忍者ブログ
生暖かく見守ってあげてください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 最近生活リズムをなんとかしたいと思ってます(タブン)、ハイ、緋翔です。

ぇーラクヨーからと(自由)、黒鬼から(命令?)バトン受け取ったのではじめてやってみることに

 ょし、そんじゃ今日も元気にいってみましょ~♪


 ■Q1 名前をどうぞ

 緋翔と申す

 ■Q2 性別は?

 人間でいう男、生物上♂、欲求不満の♂( ´ー`)

 ■Q3 生年月日をお願いします

 個人情報っすか?ノーコメントで(1989年5月24日

 ■Q4 家族構成は?

 祖母 父 母 姉(今滋賀県在住) 緋翔 妹

 ■Q5 一軒家ですか?マンション・アパートですか?

 一軒家ですねぇ、たしか俺の生まれたときぐらいに建てたっていってたかな

 ■Q6 何階建てですか?

 2階建て~

 ■Q7 あなたの部屋は一人部屋ですか?

 家では自分の部屋など存在しないに近いです( ´ー`)

 寮では二人部屋です。

 ■Q8 あなたは家族想いですか?

 びみょーな関係、関係

 ■Q9 アバターと実際のあなたは似ていますか?

 バスタオル一丁で外をうろつけとでも?

 ■Q10 ぶっちゃけあなたはもてますか?

 もてません

 ■Q11 年下・年上どちらが好きですか?

 あんまりこだわりはありません(選ぶ権利なんてないでしょうorz

 ■Q12 年上・年下どちらに好かれますか?

 好かれる?考えたことないね( ´ー`)

 ■Q13 あなた自信のことは好きですか?

 大嫌いですょ。

 正直自分のような友は持ちたくないと思うときがあったり。。

 ■Q14 お気に入りのブログは?

 リンクにはってるブログ全てかなぁ~みんな更新頑張れw

 まぁIsaの成長ぶりが楽しみ♪(アッチ系への

 ■Q15 お気に入りの歌手は?

 L'Arc~en~Ciel、UVERworld、ポルノグラフィティ・・・まぁプロフィールにありますw

 ■Q16 お気に入りの本(作家)は?

 あんまり本読まないからないですねぇ特に小説は読書感想文ぐらいでしか読みません( ´ー`)

 漫画はおもしろいやつならなんでも♪

 ■Q17 お気に入りのテレビ番組は?

 最近ドラマよく見ますね(夏休みだから

 「結婚できない男」、「マイボス・マイヒーロー」..etc

 ■Q18 携帯は何を使っていますか?

 V603Tです。早く携帯変えたい。。(音楽とか聴けないしw

 ■Q19 アドレスを教えてください

 ぇ?住所?はムリw

 というのはさておき

 sazabi_524@hotmail.com ←PCと、メッセンジャーの

 ■Q20 今の携帯は気に入っていますか?

 捨てたいぐらいです( ´ー`)

 ■Q21 待ち受け画像は何ですか?

 ほんとフツー、てか待ちうけいいのが思いつかないorz

 ■Q22 着信拒否している人はいますか?

 そんな細かい設定しませんょ。

 ■Q23 人によってメールフォルダを分けていますか?

 一応分けてる~学校のとか家族のとか

 ■Q24 メール派?電話派?

 タブンメール派、電話は滅多にしません。

 ■Q25 財布は何を使っていますか?

 いつか忘れたけど親の知り合いがいらなくなったので貰い受けたPIKOの財布
 (最初はタバコ臭くて臭い消すのに難儀しました(´・ω・`)

 ■Q26 バッグは何を使っていますか?

 バッグ?あの通学とかの時に使うやつ?なんかLOGOSってメーカーのやつ

 普段出かけるときは手ぶらなので( ´ー`)

 ■Q27 愛用の筆記用具はありますか?

 ドクターグリップとαゲル搭載のシャーペンが愛用品(=ペン回しでよく使われ、シャーペンとしての機能が著しく低下している、例えばシャーペンの先っぽが少し曲がって芯が出にくいとか、っていうかドクターグリップのでないw

 ■Q28 筆箱は何を使っていますか?

 SUPER STARの紺色のやつ。たしかショー6ぐらいから使ってるのかナァ

 ■Q29 あなたは一人暮らしですか?

 現在は夏休みで親等の愚民人達に囲まれて生活中。

 普段は寮生と共に監獄寮生活

 ■Q30 1ヶ月の生活費はいくらですか?

 ぇーたしか一週間1500円ぐらい?(寮での休日の食費等含めてこの価格。。

 あとたまにでる臨時収入~(てかそれでせこく稼いでる( ´ー`)

 ■Q31 アルバイトはしていますか?

 ニートです( ´ー`)

 ■Q32 初体験は何歳ですか?

 フゥ( ´ー`)y--’

 I am D O U T E I.

 ■Q33 ぶっちゃけ体を売ったことはありますか?

 売る?内臓とか? ==○)ー`)

 こんな体買ってくれる人がいるとでも??

 ■Q34 お金があれば、お金を払ってでもエッチしたいと思いますか?

 セフレでございますか(´・ω・`)

 アレ自体はしたいとは思うけどお金払って知らない人とはしたいと思わないYO!

 ■Q35 ぶっちゃけ1人エッチはしますか?

 なんていう質問を。。

 わっわたしは、、そんないけないこと、、いけないこと、、ダイスキデス( ´ー`)

 ■Q36 自分はエッチが上手だと思いますか?

 テクニックほしいょ、てかしたことないからw

 ■Q37 そういう行為は好きですか?

 だってあそこが立っちゃう、、男の子だもん。 ==○)д`)

 ■Q38 あなたは甘えることは好きですか?

 あんまり甘えませんねーなんか人に頼りすぎるのもィャ。

 ■Q39 甘えられるのは好きですか?

 どっちかというと好きかなぁ。てか頼ってくれたりするのが好き( ´ー`)

 ■Q40 あなたは素直ですか?

 あんまり、、てか感情がすぐ顔に表れるそうなので嘘とかあんまりつけない。

 ■Q41 恋愛は上手だと思いますか?

 ぁスイマセン彼女できたことないょ。

 タブンへたれだと思うよ、てかしてみたいねぇ( ´ー`)

 ■Q42 異性を惹きつける武器を持っていますか?

 そんな武器ほしいよね~自分のいいとこなんてあるとは思わないし、ぁかん、、自分のいいとこなさに涙が(ノд`;)

 ■Q43 あなたの性格を4字熟語であらわしてください

 んーーー国語苦手だから四字熟語思いつかない。。orz

 ■Q44 習い事暦を教えてください。

 小学校の間ずっとソロバン (珠算2段、暗算2級?だったかな

 あと小5ぐらいまで書道(字はへたくそですよ^^

 ぁそれと短期間だけど柔道

 ■Q45 好きなスポーツは?

 テニス、ぁ卓球もおもしろいね、ラケット使うのは好きかも

 ■Q46 好きな異性のタイプは?

 あまり考えませんねぇ。

 髪の毛はロングでもなく、ショートでもなくどっちかというとショートより?

 性格は、、まぁ単純にやさしく、一緒にいて楽しく、少し控えめぐらいの人がいいかな。(とりあえず付き合ったこともないの贅沢なんていえません('`

 ■Q47 たとえば?名前を挙げてください

 んーーーー。。。スイマセン、予想guyです

 ■Q48 今年のクリスマス、理想としてはどう過ごしたいですか?

 彼女がいたらいいなぁ、まぁ単純にその日にデートしたりとかしてみたいけど~、、ムリでしょうorz

 ■Q49 あなたは今恋をしていますか?

 ↑みたいなこといっときながら、片思いすらしてません。。

 ぁぁ恋したいね。

 ■Q50 次にまわす人3人をチョイスしてください。また、その3人の印象をどうぞ

 じゃぁ、、

 Isa:波田 陽区に似てる、なかなかなロリ、彼女ゲットがんばれ( ´ー`)

 あとは見てる人で適当にやってw(回す人いない。。orz


 はじめてバトンやってみましたけど結構おもしろいねw自分を見直せたりするしw

 てかここ見てる人で宿題の進行状況カキコミ夜露死苦

 ついでに私の進行状況は皆無に等しいです( ´ー`)

 さて今回はこの辺で~ See you next again!(あってる?w
===================================

 MyノートPC進化状況

 さすがに同じ日に更新したから変化はない!(水色の線がなぜか点滅してます('A`)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
宿題俺結構終わったぞ。
読書感想文はやろうかどうか迷ってる・・・
お前はやるのか?
楽妖 2006/08/17(Thu)17:34:26 編集
無題
僕は英語だけ終わりました
あと画面の線ですが、画面のガラスが割れてるか接触不良かだそうです
割れている場合は交換が必要、接触不良の場合は修理に出せば直るかも(よく知らない)
裕三 2006/08/17(Thu)21:12:07 編集
無題
>楽妖
 感想文?強制じゃなきゃやりません( ´ー`)
 てかやる時間ないorz

>裕三s
 ほぅ、これは接触不良によるものなのか。
 あとガラスが割れている気配はありません、ぁぁ修理出せたらいいけどお金がねぇ。。(保障はありませんorz
 
 情報ありですぅ^^
緋翔 2006/08/18(Fri)00:43:48 編集
無題
あら~、バトンしてくれたのね~サンクス!!
って、命令じゃないよ!(゚Д゚;)

まあ、そんな俺は全然宿題デキテナス。
や、やべぇ・・・
黒鬼 2006/08/20(Sun)08:59:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
かれんだ~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あくせすかうんた~
ぷろふぃ~る
HN:
緋翔
性別:
男性
趣味:
音楽、カラオケ、ゲーム...etc
自己紹介:
 Guilty Gear
=====================

 メインキャラ:ディズィー
 サブキャラ:テスタ?髭?ワカリマセンw

・PC版青リロネット対戦
 ロビー:Delay2
 NAME:緋翔◆PVL7

=====================


 メイプルストーリー
=====================


 メインキャラクター名
   飛翔の剣(ひしょうのつるぎ)
   Lv141 (7月05日 



=====================


・My Favorite Artists
 L'Arc~en~Ciel
 ポルノグラフィティ
 HIGH and MIGHTY COLOR
 SIAM SHADE
 RIP SLYME
 UVERworld
 JUDY AND MARY
・・・etc

 ラルク、イイ!(・∀・)


 リンクはふり~です
 相互リンク募集してますb

 コメント大歓迎、なんでもいいのでしてやってください(ノд`) (まぁアクセス少ないから、、、ネ

 Windows Live メッセンジャーの仲間募集してます!
 メールorコメで伝えてくれるとうれしいです
 ( ´ー`)
 ※メッセのメルアドとこのブログに乗せてあるメルアドは異なるのであしからず


↑ブログランキングに参加してみました。よろしければクリックよろしく!
にゅ~こめんと
(09/01)
(02/08)
(02/06)
(02/04)
(02/03)
にゅ~とらっくばっく
えつらんぱーそん
けんさく
ば~こ~ど







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com