忍者ブログ
生暖かく見守ってあげてください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ふぅ、、最近夜にこの前家に帰ってきた姉にネットの使用権を奪われるので色々と問題が、ハイ、緋翔です。

 ぇーまた結果的に1日サボっちゃいましたね。。ゴメンナサイorz

 ってことで21日の晩からのことをw


 21日の晩、来るべき原付の筆記試験のための一夜漬け勉強を。。(夏休みろくに勉強してねぇぇ('`

 問題集の実力テストなるものを3つほどして(全部で7つあったりw)ちょっとリビングで休憩~( ´ー`)

 ふぅ、、なんか久々の勉強ってシンドイなぁ~っと思いつつリビングの座布団に寝転がる俺、、









 ハッ、寝るつもりなんてないよ!!


 ただの休憩なんだから。。ちょっと横に。。



 さて勉強しなきゃ、、あれ、体が重い、、もうちょっと休憩、、ぁぁ意識が、、、、、















 ハッシマッタ!!Σ(゚д゚ )

 今何時だっ!?!?ってか外若干明るいよw

 って6時。。orz


 ってなわけでリビングで寝てしまいましたょ(´・ω・`)

 もぅ寝るために部屋に行くのもなんなので、もうここで寝ましょ。。


 ってことで朝の7時ごろ起き、無駄だと思いましたが一応4つ目の実力テストをし、(合格点いってないょ。。

 いざっ試験会場へ!


 駅に降りると結構人いるもんだねぇ~高校生っぽい人が( ´ー`)

 駅から試験会場に向かう途中の道で、なんだが見たことある後姿、、

 似てる、、でも人違いだったら恥ずかしいwってことで思い切ってその人の横へ。。




 やっぱり同じ中学の子でした( ´ー`)


 同じ中学の子:ぇ?お前も受けに来てたん?

 っと驚かれて、次に驚いたのが

 同じ中学の子:そうかぁ~俺、この試験2回目やでww





 ってぉぃw一回落ちたんかいw


 でも落ちてなかったらこうして鉢合わせすることなかったというなんか世の中ってうまくできていますねぇ( ´ー`)


 ってことで友達が2回目だということに多少ショックを受け、ちょっと自分が心配に。。

 そして受付も適当に済まし、まさに試験会場!ってな感じの部屋にいき(何

 長々と説明を聞かされ、、試験開始!!









 何この問題。。。。











 むっむっむずっ















 ぜんぜん難しくない( ´ー`)

 ってことで楽々と試験をこなし1周したときにはまだ半分以上時間が余ってたり。。


 そして30分経ち部屋を後にし、結果を待つことに。。







 暇、暇、暇なだけw


 っでやっと放送が入り、結果発表、、ぁー緊張してきた。。



 結果は。。



































 合格!!ヽ(゚∀゚)ノ

 ヤター、2回目なくてw(友達も3回目はなかったようですw

 っでさっきの部屋に戻りまたまた長々と説明を(その説明中に男の人が携帯の電話にでて、警察の人にかなり怒られてましたw

 そしてその警察の人からちょっと衝撃の一言が、、


 警察の人:ぇー今回は合格者が大変多いため、今免許作っていますが、かなり時間がかかっています。
      ってことで免許をお渡しする時間は12時ごろになるかもしれません。(現在の時刻11時。。




 ちょ、、

 また暇やん~('A`)



 ってことでその待ち時間、、なんかみな呼び出され、写真を撮るとか。。



 ぇ?いきなり?w


 速攻名前呼ばれました(4番目ぐらいにw


 なんかいい感じに撮れてない気がする。。

 そしてずっとずっと暇な時間を何もすることなく過ごし。。


 しかし!

 40分ごろに放送され、免許もうできたとか!
 バンザーイヽ( ´ー`)ノ

 そして免許をもらい、、




 ぅゎっ予想通り変w

 っでしかも早く終わったことにより乗ろうと思ってた電車より早い電車に乗れたり( ´ー`)

 まぁ早く終わったからといってすることもなくすぐ地元の駅に戻りましたが。

 っでついでにゲーセン( ´ー`)

 っでまたギルティ( ´ー`)

 そして乱入され

 そして勝利( ´ー`)


 まぁその後もすることもなく帰りました(本当は昼飯食ってなくて腹減ったからだとかw




 ふむ。。





 この坂歩きで登るのきつ過ぎ(ノд`;)

 なんとか登りきりましたが。。

 だ・が・

 もぅこのような悩みはなくなるわけですね、ハイ


もう原付乗れるんだから( ´ー`)

 っと思った1日でした

 まぁ今回はこの辺で~ みんなも原付免許をぜひw簡単だからw
===============================

 MyノートPC進化状況

 なんかね。。急激進化?

 Twenty-Five!!本に。。

 なんか逆に誇らしくなってくるね( ´ー`)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
かれんだ~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あくせすかうんた~
ぷろふぃ~る
HN:
緋翔
性別:
男性
趣味:
音楽、カラオケ、ゲーム...etc
自己紹介:
 Guilty Gear
=====================

 メインキャラ:ディズィー
 サブキャラ:テスタ?髭?ワカリマセンw

・PC版青リロネット対戦
 ロビー:Delay2
 NAME:緋翔◆PVL7

=====================


 メイプルストーリー
=====================


 メインキャラクター名
   飛翔の剣(ひしょうのつるぎ)
   Lv141 (7月05日 



=====================


・My Favorite Artists
 L'Arc~en~Ciel
 ポルノグラフィティ
 HIGH and MIGHTY COLOR
 SIAM SHADE
 RIP SLYME
 UVERworld
 JUDY AND MARY
・・・etc

 ラルク、イイ!(・∀・)


 リンクはふり~です
 相互リンク募集してますb

 コメント大歓迎、なんでもいいのでしてやってください(ノд`) (まぁアクセス少ないから、、、ネ

 Windows Live メッセンジャーの仲間募集してます!
 メールorコメで伝えてくれるとうれしいです
 ( ´ー`)
 ※メッセのメルアドとこのブログに乗せてあるメルアドは異なるのであしからず


↑ブログランキングに参加してみました。よろしければクリックよろしく!
にゅ~こめんと
(09/01)
(02/08)
(02/06)
(02/04)
(02/03)
にゅ~とらっくばっく
えつらんぱーそん
けんさく
ば~こ~ど







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com