忍者ブログ
生暖かく見守ってあげてください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日(っていうか昨日)は日差しにやられたのか頭が痛い、ハイ、緋翔です。


 冒頭で日差しにやられたといったとおり、硬式テニスの試合があったんですな。


 久しぶりに7時前に起き、試合会場に向かいましたぁ


 正直、、試合会場、受付時間・・・しか聞かされてなかったのでどこに集合するか分からずに試合会場に到着。。


 俺がついたときには二人とも(今日は自分を会わせて3人だけ)ついていなかったらしく、探してもいなく;;まぁ少ししたら来ましたけどね(・∀・)


 んで受付~受付のときは番号と自分の名前をいうのですが、、、自分達はオーダー表をもらっておらず、そしてネットで見れるのですが見るのを忘れていて、受付をどのように済ますか、どれだけスムーズにいけるかを相談しつつ、


 ぉっ列が消えた!今しかない!!


 ってな感じで番号も知らないまま受付へ


 そして、僕達の幻の一回戦が幕を開けた・・・・・・


 目の前に広がるオーダー表、受付のおっちゃんに怒られないよう必死で自分の名前を探す、番号を知らないことがばれたら負けw


 自分以外の二人はすぐに自分の名前を見つけ一歩引く


 っで自分は、、


 受付のおっちゃん:君~オーダー表、見てないんかい?事前に調べてくれときゃなきゃ

カンカンカン~  ハイ負けた。。


 ってことで受付も済ませ、開会式も何事もなく終わり、試合開始~

 俺初戦ジャンΣ(゚д゚ )


 ってなわけで相手の名前をみると、ん??この名前って中学校のときに見たことある名前やぞww


 ってことでコートへ


 ってほんとに中学校の同級生だょぉ(´・ω・`)


 対戦相手O君:ネタやなこれwww


 はい、まさしくネタw正直試合中も笑ってしまってましたw


 試合開始~ハイ負けた~w


 あかん、、ミス多すぎ、、相手もかなりミスってたけどこっちのほうがミスが多かったっぽい。。orz


 ってなわけで速攻散りました(・∀・)


 っで残りの二人はというと片方は同じく一回戦で負け、もう一人は2回戦で散りました(´・ω・`)


 その待ってる時間が暑いこと暑いことwwもぅコンビニが天国に感じましたねw


 っで頭が痛いですorz


 ってな感じで試合は終わりました・・・


 んで帰り道、についでにTS○T○Y○へよってみることに~まぁ何も買わないけどねw


 ただね、そこでちょっとした時代?を感じたわけですよ。


 その店の普通の通路にアニメコーナーが、、しかもジャンプとかのそんなアニメだけじゃなくて、いわゆるアレ系なやつも平気で置かれてるんですねこれがw


 まぁそれだけならまだまだ、、だが、そこに明らか俺より年上っぽい人が数人なにやらニヤニヤしながらしゃべってるんですよ。。そのアレ系なアニメのビデオの前でね。。ウン


 速攻その店出ましたw


 ぃゃ~まさかこんな田舎にだけどあんなにフルオープンで語り合っている人もいるんだねぇ~~そういう時代?なのかな


 そして店を後にして待っているのがファイナルラウンド・・・家の住宅街につながるきっつい坂、坂、坂!


 ぁーこれだからはやく原付で楽~に移動したい。。講習8月10日だしorz


 汗だくになりながらも家にとうちゃ~~く ヽ( ´ー`)ノ


 はぁ、、正直シンドイ1日でした。。


 ってことで今日のめいぽ


 今回はネクソンがいらんことをして、モンスターからドロップするアイテムが変わってしまい、何を狩ろうかと悩んでいると


 はっ・・・オヤビンなら何があってもいいアイテム落としてくれる!!間違いな(ry


 ってなわけでオヤビン狩りへ・・・




↑のジジィ男の人が暴力団を仕切る、親分(オヤビン)


 こいつをなめているとねこうなるわけですょ~





 あんたどんだけへたくそなの?毎日死んでない?ここまで来ると単なるバカだねw


 って言われてもおかしくないぐらい死んでますね。。ハイ


 おっ俺だって必死にやってるんだよ!でも今日だってこのオヤビンに3回も殺されたけどね  ==○)ー`)


 結局、二つのSDT両方ともオヤビン狩っていましたが、オヤビンからドロップしたのお墓ぐらいorz


 この後、友達に拉致任意同行で普段いかないとこいったり、色々クエストを適当にこなしたりしました。


 ぁー眠い(ぁ


 ってことで今回はこの辺で~  ぉ~ゃ~す~み~
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
かれんだ~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あくせすかうんた~
ぷろふぃ~る
HN:
緋翔
性別:
男性
趣味:
音楽、カラオケ、ゲーム...etc
自己紹介:
 Guilty Gear
=====================

 メインキャラ:ディズィー
 サブキャラ:テスタ?髭?ワカリマセンw

・PC版青リロネット対戦
 ロビー:Delay2
 NAME:緋翔◆PVL7

=====================


 メイプルストーリー
=====================


 メインキャラクター名
   飛翔の剣(ひしょうのつるぎ)
   Lv141 (7月05日 



=====================


・My Favorite Artists
 L'Arc~en~Ciel
 ポルノグラフィティ
 HIGH and MIGHTY COLOR
 SIAM SHADE
 RIP SLYME
 UVERworld
 JUDY AND MARY
・・・etc

 ラルク、イイ!(・∀・)


 リンクはふり~です
 相互リンク募集してますb

 コメント大歓迎、なんでもいいのでしてやってください(ノд`) (まぁアクセス少ないから、、、ネ

 Windows Live メッセンジャーの仲間募集してます!
 メールorコメで伝えてくれるとうれしいです
 ( ´ー`)
 ※メッセのメルアドとこのブログに乗せてあるメルアドは異なるのであしからず


↑ブログランキングに参加してみました。よろしければクリックよろしく!
にゅ~こめんと
(09/01)
(02/08)
(02/06)
(02/04)
(02/03)
にゅ~とらっくばっく
えつらんぱーそん
けんさく
ば~こ~ど







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com