忍者ブログ
生暖かく見守ってあげてください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 久しぶりに汗だくになって、自分の体の臭さを改めて実感させられました、ハイ、緋翔です。


 今日(っていうか更新日時上昨日)は、メイポが大規模アップデートっぽいことをするらしく、朝8:30~夕方5:30まですることができません~(´・ω・`)


 ってなわけで、昼飯(朝飯)を済ませ、原付の講習の予約電話を済ませ、ローソンへちとWeb Moneyを買いに行った後、近所のゲーセンへ行くことに( ´ー`)


 やはりまず行ってしまうのは相変わらギルティギアスラッシュのコーナー・・・


 ぉ?だれかやってる、っと思い顔を見てみると、なんと中学時代の友達Σ(゚д゚ )


 しかもこの方、俺らが中3のころに流行った時に、一番強かった子なわけだ


 そしてその子が


 I君:ぉっ緋翔やん、こいょw


 っというわけでゲーセンのコントローラーに慣れてない中、乱入することにw


 ってなわけで相手は練習中(?)の梅喧、こっちはテスタメント~さぁ、HEAVEN or HELL♪


 最初だったのでまだこちらの操作も慣れておらず、相手に遊ばれながらも、対戦状況は、2対2~


 そしてファイナルバトル、、流石に相手も最後ばかりは手を抜かない中、こちらの腕も大分ぬくもってきた、、


 シャキーーン       なんてなりませんがw


 ぉっ、、立っているのは、


 ぉっぉれ??ヤターーヽ(・∀・)ノ


 相手は負けるとは思ってなかったみたいですねw


 その後すぐに乱入され次、相手はザッパを選択・・・ぁぁこのキャラ嫌いなんだよねぇ(´・ω・`)


 ってなわけでHEAVEN or HELL


 今回、相手はさっき負けると思ってなかったのか普通に挑んできました。


 そして接戦の中、、I am Winner!ヽ(´ー`)ノ


 そして次に相手は、同じテスタメントを選択、、なんか同キャラってやりにくいよね(´・ω・`)


・・・・・・・・・

   ・・・・・・・・・



 勝った~~ヽ(゚∀゚)ノ


 だがこの喜びもここまで、、なんと相手は十八番の一人、ソルを選択、、、もう勝てる気がしないよ。・°°・(ノд`)・°°・。


 さぁ、戦闘が始まり今までと何か違うものを感じながら戦うことに。。


 ちょ、ヴォルカ強すぎwってかリバサまじつぇぇ。。


 ねぇ~なんかねぇ~反撃っていうか攻撃しようとするとすぐヴォルカニックヴァイパー!!ってやられちゃうんだよ。。


 ゲハッ、、グフッ、、ザk(ry


 ぁぁ、、完全敗北だよ(´・ω・`)


 ってことでこちらも二匹目、ディズィーでいくことに


 っって、ちょっ、一勝もできなかった。。テスタのときより酷くなってるorz


 ってな感じで実力の差ってやつを見せ付けられちゃいました(ノд`)


 そしてその後本人曰く、


 I君:でもまだ本気じゃないよ♪


 Σ(゚д゚ )・・・・・orz


 やはりギルティって、奥が深いね、、、もっともっと練習が必要ってわけか(ゲーセンで


 ってな感じでギルティを済まし、その友達もどっか行っちゃったので、前からしてみたかったドラムマニアをしてみることに~♪


 100円をチャリ~ン


 さてさて曲を選択選択♪ ぁーなんかはじめてだと緊張するなww


 ってなわけでステップマニアというダンレボにとても似たゲームでしたことがある「ヒマワリ」という曲でチャレンジしてみることに


 ぉっまだいけるかもっ♪


 っと思った瞬間


 ちょっ一気に難しくなったってw


 ぁ~~ゲージがどんどん減ってくょ~どうしよって、、沈没orz


 ぁぁドラムって難しいねやっぱ、、でもできるようになりたいなぁ(´・ω・`)


 っと俺が終わるのを待っていたのか、次の人が速攻コインを投入


 って、


 この人、、うますぎるょぉ('A`)


 同じゲーセンで2回も実力の差を見せ付けられた緋翔でしたとさ。。


 ってことで今回はこの辺で~ Good Night♪(まだおやすみと言える範囲での更新かとw
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
かれんだ~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あくせすかうんた~
ぷろふぃ~る
HN:
緋翔
性別:
男性
趣味:
音楽、カラオケ、ゲーム...etc
自己紹介:
 Guilty Gear
=====================

 メインキャラ:ディズィー
 サブキャラ:テスタ?髭?ワカリマセンw

・PC版青リロネット対戦
 ロビー:Delay2
 NAME:緋翔◆PVL7

=====================


 メイプルストーリー
=====================


 メインキャラクター名
   飛翔の剣(ひしょうのつるぎ)
   Lv141 (7月05日 



=====================


・My Favorite Artists
 L'Arc~en~Ciel
 ポルノグラフィティ
 HIGH and MIGHTY COLOR
 SIAM SHADE
 RIP SLYME
 UVERworld
 JUDY AND MARY
・・・etc

 ラルク、イイ!(・∀・)


 リンクはふり~です
 相互リンク募集してますb

 コメント大歓迎、なんでもいいのでしてやってください(ノд`) (まぁアクセス少ないから、、、ネ

 Windows Live メッセンジャーの仲間募集してます!
 メールorコメで伝えてくれるとうれしいです
 ( ´ー`)
 ※メッセのメルアドとこのブログに乗せてあるメルアドは異なるのであしからず


↑ブログランキングに参加してみました。よろしければクリックよろしく!
にゅ~こめんと
(09/01)
(02/08)
(02/06)
(02/04)
(02/03)
にゅ~とらっくばっく
えつらんぱーそん
けんさく
ば~こ~ど







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com