忍者ブログ
生暖かく見守ってあげてください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ハイッ12日ぶりのこんばんわっぇっとですねぇ、別に今までサボっていたわけではないんですよ決してネ、ハイ、緋翔です

 ぇっと、ぇっと、、13日(木)に実は風邪にひかれて(熱は38度以上)ネットができる最後の日にネットができずに合宿で当分使えないというダブルパーッンチもくらい、今日の更新にいてるわけなんです、、ハイ。

 まぁそういうことはどうでもいいとして♪(殴

 部活の合宿中に、なんと、なんと

 俺のノートパソコンが進化したのです!(っていうか退化)

どんな感じになったかというと、こちら↓



 よく分からないかも、、よく見てみると画面に縦線、、そう縦線wしかも5本もあります(画面に現れてるのでどんなことをしても一番前に映るんだなぁこれがぁ~^^ かなり目障りですよb)

 実はね、春休みあたりから1本だけ画面に縦線があったんですねこれがぁ、でも夏休み入った日の夜に一本、その二日後に一本、合宿終わる前日に一本、そして今日、ぉーっとセンターにでっかい当たり!はいるか?はいるか?はいったーー(線が)

 てなわけでもうタジタジなわけですょ(´・ω・`)

 まぁ自分の扱いが悪いのか、まだ他にもこのPCのUSBポート、

全部イかれて使い物になりませーん
ヾ(´ー`)ノ


 決してこのPCのメーカー自体が悪いのではありません、そう!これは

オークションで安く買おうとした報いってわけでございますな

 まぁ何を言っても始まらないのでこのPCで生活していかなきゃいけなくなったのでした。。orz

 ついでに今日のメイポ

 


 友達に強制拉致誘われてジョイントゴーレムを狩っていました。まぁドロポはなかったですけどね(´・ω・`)

 そしてSS撮るの忘れたけど、この後ブレイブパイレーツ(通称:Bπ)にまともに狩れるかどうか試しに行きました。

 狩れると分かったのはいいのですが、この赤字、、何かを得るためには同等の代価が必要ってわけですか?隊長!っと無駄口たたいていると、その言葉使いが気に食わなかったのかぶっ殺されましたw

 ぃゃー91でぶっ殺されると痛いですねーなんか頭の中でなんだがモヤモヤしだしたので、

 「こういうときは強化に限るね!憂さ晴らしにもなるし!」

 ってなわけで今回は高価な強化に走りました、攻撃軍手を前々から作ろうと思って集めていた書を全部そろってもいなかったのに、一発の30%を赤軍手に突貫!!

 ぉ
 ぉ
 お
 








 キターーーーってなわけで熱も冷め(ほんとは強化したい衝動に駆られてたけどw)、この辺でメイポは終わりましたぁ~ぁ~いいことなかったなかった( ´ー`)

 ってことで今回はこの辺で、アディォース!!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うほい♪
飛翔sまた拉致しますよ(笑
てか、ぜひともまた付き合っていただきたいなぁヽ(´ー`)ノ
よっし!酔っ払いはこれにてバイバイです
また覗きにきますよぉ
りんごちゃ 2006/10/22(Sun)00:04:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
かれんだ~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あくせすかうんた~
ぷろふぃ~る
HN:
緋翔
性別:
男性
趣味:
音楽、カラオケ、ゲーム...etc
自己紹介:
 Guilty Gear
=====================

 メインキャラ:ディズィー
 サブキャラ:テスタ?髭?ワカリマセンw

・PC版青リロネット対戦
 ロビー:Delay2
 NAME:緋翔◆PVL7

=====================


 メイプルストーリー
=====================


 メインキャラクター名
   飛翔の剣(ひしょうのつるぎ)
   Lv141 (7月05日 



=====================


・My Favorite Artists
 L'Arc~en~Ciel
 ポルノグラフィティ
 HIGH and MIGHTY COLOR
 SIAM SHADE
 RIP SLYME
 UVERworld
 JUDY AND MARY
・・・etc

 ラルク、イイ!(・∀・)


 リンクはふり~です
 相互リンク募集してますb

 コメント大歓迎、なんでもいいのでしてやってください(ノд`) (まぁアクセス少ないから、、、ネ

 Windows Live メッセンジャーの仲間募集してます!
 メールorコメで伝えてくれるとうれしいです
 ( ´ー`)
 ※メッセのメルアドとこのブログに乗せてあるメルアドは異なるのであしからず


↑ブログランキングに参加してみました。よろしければクリックよろしく!
にゅ~こめんと
(09/01)
(02/08)
(02/06)
(02/04)
(02/03)
にゅ~とらっくばっく
えつらんぱーそん
けんさく
ば~こ~ど







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com