忍者ブログ
生暖かく見守ってあげてください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 歌の名前は「まぶしくてみえない」
 結構前からずっとプレイリスト入ってしまってます、なんだが、、好きですw

 ってことで

●タイトルは最近聴いた曲の歌詞
●地雷バトンです。見たらすぐやるバトン
●見た人は必ずやる事。今すぐやる事。強制です
●マイミクさまは足跡をつけた瞬間『見た』と判断されますので注意

■日記を見てしまった方は次の質問をコメント欄で答えて下さい

1、俺の呼び方
2、俺の第一印象
3、俺の今の印象

 とのことです、かく言う私も感染者です、やってね(はぁと
 ついでにアクセス解析である程度の人は分かってしまうかもしれないので(´ω`)



 っとまぁバイト二日目でした

 昨日と違う時間、違う人、そして、洗い物ふぉーえばぁー。。

 昼過ぎだから客があまりいなくて言うほど増えないものの、なんせ元あった数が半端ない('A

 しかもずっと一人、ずっと強制的に俺のターン

 洗っても洗っても減らない食器の数・・・皿洗い機、食器洗い機、湯のみ用洗い機の3つをすべて一人でやりこなすとか、客いない時間だからできるものの鬼畜過ぎるでしょ社員さん?!

 だがなんとかすべての洗い物を糸冬し、またまた新しいことを叩き込まれる緋翔。

 とりあえず、かつてないほどに酢臭くなった緋翔、酢飯製作作業中にミスってもろに服に酢シャワァァァ!

 酢飯の気分が味わえました、まじくせぇww

 そしてやることもなくなったので30分も早く終わってしまったバイト、その分バイト代少なくなってることを考えると素直に喜べない現実

 もちろんのことながら帰り道にゲーセンよってたま☆ねぎさんのメイにぼっこにされて帰りましたw




 コメ☆ヘン

>>りんごc
 今週末、、活躍できるのかなぁw
 バイトがんばりまっせっ!色々かかっているのでw

>>ディジットs
 前にメッセ使ってネット対戦できるように設定したじゃん?あれはどうしたの?
 まぁ分からなかったらまたメッセで聞いてちょ

>>のんs
 それじゃあ最初とかわらねぇじゃんorz
 んじゃまた、別の機会にお願いしますー(´ω`)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
状態がIdleの人がほとんどいませんorz

仕方ないのでCPUのレベルをMANIACにしてます
(´ω`)

1.酢飯の剣 みs 飛翔さん
2.冬でも上半身裸(*´∀`*)ポッ
3.ディジィ強すぎwww
ディジット 2007/07/26(Thu)08:26:17 編集
無題
見てなぃんだからね!(
すいません見ました,,
1、飛翔s
2、レベル高ッッ!(メイポ内
3、愉快な人((
やり方・・・・あってますょね?((

浴衣はまた別の機会で・・・(* ´艸`)
ちなみにリア友以外にまだ誰にも見せてないという(
のん URL 2007/07/26(Thu)15:24:11 編集
無題
1、緋翔さん
2、歳上かと思ったディズィー使いさん
3、実は完全に歳下だったディズィー使いさん


対戦できる機会がありますように♪♪
えみや 2007/07/26(Thu)21:30:44 編集
('A`)見てしまった
1.ひしょ~さま。
2.ディズィーが好きで使ってるんだな・・・
3.幼女が好きでディズィー使ってるんだな・・・

これでいいですか!!
らっすー 2007/07/27(Fri)00:03:29 編集
無題
1.ひしょ~さま
2.覚えてない
3.ギルティ人間。旦那様
るね 2007/07/27(Fri)02:24:15 編集
無題
こんちゃw
お久しぶりですw
1.兄貴
2.頼れる兄貴
3.そりゃぁ幼女好きでぐへへh(ry
=====○)д`);.・;゛;ブッ
リアではガンバって下さいw
堅孫 URL 2007/07/27(Fri)23:06:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
かれんだ~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あくせすかうんた~
ぷろふぃ~る
HN:
緋翔
性別:
男性
趣味:
音楽、カラオケ、ゲーム...etc
自己紹介:
 Guilty Gear
=====================

 メインキャラ:ディズィー
 サブキャラ:テスタ?髭?ワカリマセンw

・PC版青リロネット対戦
 ロビー:Delay2
 NAME:緋翔◆PVL7

=====================


 メイプルストーリー
=====================


 メインキャラクター名
   飛翔の剣(ひしょうのつるぎ)
   Lv141 (7月05日 



=====================


・My Favorite Artists
 L'Arc~en~Ciel
 ポルノグラフィティ
 HIGH and MIGHTY COLOR
 SIAM SHADE
 RIP SLYME
 UVERworld
 JUDY AND MARY
・・・etc

 ラルク、イイ!(・∀・)


 リンクはふり~です
 相互リンク募集してますb

 コメント大歓迎、なんでもいいのでしてやってください(ノд`) (まぁアクセス少ないから、、、ネ

 Windows Live メッセンジャーの仲間募集してます!
 メールorコメで伝えてくれるとうれしいです
 ( ´ー`)
 ※メッセのメルアドとこのブログに乗せてあるメルアドは異なるのであしからず


↑ブログランキングに参加してみました。よろしければクリックよろしく!
にゅ~こめんと
(09/01)
(02/08)
(02/06)
(02/04)
(02/03)
にゅ~とらっくばっく
えつらんぱーそん
けんさく
ば~こ~ど







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com