忍者ブログ
生暖かく見守ってあげてください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ぇーっとほんとは、AM4時ごろに更新してたはずなんですが。

 結構時間をかけて日記書いて、記事の保存をクリックすると。。









 サーバーメンテナンスのため今はご利用できません













 しぃねぇぇぇぇぇ




 っていう感じです、ハイ、緋翔です。

 まぁ一応書こうとしたことを思い出して書いてみます。



 とりあえず20日に朝から友達I君とゲーセンに行くことに。
 (I君って間違ってもIsaじゃないよ( ´ー`)

 っで!

 集合時間は10時


 俺がおきたのは10時過ぎ。。





 ( ´ー`)








 ちっっっっ遅刻だぁぁ('A`)


 ってことで急いで着替えて、メシ食って、集合場所の駅に、、、

 駅についたのは集合時間の1時間後・・・

 っで目的のゲーセンへ。


 ついた瞬間その友達がいて、

 I君:もちろんどっちが悪いかは分かってるよな^^?


 ハイッスイマセンデシタorz

 ってことでさっそくギルティの練習開始。。




 はぃ~最後の聖ソルに完全敗北~。。

 うむやっぱあれは暴走してるよ( ´ー`)

 っでその後I君がポップンミュージックをプレイ。
 (I君はポップンミュージックがうまいです。

 っで時は満ちたみたいなので。いざ尋常に勝負!!























 まっ五分五分ってことで( ´ー`)
 (最後負け越したし。。orz

 だけどね、やっぱゲーセンって聖地ダネ

 みんながみんなうまい。。

 どんだけここで練習してるんだか。。

 ってことで!!







 見学( ´ー`)

 そこっ、そこっの君、今腰抜けとか根性なしとか思ったな??


 そのとーり( ´ー`)(児玉清 風


 っで時は3時。。おやつの時間♪


 まぁ今の俺らにはおやつより昼飯ですけどネ

 ってことで近くのマクドへ~

 I君はテリヤキバーガーセットとマックチキン、俺はテキヤリバーガーセットのマヨネーズ抜き
 ※緋翔はマヨネーズが大嫌いです

 久々に店頭でのマクドも楽しみ。

 ゲーセンに戻る前に買いもしないのにハードオフに立ち寄ったりして、戻っていると。。


 ぅわっ暴走族だ(・∀・)

 っでそこでI君がつっこみ

 I君:これだけ周りに迷惑かけときながら交通ルールは守るんだな( ´ー`)
    暴走族でも警察は怖いってか?



 たったしかに。。っでその後驚いたのが













 暴走族の一番後ろスクーター乗ったおっちゃんかYO!!w

 いや、まじかっこよかった( ´ー`)

 ってことでゲーセンに戻り、しばらくしてからドラムマニアをすることに。




 ちょ







 一曲目に選んだヒマワリで沈没('A`


 ってことで200円目。。


 まぁ次は比較的簡単な曲選んだので3曲できましたけど。。


 これ、、うまくなる気がしない。。。


 ってことで時間も経ち7時になったのでそろそろ帰ることに。

 そして駅へ向かう途中


 ン?なんか警察がおる、事件かなんかか??!

 まぁ事故みたいでしたけど、そこでI君が。


 I君:お前この情景を携帯で写真撮れよ。そして撮って怒られてるとこを俺が撮ってやるよ( ´ー`)





( ´ー`)























 って、、ふと時計をみるともぅ一番近い電車に間に合わない。。

 どうするよ俺、どうするよ?!?!











 まぁ適当にブラブラして時間潰しましたがw

 20分後に電車来るしねぇ( ´ー`)

 ってな感じでゲーセンイベントは終了しました。

 ふむ、ゲーセンで暇潰せるのは分かってたがここまで長く暇を潰したのははじめてだねぇ




 金もその分潰れましたが

 ってことで今回はこの辺で~ みんなゲーセンいったらギルティお試しアレ(・∀・)

=================================

 MyノートPC進化状況

 なんか、、18本に。。

 やっぱり人間って怖いね、なんていうの


 慣れてきた( ´ー`)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
かれんだ~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あくせすかうんた~
ぷろふぃ~る
HN:
緋翔
性別:
男性
趣味:
音楽、カラオケ、ゲーム...etc
自己紹介:
 Guilty Gear
=====================

 メインキャラ:ディズィー
 サブキャラ:テスタ?髭?ワカリマセンw

・PC版青リロネット対戦
 ロビー:Delay2
 NAME:緋翔◆PVL7

=====================


 メイプルストーリー
=====================


 メインキャラクター名
   飛翔の剣(ひしょうのつるぎ)
   Lv141 (7月05日 



=====================


・My Favorite Artists
 L'Arc~en~Ciel
 ポルノグラフィティ
 HIGH and MIGHTY COLOR
 SIAM SHADE
 RIP SLYME
 UVERworld
 JUDY AND MARY
・・・etc

 ラルク、イイ!(・∀・)


 リンクはふり~です
 相互リンク募集してますb

 コメント大歓迎、なんでもいいのでしてやってください(ノд`) (まぁアクセス少ないから、、、ネ

 Windows Live メッセンジャーの仲間募集してます!
 メールorコメで伝えてくれるとうれしいです
 ( ´ー`)
 ※メッセのメルアドとこのブログに乗せてあるメルアドは異なるのであしからず


↑ブログランキングに参加してみました。よろしければクリックよろしく!
にゅ~こめんと
(09/01)
(02/08)
(02/06)
(02/04)
(02/03)
にゅ~とらっくばっく
えつらんぱーそん
けんさく
ば~こ~ど







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com