忍者ブログ
生暖かく見守ってあげてください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 明日っていうか今日、英語の単語テストですが勉強してません、ハイ、緋翔です。


 一応昨日?(7日)はメイポしませんでしたー。

 これからライカン様でも狩ろうかな。。空板欲しいしねw


 よしっ、nOからのバトンやってみますー。


 「お気に入りバトン」

 以下の「お気に入りの・・・」について教えてください。


・飲み物

 今さっきロー○ンに行った時に買ったラ・フランスウォーターってやつ

 薄いのかと思ったら普通にうまかったww


・お菓子

 あったらなんでも


・携帯

 気に入ってる携帯?w

 今の携帯に不満満々ですよ!!


・音楽プレイヤー

 お気に入り、、ナイ

 使ってるのは友達に借りてるiriverですょ


・ゲーム

 メイプルストーリー
 Guilty Gear
 大乱闘スマッシュブラザーズDX(寮でやり始めてハマッタw


・音楽

 激しくラルク!!


・人

 ぇ?お気に入り?彼女なんていませんorz


・コスメ

 ヽ( ´ー`)ノ


シャンプー&リンス

 そういうのを気にしたことなかったり、、でも今使ってる○リットってやつはあんまり気に入ってない。。


ゲーセン

 これって、、よく行くゲーセンのことを刺してるのか?w

 よくいくのは近くにあるマー○ルボックスっていうゲーセン

 お気に入りのゲームはギルティギア、ドラムマニアかなぁ

 ドラマニ泣くほどヘタレだけど。。。ねorz


和菓子

 甘いの大好き♪

 ようかん、大福、饅頭、せんべぇ、ナドナドほとんどb


・メイポの職

 当然今メインキャラでやってるドラゴンナイト一筋!

 飽きるまで、、っていうか斬りやってみたけどなんかビミョー。。


・メイポでキャラを選択してキラァーンと鳴り、着地するまでの秒数

 てかこれお気に入りどうこうじゃないだろww

 まぁ、家の回線だと3~10秒以内?

 寮だと3倍以上とおもっといてw


最近お気に入りの本(ジャンル)

 漫画、、?

 しか読まない


・1つ付け足して3人の方に回してください。

 これもお気に入りなんでございますか?

 ぅーむ、、よし!

 踏ん張るときの掛け声


 回す人ねぇ・・・それじゃぁ


 レポートと奮闘中だけどディジットs

 とぼけるなり自由に!ポッター

 リンクしてくれてThanks♪りんごちゃs


 拒否権はありません
 命令です。
 いや冗談冗談w

 まぁ、やるなり捨てるなりどうするかは

 自由ダーーーーーー
 (2回目かこれw



 コメ返し

>>殺華擁蘭s

 おめありーーw
 もうすぐ3次だね、く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
 ていうかこの名前、、なんて読むの?w



 ていうことで今日はこの辺で(ドウコウコト
 (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


 P.S.
 なんかタイトル考えるのが一番難しい気がw
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今頃スマブラハマッたのかww俺強いよぉ最強のプリン使いですからb         @いまだに知らなかったとは^^;読みは さつ か よう らん で出ますよ。                 ノシシ 
殺華擁蘭 2006/11/08(Wed)16:07:23 編集
無題
Σ(゜ロ゜)
ま・・・回すって何をですか・・・・???
ディジット 2006/11/09(Thu)18:05:19 編集
こんちゃっちゃw
どんどんバトン回してくれw俺も書き込むことがないのよ・・・。また回ってくるのを楽しみに待ってます(ウヒャw
盗賊ぽっ太郎 2006/11/11(Sat)22:26:17 編集
無題
はにゃ!Σ(゜ロ゜〃)
バトン回ってキタコレ!!
・・・
・・・・・・
リアブログでやるよりもちゃぷんブログでやったほうがいいんだよね?
ってことで、ちゃぷんでやらせていただきあーーーーっす!!
りんごちゃ 2006/11/15(Wed)01:25:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
かれんだ~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あくせすかうんた~
ぷろふぃ~る
HN:
緋翔
性別:
男性
趣味:
音楽、カラオケ、ゲーム...etc
自己紹介:
 Guilty Gear
=====================

 メインキャラ:ディズィー
 サブキャラ:テスタ?髭?ワカリマセンw

・PC版青リロネット対戦
 ロビー:Delay2
 NAME:緋翔◆PVL7

=====================


 メイプルストーリー
=====================


 メインキャラクター名
   飛翔の剣(ひしょうのつるぎ)
   Lv141 (7月05日 



=====================


・My Favorite Artists
 L'Arc~en~Ciel
 ポルノグラフィティ
 HIGH and MIGHTY COLOR
 SIAM SHADE
 RIP SLYME
 UVERworld
 JUDY AND MARY
・・・etc

 ラルク、イイ!(・∀・)


 リンクはふり~です
 相互リンク募集してますb

 コメント大歓迎、なんでもいいのでしてやってください(ノд`) (まぁアクセス少ないから、、、ネ

 Windows Live メッセンジャーの仲間募集してます!
 メールorコメで伝えてくれるとうれしいです
 ( ´ー`)
 ※メッセのメルアドとこのブログに乗せてあるメルアドは異なるのであしからず


↑ブログランキングに参加してみました。よろしければクリックよろしく!
にゅ~こめんと
(09/01)
(02/08)
(02/06)
(02/04)
(02/03)
にゅ~とらっくばっく
えつらんぱーそん
けんさく
ば~こ~ど







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com