忍者ブログ
生暖かく見守ってあげてください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 なんの予定もなく結局寮にヒッキーだった18歳


 メイポ、ギルティ、メイポ、ギルティ、メイポギルティメギルテメルイ...





 ここに今新しいダメ人間"緋翔"が再誕。


 再誕したからにはゲーム三昧


 とりあえずメイポ・・・



 相変わらずサメのターンが続いている緋翔's狩場


 だが某るねのお願い(命令)により武器庫へ参上。


 そこで聞こえるのは数多なる火ブルのロア(咆哮)とオヤビンの笑い声、グヘヘ


 だが緋翔が負けじとロアをすると、火ブルはまるで何レベか下がったかのように弱くなっていった(ロアでバーサーク発動までHP削っただけw


 対するは某るね、HS人形と魔剣士を両方動かす怒涛のツインPC操作。


 もちろんその操作はたやすいものではない。


 なにかドロップしたか?!?! っと思えばにゃんちぃの墓


 そしてにゃんちぃの墓、にゃんちぃ墓、墓・・・。。。...


 だがくじけない、そう



 にゃんちぃ:だって私には代わりがい(ry



 そして緋翔がバスタイムに強制連行され、この日の狩りは終了。


 魔剣士は結構経験値が貯まった模様、HS人形にゃんちぃはジャンクに

 この日はいつもより多めに青リロネット対戦をこなしております♪


 結構負けてたのになぜかAランクから落ちない


 むしろSランクになってしまった(゚д゚;)


 ランクのつけ方にバグがあるのでないでしょうか。。?


 普通に負けまく~りなのにSランクからも落ちない。。


 だがここで気を取り直してSランクであることに誇りを持とう、やっぱもてない


 今日はかなり対戦したけど、mixiのパソリロ総合のコミュの人達との対戦がおもしろかったなぁ。。

 トリップを見てコミュの人って分かったんだけど、開始した瞬間に敬礼!

 なんか本当の決闘をしてる気分だったZE☆

 だがやはり、緋翔の微妙にもほどがある立ち回りだと勝てるというわけではない。。

 やっぱり話し相手、木の実も生成せずに低空前ダッシュ特攻はやってしまうわ
 なんか意味不明な起き攻めしてるわ
 安定した遠距離ができてないわ
 てかコンボの正確性OK?・・・・etc


 何かと遠距離が課題、青リロだと木の実停滞とかないからなにかとやりにくいかもしれないけど、逆にいうと青リロの遠距離が安定するってことは必然的にACのはもっと安定するってことだと思う。


 近くにゲーセンなくてACで対人戦できない分、ネット対戦で色々積み重ねないと!




 米返し

>>りんごc
 まじで寮に何かいるって話だよ?まじでw
 あんまりよくない話も聞くしねぇ。。
 女の人、来るなら恐怖を与えないでくださいw

>>のんs
 6000HITと金縛り、そして生暖かく見守ってくれてありがとうございます(ぇ
 女の人、、現実の女の人でよろしくw
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
かれんだ~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あくせすかうんた~
ぷろふぃ~る
HN:
緋翔
性別:
男性
趣味:
音楽、カラオケ、ゲーム...etc
自己紹介:
 Guilty Gear
=====================

 メインキャラ:ディズィー
 サブキャラ:テスタ?髭?ワカリマセンw

・PC版青リロネット対戦
 ロビー:Delay2
 NAME:緋翔◆PVL7

=====================


 メイプルストーリー
=====================


 メインキャラクター名
   飛翔の剣(ひしょうのつるぎ)
   Lv141 (7月05日 



=====================


・My Favorite Artists
 L'Arc~en~Ciel
 ポルノグラフィティ
 HIGH and MIGHTY COLOR
 SIAM SHADE
 RIP SLYME
 UVERworld
 JUDY AND MARY
・・・etc

 ラルク、イイ!(・∀・)


 リンクはふり~です
 相互リンク募集してますb

 コメント大歓迎、なんでもいいのでしてやってください(ノд`) (まぁアクセス少ないから、、、ネ

 Windows Live メッセンジャーの仲間募集してます!
 メールorコメで伝えてくれるとうれしいです
 ( ´ー`)
 ※メッセのメルアドとこのブログに乗せてあるメルアドは異なるのであしからず


↑ブログランキングに参加してみました。よろしければクリックよろしく!
にゅ~こめんと
(09/01)
(02/08)
(02/06)
(02/04)
(02/03)
にゅ~とらっくばっく
えつらんぱーそん
けんさく
ば~こ~ど







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com