忍者ブログ
生暖かく見守ってあげてください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 てかもうゲーム脳です、ハイ、緋翔です。


 この土日はほぼずっとメイプルやってたきが。。


 土曜日の日中はほとんど軍営3とかで真っ黒くろ黒すけ黒字狩り (ハァ?

 このSDDはいいね!お金貯まる貯まるw

 軍営3でロア狩りとかしたらメルが自給1M以上いくし、、もーどうしましょ('A

 でもね、やっぱりこんないいことがあっても邪魔は入るわけですよ

 その邪魔者とはずばり






 今寮で使ってる質の悪い回線
 (休日なのに調子悪かった



 こいつのせいで、、こいつのせいで、、でもこいつにだけはかなわないorz



 ロア狩りの効率が一気に↓



 まぁ、、夕方から直ったからいいのですが( ´ー`)


 そして夜からは忌まわしきにゃんちぃに拉致被害者にされ、深海へ。。

 そして今回の狩り場は、、ここ!!!

































 じゃなくて


 ハゼです!おハゼです!

 久しぶりに行きました。そしてにゃんちぃも逝きました。


 ぃゃ、でも、




 ここ普通にうまい


 しかも両方です。メルも経験値も( ´ー`)


 でもたまにジャンプすると落ちるんだよね


 ほんと、、、




 みなぎりドリンクが無駄になるじゃないかーーーー!!!!



 あれ使えるけど、場所取りすぎるっていう難点あるけどね(ノд`;)


 イロイロと儲けさせてもらい(素早さ全身60%ドロしちゃったり( ´ー`)


 毎週恒例(?)の!! ビショス!!


 





 スイマセン、SS撮れませんでしたorz

 でもね今回はすごかったYO!

 とりあえずメンバーは俺、にゃんちぃ、103クルセ、83(?)弓、136氷魔 です。

 っで開始早々、弓の方が始めてだったので間違えて時間の球に接触して即死

 そして開始!

 開始何分かしてクルセの方が死んでしまい。。


 そ し て






 にゃんちぃーーーーーーーーーーー!!


 やってくれました、逝ってくれましたorz


 そしてプリがいない中ほとんど減ってない中、氷魔の方と一緒に、、、


 長きに渡る戦いの中、、ぁ、、しまっ







 てない


 撃 沈♪



 やりました!!ほとんどプリなしの二人で撃沈!


 自分なりの快挙だと思い込んでます( ´ー`)w


 1時間ほどの戦いだったのでその日は終了~


 そして次の日


 今回は!!





 ホーンバグとバグです♪


 結構狩りましたけどたいしたもの出しませんでしたが。。


 いきなりですがみなさんはリプレ内での最強の敵は誰だと思います・


 ぇ?レッドドラゴン?グリフォン?

 ふむ、中々いい線いってるね、だけど自分はそうは思わないんだなこれが!


 俺が最強と思ってるのはこいつだ!






 かわい~顔してあの子、割と殺るもんだね~っと♪


 そうモグラ。

 無敵のモグラ。

 このモグラに何人ものプリーストなどが殺されたことでしょう。

 まるでタイミングを見計らってるんではないかと思うような動き。。最強です( ´ー`)


 っとここまでにしてw



 そしてまた夜に、にゃんちぃが黒ケンタの領域を確保してソロで狩ってるという情報を聞きつけ早速向かうことに♪
 (ここにも最強のモグラは出現しますw


 思ったより効率がいいことに気づく。。

 そしてそろそろ風呂はいらないとマズイなぁ~っと思った瞬間!



 殲滅刀ドロポ('A


 なんか、、最近ちょっと運あがってきた?てかきてるっしょ!w


 そして風呂にはいると同時にそこでPTを解散し。


 風呂あがった後残りのSDDをまたもや黒バグ(ホーンバグ)で過ごす!








  orz




 やっぱり世の中ってうまくいかないものなんだね、そうだねプロテイn(ry


 そしてもうちょっとで120まで@111%に迫りました!


 テスト発表するまでには120にしたいなぁ。。


 てか、、テストあっというまにくるやんΣ(゚д゚;)


 ってことで奮闘します、一夜漬けで



 コメ返し

>>ディジットs

 100記念のビショスは是非参加したいですw(回線。。。
 そしてユニコーンおめ( ´ー`)



 そしてリンク追加しました~
 パンダ屋へようこそ byやぎ姉s
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おめありですw
確かに最強なのはあのもげらですねw
プリと投げにとってはあれは天敵ですw
ディジット 2006/11/20(Mon)02:20:19 編集
無題
デスコンボは一人では回避ムリなのよ(´Å`;)
そうなったときはひしょ~、サクリで押し返して♪

ってかくっつきならオハゼ最高(*´д`*)
にゃんちぃことるね 2006/11/20(Mon)16:40:34 編集
無題
よく考えたら初カキコですね;;
で最初に言うべきことは

104だ( ゚Д゚)ゴルァ!!(どーでもいい

毎週毎週弱くてお荷物なのに
誘っていただいてすいません;
ではまた来週ビショス拉致ってくださいね(ぇ

以上暇人クルセでした~
どっかの暇十字軍 2006/11/20(Mon)23:49:25 編集
ひしょ~・・・・殿!!!
(●′∀ `●)屮 コバワー
相互リンクありがとうございまっす!ヮ―ヽ(@´3`)ノ―ィ
cもsも様もいらないのなら、『殿』じゃ!!!1
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
やぎ姉 URL 2006/11/23(Thu)00:52:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
かれんだ~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あくせすかうんた~
ぷろふぃ~る
HN:
緋翔
性別:
男性
趣味:
音楽、カラオケ、ゲーム...etc
自己紹介:
 Guilty Gear
=====================

 メインキャラ:ディズィー
 サブキャラ:テスタ?髭?ワカリマセンw

・PC版青リロネット対戦
 ロビー:Delay2
 NAME:緋翔◆PVL7

=====================


 メイプルストーリー
=====================


 メインキャラクター名
   飛翔の剣(ひしょうのつるぎ)
   Lv141 (7月05日 



=====================


・My Favorite Artists
 L'Arc~en~Ciel
 ポルノグラフィティ
 HIGH and MIGHTY COLOR
 SIAM SHADE
 RIP SLYME
 UVERworld
 JUDY AND MARY
・・・etc

 ラルク、イイ!(・∀・)


 リンクはふり~です
 相互リンク募集してますb

 コメント大歓迎、なんでもいいのでしてやってください(ノд`) (まぁアクセス少ないから、、、ネ

 Windows Live メッセンジャーの仲間募集してます!
 メールorコメで伝えてくれるとうれしいです
 ( ´ー`)
 ※メッセのメルアドとこのブログに乗せてあるメルアドは異なるのであしからず


↑ブログランキングに参加してみました。よろしければクリックよろしく!
にゅ~こめんと
(09/01)
(02/08)
(02/06)
(02/04)
(02/03)
にゅ~とらっくばっく
えつらんぱーそん
けんさく
ば~こ~ど







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com