忍者ブログ
生暖かく見守ってあげてください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 明日のジョー状態です、ハイ、緋翔です。


 まぁ冒頭でおわかり(?)のように、


 昨日(てか一昨日)は燃え尽きましたorz


 それは、、土日に我が校で文化祭があったからです。

 まぁその文化祭ですが、クラスの企画があるのにもかかわらず


 当日はほとんど部活のほうしかいってません


 まぁ、その部活の方はというと、クレープなわけですよ!

 しかも一個200円!

 まぁそれを手伝っていたわけです。

 それが、、ですね、、

 詳しいことはいえないのですが、、なんだが。。


 現実を見た気がしました


 ゎぉ!店のテントの中ではあんなことやこんなことが。。(まじでいえませんw

 まぁ他の部活はどうなのかは知りませんが、すごかったですw(色々と


 てかクレープのきじの製作が間に合わなくて何度も準備中になってたしw


 そしてなんだかんだで文化祭も終わりに近づき、もう店も閉めてあまった材料でクレープを作ってもらいました。


 部員:どう作る?

 緋翔:じゃあ全部で。

 部員:そんな欲張りな緋翔にはさっき作ったでかいやつよりもでかいのを作ってやろう!

 緋翔:Σ(゚д゚;)


 ってことでこんなものが。。






 分かりにくいかもしれませんが、売り物として出したクレープの3倍以上の大きさのクレープを渡されました('A`)

 それを食べただけで晩飯いらないのではないかと思うぐらいのボリュームで、吐き気すら覚えました。っていうかまじで死に掛けたorz


 まぁ何はともあれ文化祭も無事(?)も終了し、あまった材料のうちバナナイチゴソースをもらいました(バナナは食うけど、イチゴソースどうしよ。。


 まぁ、、いうほど楽しみなかったけど、1年に一回ぐらいこんなことあってもいいのでは?wっていうか来年こそクラス企画を充実させなければねw



 そしてビミョウにポッターからバトンっぽいの着てるのでやりますかぁ


 「質問コーナー」

・あなたは何型ですか?

 ぇ?何型?人間型です。

 ついでに血液型はA型ですょ

・身長&体重は?

 トープシークレット!!
 170あるかどうかビミョウな感じがw
 体重も、、最近測ってないけど60kgはないと思う!(タブン

・それは太り気味ですか?

 見た目はガリですが?太ってはないと思う
 でも中3で部活引退したときに太ったっていわれたことがorz

・好きな人はいますか?

 んー。。今はビミョー(クラスに女子二人orz

・ずばり誰?

 聞くんじゃねぇぇぇぇぇぇぇ

・付き合ってる方はいますか?

 だからいないって!。。。モゥダメポ

・彼女に不満はありますか? ※いると答えた方にです

 はいそーですねーいないからそんなのありませんねー

・何か習ってますか?

 習い事、、今はしてない
 部活はやってるけど(硬式テニス
 ついでに習い事経歴は
 小学校
 ソロバン(一応6年間)、習字(あんまり長くない)、柔道(2年間?)
(珠算2段、暗算3級(?) おぼえてなーぃw    おぼえてな(ry 

 中学校
 塾only(よく寝てたなー( ´ー`)

好きなことは?

 ゲーム、ミュージック、、ナド(近いうちにバイクも入るかも

・よく見る夢などはありますか?

 同じ夢見た記憶が、、忘れた( ´ー`)

・一番親しい仲だと思ってる方は?

 地元の子(通称ブージー

・好きなお菓子は?

 あれば食う!

・好きなご飯は?

 いっぱいありすぎて、、ラーメンとか肉類大好きb

・好きな遊びで答えたことを具体的にどうぞ。

 メイポ、ギルティギア、スマブラDXナドナド
 ミュージックはミュージックw(聴いてるだけ

・この質問を回したいと思う方どうぞ。

 ポッター
 るね
 楽妖(PCないからきついかw
 nO

 ぐらいでいいかー


 そしてビミョウなメイポ、、SS一枚だけでいいかw




 はじめてのライカン様からのドロポがビートル青ピラテブーツのダブル('A


 ちょっとぶったまげたw

 やってくれるなライカン、、この調子で空板よろしくねbw



 コメ返し

>>殺華擁蘭s

 そうかぁ強いかw
 俺も寮から始めたけど簡単にはやられないべ!

>>ディジットs

 バトンを回すっていうのは要するに俺が前にやった質問をすべてディジットsが答えるみたいな感じのことですよー

>>ポッター

 回すより先に回されたしorz
 また機械があったら回すb


 ってことで今回はこの辺でー ノシェ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
クレープ大きいですねw
(^~^)ジュルリ
バトン面白そうですねw
今度やってみますw
ディジット 2006/11/14(Tue)18:09:38 編集
無題
文化祭の現実かなり気になります!!
聞いていいものなのか・・・聞かないほうがいいものなのかw
聞いていいものならば、ぜひ今度教えてください( ̄人 ̄)♪
後、いちごソースはバニラアイスにでもかけてみたらいかがでしょうか?(もう寒いけどねw
ライカンから空板or日シュリ落ちるといいねb
りんごちゃ 2006/11/15(Wed)01:18:21 編集
ウヒャw
質問に答えてくれてありが10-フ(ぁw またよろ~(何
斬り賊ぽっ太郎 2006/11/16(Thu)20:16:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
かれんだ~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あくせすかうんた~
ぷろふぃ~る
HN:
緋翔
性別:
男性
趣味:
音楽、カラオケ、ゲーム...etc
自己紹介:
 Guilty Gear
=====================

 メインキャラ:ディズィー
 サブキャラ:テスタ?髭?ワカリマセンw

・PC版青リロネット対戦
 ロビー:Delay2
 NAME:緋翔◆PVL7

=====================


 メイプルストーリー
=====================


 メインキャラクター名
   飛翔の剣(ひしょうのつるぎ)
   Lv141 (7月05日 



=====================


・My Favorite Artists
 L'Arc~en~Ciel
 ポルノグラフィティ
 HIGH and MIGHTY COLOR
 SIAM SHADE
 RIP SLYME
 UVERworld
 JUDY AND MARY
・・・etc

 ラルク、イイ!(・∀・)


 リンクはふり~です
 相互リンク募集してますb

 コメント大歓迎、なんでもいいのでしてやってください(ノд`) (まぁアクセス少ないから、、、ネ

 Windows Live メッセンジャーの仲間募集してます!
 メールorコメで伝えてくれるとうれしいです
 ( ´ー`)
 ※メッセのメルアドとこのブログに乗せてあるメルアドは異なるのであしからず


↑ブログランキングに参加してみました。よろしければクリックよろしく!
にゅ~こめんと
(09/01)
(02/08)
(02/06)
(02/04)
(02/03)
にゅ~とらっくばっく
えつらんぱーそん
けんさく
ば~こ~ど







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com