけどorz
ディジット 2007/06/17(Sun)01:24:41 編集
まー、アレなのさ
ポチョとデズ子以外ならなんでも来いよ?w
ミリア戦とかまだ手ごたえあったしね。
バーチャファ○ターとか鉄○とかソウルキャ○バーとかのアケコンでも買ったらできるかな・・・?
できそうよね・・・?
らっすー URL 2007/06/17(Sun)02:30:46 編集
久しぶり!
最近はリアで忙しくてパソコンすらいじれない。何か友人関係(リア)とかで色々とつかれたよ・・・。ストレスがたまるいっぽうだ。そういう時ってどうしてる?
盗賊ポッター 2007/06/20(Wed)18:56:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
かれんだ~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あくせすかうんた~
ぷろふぃ~る
HN:
緋翔
性別:
男性
趣味:
音楽、カラオケ、ゲーム...etc
自己紹介:
 Guilty Gear
=====================

 メインキャラ:ディズィー
 サブキャラ:テスタ?髭?ワカリマセンw

・PC版青リロネット対戦
 ロビー:Delay2
 NAME:緋翔◆PVL7

=====================


 メイプルストーリー
=====================


 メインキャラクター名
   飛翔の剣(ひしょうのつるぎ)
   Lv141 (7月05日 



=====================


・My Favorite Artists
 L'Arc~en~Ciel
 ポルノグラフィティ
 HIGH and MIGHTY COLOR
 SIAM SHADE
 RIP SLYME
 UVERworld
 JUDY AND MARY
・・・etc

 ラルク、イイ!(・∀・)


 リンクはふり~です
 相互リンク募集してますb

 コメント大歓迎、なんでもいいのでしてやってください(ノд`) (まぁアクセス少ないから、、、ネ

 Windows Live メッセンジャーの仲間募集してます!
 メールorコメで伝えてくれるとうれしいです
 ( ´ー`)
 ※メッセのメルアドとこのブログに乗せてあるメルアドは異なるのであしからず


↑ブログランキングに参加してみました。よろしければクリックよろしく!
にゅ~こめんと
(09/01)
(02/08)
(02/06)
(02/04)
(02/03)
にゅ~とらっくばっく
えつらんぱーそん
けんさく
ば~こ~ど







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com