忍者ブログ
生暖かく見守ってあげてください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ヒッキー緋翔の週末でした。


 今日、PS2返却日だったのでwktkしつつ、青リロネット対戦なりしていたのですが、なかなかこない。。


 ってことで耐え切れずにこちらからお出迎え。


 行ったからには失礼ながらもやっぱり対戦。


 メインキャラはこっちもディズィー、相手もディズィー。


 相手も遠距離、こっちも遠距離、ほとんどにおいて行動一緒、


 緋:ダメ!お願いやめて!ウンディーネ!
   出てきて、ズシャッ屈K アッ
 先輩:ダメ!お願いやめて!ウンディーネ!
    ねぇ、ズシャップォォン アッ
 緋:ダメ!お願いやm(ry



 無駄にカオスすぎ泣けた/(^o^)\


 とりあえず今日はやって遠距離の対処に問題点多すぎ
 投げをもっと積極的に狙うべき
 暴れすぎ
 J2Sに頼りすぎ....etc

 などなど大量の問題点が沸きまくり


 来週出場予定のピタゴラスMQのランバトのためにも問題点をできるだけ克服しないとなぁ。。


 まぁ水曜日とかにだれかさんが対戦してくれるやろうから、そのときに最終調整ですな(´ω`)


 ってことで以上、ヒッキー緋翔でした。糸冬
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
パソリロではお世話になってます(・∀・)
ピタゴ勢っていうことはZR君とかしっきーとかのお知り合いですか?

関西に戻ったら是非対戦したいですねw
六合 2007/07/09(Mon)23:02:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
かれんだ~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あくせすかうんた~
ぷろふぃ~る
HN:
緋翔
性別:
男性
趣味:
音楽、カラオケ、ゲーム...etc
自己紹介:
 Guilty Gear
=====================

 メインキャラ:ディズィー
 サブキャラ:テスタ?髭?ワカリマセンw

・PC版青リロネット対戦
 ロビー:Delay2
 NAME:緋翔◆PVL7

=====================


 メイプルストーリー
=====================


 メインキャラクター名
   飛翔の剣(ひしょうのつるぎ)
   Lv141 (7月05日 



=====================


・My Favorite Artists
 L'Arc~en~Ciel
 ポルノグラフィティ
 HIGH and MIGHTY COLOR
 SIAM SHADE
 RIP SLYME
 UVERworld
 JUDY AND MARY
・・・etc

 ラルク、イイ!(・∀・)


 リンクはふり~です
 相互リンク募集してますb

 コメント大歓迎、なんでもいいのでしてやってください(ノд`) (まぁアクセス少ないから、、、ネ

 Windows Live メッセンジャーの仲間募集してます!
 メールorコメで伝えてくれるとうれしいです
 ( ´ー`)
 ※メッセのメルアドとこのブログに乗せてあるメルアドは異なるのであしからず


↑ブログランキングに参加してみました。よろしければクリックよろしく!
にゅ~こめんと
(09/01)
(02/08)
(02/06)
(02/04)
(02/03)
にゅ~とらっくばっく
えつらんぱーそん
けんさく
ば~こ~ど







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com