忍者ブログ
生暖かく見守ってあげてください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 POWER---------!!、ハイ、緋翔です。


 まじでこの更新サボリ率やばいっすね、こりゃやばいっすね、ハイそうっすね





 スイマセン('A`)


 こんなブログにもかかわらず見てくださる人達ごめんなさい、こんなサボリで(ノд`;)


 色々とまぁ言い訳があるわけですよ。


 とりあえず、一つは寮の回線。

 こりゃね、どうしようもないわけですょ。そうなんっすよ、太刀打ちできないわ決すよってことで更新できず。


 そして二つ目がメイポで忙しかった

 なにかと更新しようかなぁっておもうと2時とかだったりして睡魔と闘うことなく平和的解決により寝てしまうわけですな、そうですな。





 言い訳にすらなってねぇヽ(`д´)ノ



 っていうことでテスト発表しました。(ドウイウコトw


 まぁ2週間前なんですけどね、今回物理とかいう意味不明教科がさらに意味不明度をまして帰ってきた!

 ので一夜漬け㍉っぽい('A


 まぁ、、緋翔の活躍に乞うご期待!!


 っていうか


















 2週間前に勉強?できるわけねーーだろがぁl!!



 ハイッメイポ

 ってなわけで一つめでたいことが。。。


 ついに、、ついに、、














 ブリーフ卒業!
 じゃなくてw(まじでw




































 120


 になったどーーーーーー!!




 長かった、、シルクロードの如く(ナニ


 やっと4次転職できるレベルになれました( ´ー`)


 これもだれかさんみたいにサブにころころと移らなくやっていた結果ですねだれかさん(・∀・)


 いやーしかも120祝いに拡声器で叫んでくれる方もいられるし、、ほんと、、



 ありがとーーーーー!!



 たしかに120越えたけどまだメインをやめる気はありません!

 メイン一筋ですから(前にサブやって挫折orz

 てかやっぱあれくらいのレベはおもしろいよ、レベ上がらないけどねw


 そして120記念にっていうことでやっぱり













ビショス!



 毎度毎度のことですね( ´ー`)



 このメンバーかなりいい!!

 ってことで一発目は余裕でクリアb

 まぁ、、一人死んじゃったけど;;(ドンマイ


 そして調子にのってセカンドステージ!





 ん。。?一人、、足りない?

 ぁれ?氷魔の人どうしたの?




 「後24時間経たなきゃ入れないだってさ(・∀・)」





 なっなっ

 なんだってーー!?!?Σ(゚д゚;)


 一番レベル高くて主力だった人がいなくなってしまわれましたorz

 まぁそれでも5人いて十分クリアできる戦力だったので気を取り直してGO!


 うむ、やっぱりいけるよ!b











 って

 誤爆ドーーーーーーーーンマイw


 一気に二人消えましたw


 そしてもう一人も、、真っ黒黒介の巧みなかくれんぼの術に翻弄され接触死('A`)
 (しかもこれにより投げが全滅。。


 そしてのこったのが。。


 俺とヘタレプリーストことにゃんちぃ

 しかも相手のライフはまだ半分以上のこってる;;


 だが私達は決して諦めることなく強大な敵に立ち向かったのであった!(ナニコレ


 そして、、






 にゃんちぃーーーーー!!!


 爆弾に接触する直前にビショスによるスキル解除というなんともまた巧みな技によりしぼーーーーーーーーーーん


 残ったのは、、


 俺だけ?(゜-゜)




 そ     し     て














 くっそーーーーーあともうちょいorz


 自分ではよくやったほうだと思ってる!いや頑張った!


 でも、、負けは負けorz


 そして緋翔は心に決めたのだった


 いつしかあの憎きにゃんちぃビショスに復讐を誓い今日のメイポは終わったのであった。。


 (ナニこの終わり方



 リンク新しく追加しますーーーーーーーー!

 kiko's dialy by kiko
 よろしくねぇ~♪



 コメ返し
>>ディジットs

 モゲラの最強さを分かってくれるか!
 そして今度こそビショス一緒にクリアしようb

>>にゃんちぃ
 言葉もありません。

>>どっかの暇十字軍
 レベ間違ってゴメンナサイorz
 前のビショスでやっと一緒にクリアできたねb
 また機会があったら拉致りますよ( ´ー`)

>>やぎ姉s
 殿。。。もう完敗ですorz
 なんて呼ばれてもかまいませんw
 なんだが普通に拡声器で「とびさま」とか「ひぃちゃま」なりと叫ばれちゃいましたから('A`)
 やぎ姉sの100祝いにサブで上げ逃げでもするか( ´ー`)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
120お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!今度すわせてく(ry それとサブもしっかりねぇヽ( ´ー`)ノ
殺華擁蘭 2006/11/29(Wed)15:25:47 編集
久しぶりですね
お久しぶりですね、飛翔さん。 私が誰だか分かるでしょうw 120おめでとうございます。
疾風魚雷 2006/11/29(Wed)16:13:12 編集
ヘタレだと!?
今回は激しくがんばったんだぞ!!

特に本体すり抜けとかすり抜けとかすり抜けとか・・・

爆風回避とか!
にゃんちぃことるね 2006/11/29(Wed)16:29:43 編集
オオーw(*゜o゜*)w
120なったんだねぇ~~!!?
知らなかったw
飛翔c今度INしてるとき叫ばせてもらうね~ww
りんごちゃ 2006/11/29(Wed)22:01:20 編集
無題
大佐120おめでと~

いってくれれば叫んだのに~

これからもヨロです~
どっかの暇十字軍 2006/11/29(Wed)23:27:42 編集
無題
120おめでとうございますw
120記念ビシャスにお誘いいただきありがとうございましたw
今度は自分の100記念ビシャスよろしくです(^ω^)
ディジット 2006/11/30(Thu)00:33:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
かれんだ~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あくせすかうんた~
ぷろふぃ~る
HN:
緋翔
性別:
男性
趣味:
音楽、カラオケ、ゲーム...etc
自己紹介:
 Guilty Gear
=====================

 メインキャラ:ディズィー
 サブキャラ:テスタ?髭?ワカリマセンw

・PC版青リロネット対戦
 ロビー:Delay2
 NAME:緋翔◆PVL7

=====================


 メイプルストーリー
=====================


 メインキャラクター名
   飛翔の剣(ひしょうのつるぎ)
   Lv141 (7月05日 



=====================


・My Favorite Artists
 L'Arc~en~Ciel
 ポルノグラフィティ
 HIGH and MIGHTY COLOR
 SIAM SHADE
 RIP SLYME
 UVERworld
 JUDY AND MARY
・・・etc

 ラルク、イイ!(・∀・)


 リンクはふり~です
 相互リンク募集してますb

 コメント大歓迎、なんでもいいのでしてやってください(ノд`) (まぁアクセス少ないから、、、ネ

 Windows Live メッセンジャーの仲間募集してます!
 メールorコメで伝えてくれるとうれしいです
 ( ´ー`)
 ※メッセのメルアドとこのブログに乗せてあるメルアドは異なるのであしからず


↑ブログランキングに参加してみました。よろしければクリックよろしく!
にゅ~こめんと
(09/01)
(02/08)
(02/06)
(02/04)
(02/03)
にゅ~とらっくばっく
えつらんぱーそん
けんさく
ば~こ~ど







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com