忍者ブログ
生暖かく見守ってあげてください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 速いものでもぅ長期休暇入ってから1週間ですか、バイトとゲーセン以外何もしてないような気しかしないダ・メーポ人間、緋翔

 しかも明日、明後日ってダブル休暇( ´ー`)

 土曜日2on2だったからまじちょうどよい、空気嫁てるねバイト先!

 だが、暇な日にちができたからって有効活用できない人がいるんだよねぇこれが、もったないよねぇ~もっと有効に使えよなぁ~緋翔

 土曜日のために金曜日ゲーセンで長時間いたら我が懐から気づいたら札がない!? ってなったらいやなので多少自重しましょう自重

 青リロのネット対戦もそんなに長時間するとか精神的にムリだし、、ていうか青リロ慣れすぎたらACできない、立ちHSのあと足払い入れてしまうw

 とりあえず明日はあまりお金のかからない地球に優しい緋翔、ところにより金の亡者緋翔になるでしょう


 P.S.
 地雷バトンのコメントしてくれた方々サンクスです!
 でもHIT数との釣り合いのなさに若干じゃないほどの何かを感じますが、気にしたら負けなんですねそうですね




 コメ返し

>>ディジットs
 じみーにコメント編集しておりますなw
 CPU戦に慣れすぎたらだめだよ?w
 ていうか最新のバージョン出てるんでアップデートしないと対戦できないからね
 できる限りメッセンジャーINしといてくれたら、時間が合ったとき教えますよー

>>のんs
 のんs、その最初の一行は今流行りのツンデレってやつですか?w
 一番最初に晒すのだれかな?かな?w

>>えみやさん
 最初年上だと思ってたんですかwそれは驚いたw
 対戦できたらいいですよね~。。
 宮城と和歌山、、離れすぎてる('A

>>らっすー
 幼女とか、誤解を招くww
 そんなことで使い始めたのではないw、もぅ片方は全力では否定しないけどw
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
つ、ツンデレなんかじゃないんだからッッ((

結果たぶん誰にも晒さないといううう(
のん URL 2007/07/27(Fri)09:29:48 編集
無題
ダ・メーポじじゅう

昨日のにコメ忘れたから。

1ひしょ~様

2雰囲気が苦手

3地味に隠れるんじゃねーよwwwww


こんなもんか
らくよー 2007/07/27(Fri)11:01:20 編集
無題
え!?和歌山???

トップページで今確認しました OTL


こういう場合に限って自分の住んでる場所が憎いww

お互いが東京へ遠征とかしないと落ち合えないですね~f(;^^)
えみや 2007/07/27(Fri)16:30:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
かれんだ~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あくせすかうんた~
ぷろふぃ~る
HN:
緋翔
性別:
男性
趣味:
音楽、カラオケ、ゲーム...etc
自己紹介:
 Guilty Gear
=====================

 メインキャラ:ディズィー
 サブキャラ:テスタ?髭?ワカリマセンw

・PC版青リロネット対戦
 ロビー:Delay2
 NAME:緋翔◆PVL7

=====================


 メイプルストーリー
=====================


 メインキャラクター名
   飛翔の剣(ひしょうのつるぎ)
   Lv141 (7月05日 



=====================


・My Favorite Artists
 L'Arc~en~Ciel
 ポルノグラフィティ
 HIGH and MIGHTY COLOR
 SIAM SHADE
 RIP SLYME
 UVERworld
 JUDY AND MARY
・・・etc

 ラルク、イイ!(・∀・)


 リンクはふり~です
 相互リンク募集してますb

 コメント大歓迎、なんでもいいのでしてやってください(ノд`) (まぁアクセス少ないから、、、ネ

 Windows Live メッセンジャーの仲間募集してます!
 メールorコメで伝えてくれるとうれしいです
 ( ´ー`)
 ※メッセのメルアドとこのブログに乗せてあるメルアドは異なるのであしからず


↑ブログランキングに参加してみました。よろしければクリックよろしく!
にゅ~こめんと
(09/01)
(02/08)
(02/06)
(02/04)
(02/03)
にゅ~とらっくばっく
えつらんぱーそん
けんさく
ば~こ~ど







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com