忍者ブログ
生暖かく見守ってあげてください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 約一ヶ月ぶりの実家への帰宅っす、PCの状況がヒドイヒドイw


 今さっき親にラーメン食わせにもらってましたw

 逝った店は知ってる人いるかな?井出商店という店です。

 和歌山では一番有名なんじゃないかな?



 写真暗くて見にく過ぎ、撮るのへたくそすぎw

 久しぶりのカップメンとか違うまともなラーメン。

 それはもぅ、まぃぅ~~(*´∀`*)

 やっぱり緋翔はとんこつ醤油ラーメンが一番好きです(´ω`)


 夜だから腹に残るけど。。orz


 そしてお決まりのごとく、寮から家への帰り際にゲーセン逝きました


 誰もやってなかったのでディズィーでアケコン慣れをしていると乱入(・∀・)


 まずはアバ戦

 ことごとく諸刃モードへの移行を許すダメダメディズィー
 しかも輸血パックを使うのではなくエリアルまで決められて結合w
 だがアバ戦はダウンを第一に行動、相手のラッシュがきてもなるべく暴れず、ラッシュがやんだと思ったらハイジャンプで逃亡。
 ただ、あのJSからのJSor下段の二択、あれは厳しいものが。。
 一回負けて二回勝ったけど、まだ対策不足orz


 次にカイ戦

 前までは結構な苦手キャラとしていたのですが、青リロのネット対戦で結構慣れたw
 空中HSスタンがうざいけど、木の実を停滞させてから団長肘に警戒しつつ空から接近。
 起き攻めに持ち込めたら、相手のリバサはヴェイパーなので話し相手ありだと怖くなし。
 とりあえず勝利(´ω`)


 そしてアクセル戦

 これがもぅうざくてたまらないww
 ほとんどの行動が制限され、通常立ち回りが厳しくてしょうがないw
 空中に出たりしてしまうと、2Sで拾われてFDボンバー→壁はしでボンバーループ。。
 ディズィーで負け、テスタで負け、もぅ一回ディズィーで逝って負け、、orz
 だが、ちょっと時間待ってけーたいで対策とか見直して再び乱入でストレート勝ち、でも負け数が。。
 やっぱりアクセル戦は何がなんでも起き攻めに持ち込まなきゃいけないこと再認識、そしてむやみに空中に逃げるものじゃない、つかまるw


 次に別人のソル

 ものすごいぶっぱソルw
 ぶっぱは見切ればある程度いけるのだが、なにぶんすごいぶっぱ。。
 読みが足りなさすぎたw
 そして画面中央で魚〆したあとに話相手生成してから低空ダッシュ2Sが結構いけるかな?
 って思ったけど起き上がりに重ならないのでソルの高速JPに勝つ気配なく負けてダウンとられて被起き攻めw
 はじめの一回勝ってそこから3連敗w


 結論

・落ち着いて行動すべし
・木の実を確実に生成できるようになるべし
・ぶっぱが多いなら即座に対応すべし
・起き攻め失敗してんなw


 ていうか明日っていうか今日のピタゴラスMQのランバト、、台風で参加できる見込み0なんですがorz



 米返し

>>ディジットs
 おひさしぶりーwそしてPC復活おめで豚♪
 てか最近メイポやってないな('A
 サクチケあるんだからやらないとねw
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ラーメン・・・
(*´д`)ハァハァハァハァ

お店のラーメンおいしいですよねww
ラーメンか~(´ω`)
最近インスタント物しか食べてない記憶ばっかりですorz
沖縄そばのお店ばっかりで
ラーメン屋さんがないです
\(^o^)/ナンテコッタイ
ディジット 2007/07/14(Sat)19:43:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
かれんだ~
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
あくせすかうんた~
ぷろふぃ~る
HN:
緋翔
性別:
男性
趣味:
音楽、カラオケ、ゲーム...etc
自己紹介:
 Guilty Gear
=====================

 メインキャラ:ディズィー
 サブキャラ:テスタ?髭?ワカリマセンw

・PC版青リロネット対戦
 ロビー:Delay2
 NAME:緋翔◆PVL7

=====================


 メイプルストーリー
=====================


 メインキャラクター名
   飛翔の剣(ひしょうのつるぎ)
   Lv141 (7月05日 



=====================


・My Favorite Artists
 L'Arc~en~Ciel
 ポルノグラフィティ
 HIGH and MIGHTY COLOR
 SIAM SHADE
 RIP SLYME
 UVERworld
 JUDY AND MARY
・・・etc

 ラルク、イイ!(・∀・)


 リンクはふり~です
 相互リンク募集してますb

 コメント大歓迎、なんでもいいのでしてやってください(ノд`) (まぁアクセス少ないから、、、ネ

 Windows Live メッセンジャーの仲間募集してます!
 メールorコメで伝えてくれるとうれしいです
 ( ´ー`)
 ※メッセのメルアドとこのブログに乗せてあるメルアドは異なるのであしからず


↑ブログランキングに参加してみました。よろしければクリックよろしく!
にゅ~こめんと
(09/01)
(02/08)
(02/06)
(02/04)
(02/03)
にゅ~とらっくばっく
えつらんぱーそん
けんさく
ば~こ~ど







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com