忍者ブログ
生暖かく見守ってあげてください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ただいま~帰って来ましたー5時間ほど前に


 中々いい旅行でした、久々に気分転換になったね(´ω`)


 ってことで1日目



 その日は8時半出発なのに寝たのは4時半だった

 遅くなった理由はいろいろあるが、4時以降になったのは自分自身では始めてやる眉毛の整え

 前に妹にやってもらったぐらいでそれ以降やってなかったからさすがに、、って感じでやってみたんだが


 これはヒドイ緋翔ですな


 無駄に変化してしまった、これはひどすぎるw

 大丈夫、、時間が解決してくれるさ。。w



 っでそんなことは関係もなく出発し、いとこ達とも合流し、I☆ZA!白浜へ!


 白浜といえば海!! の前になぜか真っ先にいったのは自称(?)日本最大級の海鮮市場こと、とれとれ市場

 ここはお土産屋として利用されることが多いから普通は最後に向かうのが基本だと思うんだけど、、もぅ1つの車との集合場所として一番最初にw

 ついでにそこで昼飯食ったんだけど、やべぇものを食ったw

 とれとれラーメンってやつなんだけど値段が驚きの1500円

 ぶはっラーメンの値段じゃねぇwwって思ったけど親がなんでもいいぞっていうんで一番高いやつ選んでしまった緋翔は正直ダメな子

 でもね、、やばかったw 伊勢海老、カニ、ホタテ等高い海の幸がでっかく乗ってて値段だけのことはあったw


 そんな昼飯の後ついに海!





 やっと夏到来って感じ?正直今年泳いだの初めてですw


 それにしても海もきれいで浜も真っ白! 思った以上にきれいだった(゚∀゚)



 早速着替えて海にダーイb痛EEEEEEEE



 予想はしていたんだ、つい最近バイクでこけたときの傷痛くないかなって

 っで最初は実はちょっとダイジョブだったんだ、でも泳いでるとだんだん痛くなってきて、しまいには傷口を海につけるだけで(゚∀゚;)な感じに

 おかげで海びみょーだったw



 ってことで昨日話したうわさの旅館ことホテル千畳にとーちゃくし、詮索活動にあたる従兄弟と緋翔

 そこはワンダフル空間であった


 24時間ネットし放題ってなんですKAA!

 古いけど漫画読み放題ってなんですKAA!!

 卓球が全台無料解放ってなんですKAA!!!

 カラオケ朝9時~晩7時まで無料ってなんですKAA!!!!1

 晩飯のバイキング思った以上にうまいじゃないですKAA!




 参った、降参だ、もぅ好きにしてくれ

 さらにダウン追い討ちとして緋翔達の家族が泊まった部屋だけVIPルームであった、無駄に広すぎるw

 他の部屋はドア開けたらすぐ居間があるのにこっちはドアから居間まで無駄にロードがある、ハンドスプリングでもなんでもできちゃうんじゃないかぐらいの広さのw



 正直ここまでネ申ってるとこは始めて来たw

 そしてこれで晩、朝飯付で7千か8千円ぐらいらしい

 温泉も結構よかったし、もぅ何もいうことないじゃまいか。。

 



 そして夜10時、旅館外のカラオケへw(旅館内のカラオケいぱーぃ


 なんちゅーか、10人ぐらいで行ったのに最終的に歌ってるのが緋翔含めて3人だけだったww

 てかみんなもっと歌え、親戚同士だから恥ずかしいとか何の言い訳にもならねぇ!吹っ切ればなんでもできるw


 ていうかそのカラオケは初めて見るUGAのシリーズだったんだけど

 るねが歌えそうな歌全くなかったよ、ぅん、まぁ歌わないけど


 ていうかその最後まで歌ってた俺を除く二人、おかしいぐらいうまかったからぶっちゃけいれづれぇw

 片方の俺の親父は千の風になってを歌ってる人みたいな演歌風?な歌い方だったんだけど無駄に声出てたw
 もぅ一人おじさんは声出るわ出るわw 粉雪普通に歌ってたよw
 っで俺は..?orz


 っとまぁ結構熱唱し、帰ったのは24時

 その後昨日の記事書いて寝たさw

 ついでに旅館にあったPCのスペック勝手にUPw




 ということで緋翔の1日目は無事に強制終了されたのであった。




 米返し

>>るね
 鬼畜っつったって、、ねぇ、、手数料かなりだけど
 あんまり惚れすぎると緋翔バスターが飛んでくるぜ?w

>>ディジット
 まじネ申w

>>のんs
 のんsの絶対地位が確定してしまった瞬間であった

>>はやぶさs
 これはイイ暗号化住所っ!
 でも正直お土産買ってないんだ、反省もしてないんだ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ツンデレメイドktkr!!

自分は泳ぐより釣るほうが大好きです(´・ω・`)
るね 2007/08/26(Sun)12:41:10 編集
無題
ネカフェよりすごい・・・(
そして何より安いと思う・・・w

実際にツンデレメイドなんているのかな・・・・w
のん URL 2007/08/27(Mon)18:40:38 編集
無題
2次元ならあるけど、3次元ならクビになります。
るね 2007/08/28(Tue)02:17:57 編集
無題
3次元でいたら面白いのに・・・・(* ´艸`)
のん URL 2007/08/29(Wed)10:01:02 編集
無題
なんてサービス満点な所なんだ(´ω`)
ディジット 2007/09/01(Sat)02:50:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
かれんだ~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あくせすかうんた~
ぷろふぃ~る
HN:
緋翔
性別:
男性
趣味:
音楽、カラオケ、ゲーム...etc
自己紹介:
 Guilty Gear
=====================

 メインキャラ:ディズィー
 サブキャラ:テスタ?髭?ワカリマセンw

・PC版青リロネット対戦
 ロビー:Delay2
 NAME:緋翔◆PVL7

=====================


 メイプルストーリー
=====================


 メインキャラクター名
   飛翔の剣(ひしょうのつるぎ)
   Lv141 (7月05日 



=====================


・My Favorite Artists
 L'Arc~en~Ciel
 ポルノグラフィティ
 HIGH and MIGHTY COLOR
 SIAM SHADE
 RIP SLYME
 UVERworld
 JUDY AND MARY
・・・etc

 ラルク、イイ!(・∀・)


 リンクはふり~です
 相互リンク募集してますb

 コメント大歓迎、なんでもいいのでしてやってください(ノд`) (まぁアクセス少ないから、、、ネ

 Windows Live メッセンジャーの仲間募集してます!
 メールorコメで伝えてくれるとうれしいです
 ( ´ー`)
 ※メッセのメルアドとこのブログに乗せてあるメルアドは異なるのであしからず


↑ブログランキングに参加してみました。よろしければクリックよろしく!
にゅ~こめんと
(09/01)
(02/08)
(02/06)
(02/04)
(02/03)
にゅ~とらっくばっく
えつらんぱーそん
けんさく
ば~こ~ど







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com