忍者ブログ
生暖かく見守ってあげてください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 またまた寝てしまってサボリましたorz、ハイ、緋翔です。

 ってことで2日分(?)書こうかな(量は1日分( ´ー`)


 ってことで15日の朝、かねてから計画していた原付免許の試験の予約を警察署にしにいくことに。

 まぁ自力でいけば麻にいく必要なかったんですが・・・歩きじゃムリ、自転車じゃ遠いってことなので、親の車でラクチンラクチン( ´ー`)

 なんか、さきに保険会社に用事があるとかなんとかで保険会社へ(朝○生命

 すぐに終わると思って車の中で待つことに









   ・
   ・
   ・
   ・


 長い。。。( ´ー`)



 車の中での曲がどれだけ流れたか分かりませんが、、、かなり時間経ってからやった戻ってきました。

 なんか何かの手違いがあっただとか、、、

 っで、偽善集団の城警察署へ

 なんやら、色々と個人情報やら個人情報やら個人情(ry

 を書かされて、提出( `ー´)ノ

 よし、もうぃぃよね! っと思った瞬間

 警察署受付の女:ぇー、書類のほうはこれでOKなので、じゃ、視力検査しますね。コンタクトとかしてますか?してなければ眼鏡持っていますか?

 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 めっめっ眼鏡??

 そんなの持って来てないYO!ww


 ぁーどうしよどうしよ。。。

 緋翔:一応裸眼ではかってもらっていいですか??

 最後の抵抗です( ´ー`)

 さぁ、裸眼で視力検査。。

 うえ!

 みぎ!

 ひだり!

 ・・・・うえ!

 ・・・・・・・・・・・・・・した・・・

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ワカリマセンorz




 警察署受付の女:ぁー視力足りませんねぇ。じゃあいつでもいいので今日中にもう一度眼鏡かコンタクトもって視力検査来てください。



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



 保険会社のときといい、警察署内とでいい、今日は手違いが多い日ですね( ´ー`)

 まぁとりあえずメンドウですが、わざわざ家に眼鏡を取りに帰り、また警察署。。



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



 まぁ当然眼鏡つけたら楽勝ですよbw

 まぁとりあえず、試験の日も予約し(22日)、帰りに昼飯のマクドに寄って帰宅~

 ぁ~視力片方0.5いるみたいだけど0.4だったみたいwおしくね?w



 まぁこの後またやることがなくなったので、、やっぱりするのは、、めいぽ。。。


 まぁ今日は何を思ったのか普段は絶対に狩りに逝かない場所へ。。


 (逝かないっていうのは間違って打ったわけじゃないよ( ´ー`)









 っそう、天狗!!


 こいつがねぇ、強すぎる('A`)

 討伐に向かったメンバーが全員死に、ほとんど人は一回死ぬだけじゃ済みませんでした(´・ω・`)

 ついでに自分は3回ぐらい死にましたょ( ´ー`)

 ぃゃー、これはいい経験になった。

 好奇心は死を招く  ってやつですかね?w

 まぁムリと分かったんで流石に討伐は中断しましたがw

 っで時は経ち、夜、

 狩りに疲れ、ちょっと遊ぼうか♪

 ってことになり、こんなコーナー、、


 「ミジンコ、ミジンコ、微塵に砕けろぉ(゚д゚)」


 ってことでミジンコのようにウジョウジョと大量の敵を一掃してストレスでも解消しようという、単なる自己満足のコーナーです。

 とりあえず~この1枚































 ぁーーーウジョウジョウジョとほんとうざったいほど貯まりましたね( ´ー`)

 この後何回も貯めては、一掃。貯めては撲滅(・∀・)・・・・・・


 ふぅ、経験値、効率どうこうじゃなくてやっぱりこういうのは、、、楽しさ優先だねぇ( `ー´)



 っで次の日、INすると、、、





 ランクがキリバン( ´ー`)

 以上w


================================

 MyノートPC進化状況

 それがね、、今日だけで、、3本も増えた('`

 しかもその中にNew ColorのRedも仲間入り( ´ー`)

 ほんと、簡便してほしいよね

 ぁそういえばDELLのノートPCのバッテリーが発熱、発火の恐れがあってリコール受けてるらしく一応自分のPCを見たところ、型式は対象内だったのですが、バッテリーは対象外でした。

 もしDELLのノートPC使ってる人いたらこちらで対象内に入ってるかどうかをお勧めしますb

 これで、DELLかなりの損害みたいだねぇ。。リコール費用に2億ドルを上回るだってさぁ。。なんか桁違いの金の話でしたw
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
かれんだ~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あくせすかうんた~
ぷろふぃ~る
HN:
緋翔
性別:
男性
趣味:
音楽、カラオケ、ゲーム...etc
自己紹介:
 Guilty Gear
=====================

 メインキャラ:ディズィー
 サブキャラ:テスタ?髭?ワカリマセンw

・PC版青リロネット対戦
 ロビー:Delay2
 NAME:緋翔◆PVL7

=====================


 メイプルストーリー
=====================


 メインキャラクター名
   飛翔の剣(ひしょうのつるぎ)
   Lv141 (7月05日 



=====================


・My Favorite Artists
 L'Arc~en~Ciel
 ポルノグラフィティ
 HIGH and MIGHTY COLOR
 SIAM SHADE
 RIP SLYME
 UVERworld
 JUDY AND MARY
・・・etc

 ラルク、イイ!(・∀・)


 リンクはふり~です
 相互リンク募集してますb

 コメント大歓迎、なんでもいいのでしてやってください(ノд`) (まぁアクセス少ないから、、、ネ

 Windows Live メッセンジャーの仲間募集してます!
 メールorコメで伝えてくれるとうれしいです
 ( ´ー`)
 ※メッセのメルアドとこのブログに乗せてあるメルアドは異なるのであしからず


↑ブログランキングに参加してみました。よろしければクリックよろしく!
にゅ~こめんと
(09/01)
(02/08)
(02/06)
(02/04)
(02/03)
にゅ~とらっくばっく
えつらんぱーそん
けんさく
ば~こ~ど







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com