忍者ブログ
生暖かく見守ってあげてください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 テストでもないのにとんでもないサボリっぷりでした、ハイ、緋翔です。


 やっぱり、

 [起きる→朝飯→学校→部活→晩飯→寝るorメイポ→点呼→メイポ→寝る]

 のループが強烈でしたw


 とりあえず。。






 ほんますいましぇ~ん





(キモッ
(ぅゎっドン引き
(死ねばいいのに




 まぁこれで、全てチャラにして( ´ー`) 
 


 っでもう一つ原因は、





 魔のレポートの嵐('A`)


 あの魔のレポートデイズは私を地獄へ導かんかのような日々でしたorz


 しかも水曜日提出のレポート間に合わなかったし。。


 これがいつまでも続くと思うと、、もう、、レポート砕けたまえ


 まぁ過ぎたことだしどうでもいいや( ´ー`)



 そして前の時間のリンダはとてつもなくうざかったし。。


 なんかむかつくというより殺気が芽生えました。


 ぁぁ、、また木曜日に、、、って



 再来週まで英会話はリンダ担当じゃないやん!ワーイヽ( ´∀`)ノ



 まぁそんな憂さ晴らしも金曜日にカラオケいったことによりぶっ飛びましたけどね( ´ー`)

 でも今までで一番疲れたカラオケだったと思うw声かれたしw

 でもやっぱカラオケはいいね!4~5時間居た気がするけどぜんぜん大丈夫だしb

 また機会があれば行きたいネェ。今度は行ったことないメンバーともb




 ぁぁ、、もうテスト発表まで一ヶ月きっちったよ。。


 まぁどうせ一夜漬けでしょうけど


 とりあえずテストまで遊ぶしかないね。っていうか


 今度の土日に学校の文化祭があるし。。


 準備、、ダルそうorz


 まぁ、、リアルはここまででいいやw

 まぁ、まず


 サクチケ消えうせた('A`)



 もう、気合で上げましょうか、気合DA-------!


 そ・し・て

 4次(Lv120)まであと3レベDAJE!!!



 前の三連休で上げましたね結構w


 まぁ、、その3レベがとてつもなく長いロードになりそうですけどorz


 よしっいきなりだけど今まで書かなかった分のSS等w


 とりあえずこれ






 祝!初ビショス討伐!
 (ほんとはフルパーティーでしたよw生き残ったの3人だけど


 ついに、、いや、、やっとですねw


 長かった、、万里の長城のようにorz


 この喜びをみなさんも体験してくださいb

 この喜び、、プライスレス



 お次はこちら

















キモッ






 じゃなくて






 ユニコーンキターーッ



 長かった金欠生活をぶっ飛ばすような爽快感でしたw(3人いるから三等分だけど



 これ以降これ以上のドロポはあるのか。。なんか運つかってしまったようなorz



 お次!





 戦士内でのランクがトリプルフォーー



 どうやら死の宣告らしいです。



 近いうちに何か起こります!(タブン (いや起こるなw




 って、、もう2時半普通にまわってるし;;


 ってことで

 寝ます!

 明日の授業も

 寝ます!


 どうか私に睡魔と闘う力を、、いや、、先生と戦える力を!


 分けてくださいませorz



 ぁ、nOからバトン着てますが、良い子は寝る時間なのでまた次でw


 でぁこの辺で、アディオス!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ユニコーンおめっと(≧▽≦)彡
こっちは三次まで2レベルだからお互いがんばろぉ(`・ω・)♭
殺華擁蘭 2006/11/07(Tue)15:25:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
かれんだ~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あくせすかうんた~
ぷろふぃ~る
HN:
緋翔
性別:
男性
趣味:
音楽、カラオケ、ゲーム...etc
自己紹介:
 Guilty Gear
=====================

 メインキャラ:ディズィー
 サブキャラ:テスタ?髭?ワカリマセンw

・PC版青リロネット対戦
 ロビー:Delay2
 NAME:緋翔◆PVL7

=====================


 メイプルストーリー
=====================


 メインキャラクター名
   飛翔の剣(ひしょうのつるぎ)
   Lv141 (7月05日 



=====================


・My Favorite Artists
 L'Arc~en~Ciel
 ポルノグラフィティ
 HIGH and MIGHTY COLOR
 SIAM SHADE
 RIP SLYME
 UVERworld
 JUDY AND MARY
・・・etc

 ラルク、イイ!(・∀・)


 リンクはふり~です
 相互リンク募集してますb

 コメント大歓迎、なんでもいいのでしてやってください(ノд`) (まぁアクセス少ないから、、、ネ

 Windows Live メッセンジャーの仲間募集してます!
 メールorコメで伝えてくれるとうれしいです
 ( ´ー`)
 ※メッセのメルアドとこのブログに乗せてあるメルアドは異なるのであしからず


↑ブログランキングに参加してみました。よろしければクリックよろしく!
にゅ~こめんと
(09/01)
(02/08)
(02/06)
(02/04)
(02/03)
にゅ~とらっくばっく
えつらんぱーそん
けんさく
ば~こ~ど







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com