忍者ブログ
生暖かく見守ってあげてください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 土曜日台風直撃ってガチ話っすか?

 土曜日3連休で一番予定あるんですがw


 とりあえず昼の3時から回転スシ!!屋のバイトの面接。

 晩の7時からピタゴラスMQでランバト。


 バイトの面接は絶対いかなきゃならんとして、ランバトどうしよかな・・・某らっすーはいかないらしいしorz


 続きは某らっすーからメッセにて渡されたギルティのバトン~w

ルール


①ギルティをやってる現役ゼクサー。もしくはやったことある人ややっていた人。
②バトンを答えたらギルティやってる人にもやらせましょう。
③タイトルに指定はなし。自由に書いてください

それじゃあ…。HEAVEN OR HELL…。LET'S ROCK!

1HNを教えて下さい。
 ヒッショー!こと緋翔。

2ギルティ歴はどれくらいですか?
 中3からやってるからもぅ3年目かなぁ?その割に弱いw

3ギルティを始めたきっかけは何ですか?
 熱中する前にゲーセンいって、なんかこのカクゲーおもしろいそうやなぁ~って思ったのがやるきっかけ

4メインキャラは?
 ディズィー

5何故メインになりましたか?理由を…
 攻撃力TAKEEEEE(゚д゚;)
 から始まって、最初は全く持ってうまく使える気がしなかったけど、コンボムービーとか片っ端から見ていって、猛練習したら一番使えるようになってましたw
 決して容姿からとか3歳児とかそういu、コラなにをするやめr

6サブキャラは?
 テスタメント...etc?
 あんまりそういうの作ってませんw

7メインキャラよりサブのが強いと思ったことはありますか?
 アクセントコアでのテスタの性能にメインキャラが嫉妬

8ホームゲーセンは何処ですか?
 一番近場で行きやすいのはマーブルボックスっていうところ
 本気で対戦しに行くならピタゴラスMQ

9得意キャラは?
 得意キャラ。。そんなキャラいるのか。。?w
 相性上、ポチョとかテスタとかいいみたいだけど、勝てないよ?

10苦手キャラは?
 言い出したらキリがないですがw
 ロボ、デズ、髭、、に抑えとこうw

11最高連勝記録はどのくらいですか?
 たまたま勝ったとかしかないから3,4連勝じゃない?w
 ネット対戦なら14連勝ぐらいかな

12尊敬するプレイヤーはいますか?
 カズキさん

13アクセントコアについてどう思いますか?
 俺は、、好きだぜ?w

14本作での持ちキャラの調整具合はどう思いますか?
 グッジョブ(*゚д゚)b

15持ちキャラに強化点を一つつけれるなら何をつけますか?
 プレイヤー性能向上補正
(俺は真剣だ


16ギルティをやってて一番嬉しかった事はありますか?
 今まで勝てなかった人とかに勝てた時とか、成長したなぁって分かるとき。

17その逆は?
 金減りすぎ、泣いた。

18ギルティシリーズの中で一番面白かったのはどれ?
 アクセント・コアですな(´ω`)

19これまたその逆は?
 スラッシュ

20持ちキャラを変えれるなら誰を使いますか?
 ヴェノムとかおもしろそう

21一番好きな男キャラは誰ですか…?
 ジョニー  若本だろ常識的に考えて。

22一番好きな女キャラは誰ですか…?
 ディズィー。。?w

23ギルティ以外の格ゲーはしますか?
 最近は全く、でも北斗の拳おもしろそうだよねー

24死体殴りはしますか?
 たまぁーに?しないようには心がける

25各キャラへ一言!
ソル   封炎剣をもっと大切に
カイ   ティーカップコレクションワロタ
メイ   ロリコンではない、断じてなっ!
ジョニー フラーイアウェーィ!
肉    厨キャラになっちゃったね、ドマ
医者   身長全キャラ中トップなのに座高低いとか反則か
エディ  回る!のぉびぃる。美肌効果、カラカッテヤルカァァァ
フォモ  なぜそんなにかっこよくなったんですか?!
ミリア  トリートメント大変そうですね。
ジャム  パンチラ自重
梅    前の梅姉さんを帰せ!!!
アンジ  どうしたらそこまで変態に
アクセル 旦那ー久しぶり~元気してた??    何言ってんだてめぇ。
シッショー   もはや何もいうまい。
テスタ  カレーに踊ループ
デジ   本気出してください。
髭    爺がはしゃいでんじゃねぇ
鰤    東京に帰れ
イノ   パンチラじt(ry
ザッパ  500円ならOK?w
ロボカイ ちょ、こっち見んな
アバ   パラケスタ涙目
織田   信成は元気にフィギィアスケートやってますか?

26最後に石渡に一言!
 ストーリー進めてくださいw


 以上!久しぶりのバトンだったからそこそこ楽しめたb

 適当に持って行ってくださいw



 米返し

>>りんごc
 こっちも初めてだったからかなり楽しかったb
 ちょろちょろ流れる水を眺めながらトマトをゴロゴロ、、ぅーんグッドb
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いつのまにかにブログの仕様が!!!!
こちら台風抜けました(´_ゝ`)
そしてPC復活(古いほう)
新しい方は来週から復活ですwwww
なので来週からメイポも再開ですwwww
やっとメイポができるように・・・
(*´д`)ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
いったいぜんたいどのくらいメイポ断ちしてたのやらさっぱりです(´_ゝ`)
ディジット 2007/07/14(Sat)01:28:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
かれんだ~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あくせすかうんた~
ぷろふぃ~る
HN:
緋翔
性別:
男性
趣味:
音楽、カラオケ、ゲーム...etc
自己紹介:
 Guilty Gear
=====================

 メインキャラ:ディズィー
 サブキャラ:テスタ?髭?ワカリマセンw

・PC版青リロネット対戦
 ロビー:Delay2
 NAME:緋翔◆PVL7

=====================


 メイプルストーリー
=====================


 メインキャラクター名
   飛翔の剣(ひしょうのつるぎ)
   Lv141 (7月05日 



=====================


・My Favorite Artists
 L'Arc~en~Ciel
 ポルノグラフィティ
 HIGH and MIGHTY COLOR
 SIAM SHADE
 RIP SLYME
 UVERworld
 JUDY AND MARY
・・・etc

 ラルク、イイ!(・∀・)


 リンクはふり~です
 相互リンク募集してますb

 コメント大歓迎、なんでもいいのでしてやってください(ノд`) (まぁアクセス少ないから、、、ネ

 Windows Live メッセンジャーの仲間募集してます!
 メールorコメで伝えてくれるとうれしいです
 ( ´ー`)
 ※メッセのメルアドとこのブログに乗せてあるメルアドは異なるのであしからず


↑ブログランキングに参加してみました。よろしければクリックよろしく!
にゅ~こめんと
(09/01)
(02/08)
(02/06)
(02/04)
(02/03)
にゅ~とらっくばっく
えつらんぱーそん
けんさく
ば~こ~ど







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com