忍者ブログ
生暖かく見守ってあげてください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日、現在我が校に来日来日している上海からきた学生との交流(寮側っというか寮生会という組織からの歓迎)として、なぜか肝試しをすることになった。ハイ、緋翔です。

 その計画は先週からすることが決まっていたのですが、詳しいことを決めずに1週間に一回の寮生会の集会が終わったので、代表っぽい人は肝試しをする前日にどのようにするか決めたので、当日に色々言われました(´・ω・`)(ってことで軽くぶっつけ本番b)

 大体どこらへんを担当するかを聞き、打ち合わせも終わったので、とりあえずその上海から来た学生のところへ行ってくれといわれたので行くことに。

 そしてその学生達が泊まる部屋が4つあるなか、見ず知らずの学生に、ここっみたいなことを言われたので(言葉は聴いてないってか聞き取れないょ分からないょ(・∀・))何も知らずにその部屋に入ることに。。

 そこには同じ寮生会の人もいましたが、なにやら聞き取り不可能な言語をたくみに操る強豪達学生達。。

 「○△□*∀?ω$!#%¥」

 
Σ(゚д゚ )。。。


 外国人とこんなに近くで話を聞くのは初めてだったが、あまりに何をいっているのか分からない。。。

 何たる不覚何たる誤算。。チャイニーズとはここまで強力なものだったのか?!?!

 そしてここでかなりまるで救世主の如く思えたのが、我が校にマレーシアから留学している人、、なんと翻訳している!!その瞬間思いましたネェ、、
 
翻訳ってすごすぎる。。いやマジマジ


 テレビとかで翻訳してるの見ますけど、実際してるの見るとまじでかっこよすぎww

 まさか2学年↑とかいえ、このような人がいるとは、、世界は広いゼェ(・∀・)

 そして色々と自己紹介も終わり、いよいよ肝試しに~ついでに私は脅かす順番的に一番最初、、ってことは一番肝心?!ここは留学生のハートをつかむために何かしなければ・・・・・・なんて思いませんでしたが。

 たしかに脅かされるほうは怖い(っていうかびっくりする)でしょう。だが、、あの暗闇の中学校でじーっと待つというのは正直怖いです。ガクガクブルブル(゚д゚ )

 普通に怖がりなものでいくら誰もいないわけじゃないとはいえ怖かったですね、、脅かすほうなのにorz

 ってことで肝試し開始~~さぁ懐中電灯の明かりと何を言っているのか理解不能な言語達が近づく中、Mission1・・・開始!(窓をノックするだけねw)

 さすがにしょっぱなだったのかそれだけで驚いている。。フフフ、次のMissionはこんなもんじゃないぞょ(・∀・)

 Mission2・・・策(?)みたいなものの外側から強く殴り、相手を骨抜きにせよ!(ちょっとムリが( ゚д゚)--○)゚д) ゲハッ)

 っということでMission2のタイミングが近づいてまいりましたぁ~さぁ明かりと声が近づいてくる中・・・・・・ 「ハッ 今しかない!!」そこで緋翔は強く策っぽいのを殴りながら

 「ダンダンダン!!愛してる~!!」



 「・・・・・・・・ハァ?(゚д゚)」

 っと思った方、これは単なるノリですw

 そしてこのあと2組回ってきましたが、そのたびに「よーぉーこーそ日本へ~」次に「熱烈歓迎!!」(二つとも変な声で)策を殴ると共に叫んでしまいましたorz。正直バカとしか言いようがないですね(´・ω・`)。

 そしてもうこれが最後だから~っと言われ、こっそり最終組をついていくことに・・・
っで別の場所で脅かしている友達が、
 


 こっこぇぇけど、なんかおもしろいw

 たったしかに、これは、記念写真もとめられてもおかしくないかもb

 そしてなんとか肝試しも終わり、結構おもしろく、異文化コミュニケーションがとれてヨカヨカ( ´ー`)

 一応今日のメイポ


 久々にD子です。まぁ何もでませんでしたが(´・ω・`)

 それでは今回はこの辺でGood Morning!! Σ(゚д゚ )
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
かれんだ~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あくせすかうんた~
ぷろふぃ~る
HN:
緋翔
性別:
男性
趣味:
音楽、カラオケ、ゲーム...etc
自己紹介:
 Guilty Gear
=====================

 メインキャラ:ディズィー
 サブキャラ:テスタ?髭?ワカリマセンw

・PC版青リロネット対戦
 ロビー:Delay2
 NAME:緋翔◆PVL7

=====================


 メイプルストーリー
=====================


 メインキャラクター名
   飛翔の剣(ひしょうのつるぎ)
   Lv141 (7月05日 



=====================


・My Favorite Artists
 L'Arc~en~Ciel
 ポルノグラフィティ
 HIGH and MIGHTY COLOR
 SIAM SHADE
 RIP SLYME
 UVERworld
 JUDY AND MARY
・・・etc

 ラルク、イイ!(・∀・)


 リンクはふり~です
 相互リンク募集してますb

 コメント大歓迎、なんでもいいのでしてやってください(ノд`) (まぁアクセス少ないから、、、ネ

 Windows Live メッセンジャーの仲間募集してます!
 メールorコメで伝えてくれるとうれしいです
 ( ´ー`)
 ※メッセのメルアドとこのブログに乗せてあるメルアドは異なるのであしからず


↑ブログランキングに参加してみました。よろしければクリックよろしく!
にゅ~こめんと
(09/01)
(02/08)
(02/06)
(02/04)
(02/03)
にゅ~とらっくばっく
えつらんぱーそん
けんさく
ば~こ~ど







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com