忍者ブログ
生暖かく見守ってあげてください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 宿題してました、だから更新できませんでした;



 なーんていうのはもちろん真っ赤な嘘です、ごめんなさいorz


 ってことで遅い二日目w



 まずは知ってる人いるかな? アドベンチャーワールドへ逝ったんですね


 なーーーーんねんか前に逝った事あるのですがもちろんそんなことほとんど覚えているはずもなく、結構新鮮w


 まずはペンギン達が迎えてくれました☆

 写真取ったけど写り悪すぎてUPしませんw


 その次にきっつい匂いと共にエレファント様のう○こもらしショー




 うほっいいアンモニア臭!!


 その後イルカショー!!何度か見たことあるのですが、やっぱりすごかったっすよ、イルカ飛びすぎwww




 どこ抑えてるんですか、あんさん


 その後アシカショーとかも見て回りましたが、ぶっちゃけアシカショーしかおもしろかった気が。。w


 アドベンチャーワールドといえばPANDAAAAAAAアですよね?





 突入!!!


 さぁ出て来いパンダ共!GPDを食らわせてみろ!!





 なっ、、






 何 故 殺 た し


 パンダ様方は残念ながらご臨終しておりました、でもなんだがかわいいよね(´ω`)


 そっから昼飯食ってからほんとに適当行動すぎて書くまでもありませんw
 決してめんどくさいからとかそんなわけでh こら何をするやm



 アドベンチャーワールドを出た後はまたもやとれとれ市場、ここで1時間の自由行動

 もちろんここで自分達が買えそうなものなんてない、ただの苦痛の1時間w

 買ったのはかき氷ただ1つ、ほんと何してんだろ俺w


 とれとれ市場を後にするとそこからは帰り道一直線、途中でいとこともお別れし、本当に帰路につきました


 その帰り道の途中でいつもよく食べに逝ってるラーメン屋逝ったのですが、ここでちょっとしたミラクルが・・・



 ちょwwテレビ取材受けてるww

 そのテレビ取材受けているでラーメン食べていましたw

 なんだがFBS?福岡放送らしいので和歌山から見ることはどう考えても不可能w

 っていうか九州からとかよく来たね、関心関心

 でもやっぱりテレビに出てる人ってやっぱりしゃべるのうまい、生で聞くのもちろん初めてだけど、ラーメン食べたあとのコメントがうますぎる

 本当に味を言葉に出してるからすごい、ここが一般人との差ってわけかww

 でもまじでこのラーメン屋はうまい、正直和歌山で一番だわ っと勝手に思っとく


 っということで今回の旅行はこんなミラクルで幕を閉じましたw



 余談としてその日結構早く帰ってきてしまって、2on2あっていけたんだけどもぅ一人の子にいけないって言ってしまってるから逝くわけにはいかなかったけど

 まじで逝っとけばよかったと思った。。w

 けだこさんは来ていたらしいし、しかも参加人数が普段と段違い。。

 まぁ今更遅いですがww




 先にコメ返し

>>るね、のんs
 あんたちツンデレもメイドも好きね、まぁ悪いとは思わないけどさw

>>ディジットs
 サービス満点すぎて緋翔涙目
 またああいうとこはいきたいなぁ~


 31日に宿題すっぽかしてらっすーとギルティ等しにいってました


 正直ドラマニムリすぎww QMAおもしろすぎてたまらないっていうのが感想です

 っとまぁどうでもいいとして


 平日の金曜日なのに案外人がいてよかったです(´ω`)


 いつも戦っている人から滅多に戦えない人まで幅広く戦えました


 ただまぁちょっとどころかかなりディズィーが弱体化していたと思う

 とりあえず立ち回りが前よりひどくなっている、なんか突っ込み癖がひどくなってしまった

 やっぱりディズィーがそこら辺ガマンしないとダメですよね。。

 とりあえず適当に自分流対策というよりも反省点


 医者:緋翔が思うにかなりの不利キャラと思い込んでしまっているのですが、何より対策がまだなってない。レレレがやはり凶悪、あれを注意しながら生成しなきゃいけないけど生成したあとの行動もよく分からないまま突っ込んでいたからそらまぁダメなのは当然だわ。。
 とりあえず話し相手生成したら相手は飛んでから愛を打つっていう行動が多い気がするので、愛を明かりでつぶしたり、とりあえず木の実とか出せるだけ飛び道具出してみて挑んでみるといいのかな、、今度機会があったら試してみよう


 カイ:個人的にはやりにくいキャラ。遠距離での低空HSスタンが曲者すぎて中々行動が制限される。また、画面端の起き攻めのミミコ式をやってもディッパーで抜けられるのであまり有効ではない。まぁそれ以前にセバーめくりがガードできないのでサーセンwww


 肉:有利のはずなのに最近勝率が悪い肉。色々と注意を怠ったりしなければ勝てる相手なんだけど、肉の起き攻めにはめっぽう打たれ弱い、なぜかガードできない。
 ていうか昨日はひどすぎた。。負けた試合全部ピヨったし、安易に攻撃受けすぎたらまじで一瞬で逆転される、、とりあえずリターンが怖い相手なので、基本立ち回りはダッシュ→低空バックダッシュの繰り返しで相手が何もしてこないようなら泡とか作ってそこから様子見て話し相手生成できたならそいつを立てにしながら攻め込んで起き攻めループに持ち込みそこから一気に殺すように心がけよう。


 テスタ:こいつの有利キャラのはずなんだけど、ACテスタは最近相手にしてなかったのでこいつの凶悪さを甘く見ていた。。リターンの違いがやばいのでこいつも慎重な行動が必要なのですが、あまり画面端で引きこもった行動してるとSエグゼの的なのでそこら辺も中々難しい相手
 とりあえず話し相手生成が成功したら空中から網を消しつつ攻め込んだりでいいのかな?テスタはあまり空対空に優れていないのでJDさえ気をつければなんてないはず、ただ空ダッシュJ2SはJKですら狩られるのでちょっと自重しよう、、俺やりすぎなんでw
 テスタは起き攻めがほんとに入りやすい相手なので、一回持っていったらそこで殺すつもりで、逃がしたらぶっちゃけきついっすw


 メイ:こいつが中々曲者、、あんまり有利不利とかないんだろうけど、個人的にはなんだか苦手ですorz
 とあるところでメイの対策が書いてあったのでそのとおりにしようと思ったのですが、さすがにメイ戦は全くでした。。
 思った以上にイルカミサイルが凶悪であって固められてなんかもぅダメぽorz
 とりあえずメイ戦はあまりできないので貴重だった。今度は対策ちゃんと考えないとなぁ、、今思いつかないw


 ついでにアバ:某らっすー曰くガン有利キャラらしい。速い、ダウン奪いやすい、起き攻めループ、/(^o^)\ らしいです
 アバはリターンがでかすぎるので本当に基本ガン逃げです、遠距離での生成は本当に安定するキャラなのでやりやすいといっちゃやりやすいですが、判定の強い攻撃のオンパレードなので油断は禁物、ただ一回投げが成功するとそれで勝負決まってしまうことも多々。。w


 とりあえず、簡単に反省点まとめ

・低空ダッシュ等を使った攻め込みはあまりやらないように!

 ・もっとガードの質を上げなさい。

 ・バーストもっとうまくなりなさい。へたくそすぎて見てられません。



 3つ目が以外とガチなのよw

 バースト外して試合決まってしまうとか結構あったりするんだよねorz


 9月8日のランバトはなんだか出れそうな空気なのでそれまでに直すとこ直してみっともない試合にだけはしないようにしよう、でも寮じゃ環境がない/(^o^)\
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
かれんだ~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あくせすかうんた~
ぷろふぃ~る
HN:
緋翔
性別:
男性
趣味:
音楽、カラオケ、ゲーム...etc
自己紹介:
 Guilty Gear
=====================

 メインキャラ:ディズィー
 サブキャラ:テスタ?髭?ワカリマセンw

・PC版青リロネット対戦
 ロビー:Delay2
 NAME:緋翔◆PVL7

=====================


 メイプルストーリー
=====================


 メインキャラクター名
   飛翔の剣(ひしょうのつるぎ)
   Lv141 (7月05日 



=====================


・My Favorite Artists
 L'Arc~en~Ciel
 ポルノグラフィティ
 HIGH and MIGHTY COLOR
 SIAM SHADE
 RIP SLYME
 UVERworld
 JUDY AND MARY
・・・etc

 ラルク、イイ!(・∀・)


 リンクはふり~です
 相互リンク募集してますb

 コメント大歓迎、なんでもいいのでしてやってください(ノд`) (まぁアクセス少ないから、、、ネ

 Windows Live メッセンジャーの仲間募集してます!
 メールorコメで伝えてくれるとうれしいです
 ( ´ー`)
 ※メッセのメルアドとこのブログに乗せてあるメルアドは異なるのであしからず


↑ブログランキングに参加してみました。よろしければクリックよろしく!
にゅ~こめんと
(09/01)
(02/08)
(02/06)
(02/04)
(02/03)
にゅ~とらっくばっく
えつらんぱーそん
けんさく
ば~こ~ど







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com