忍者ブログ
生暖かく見守ってあげてください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 普通に仕事の日ですよね、常識的に考えて


 来週の金曜日までのシフト表が完成していたので、バイトが終わった後じっくり閲覧しておりましたが


 世間一般でいうと、これはヒドイとでもいうのでしょうか


 もっともっと酷なバイトをしている人はたくさんいると思います。

 ですが緋翔はそういうのが嫌だったから今までぐらいでちょうどだった(*´ω`*)


 だけど月曜日からいつもの2倍のバイト時間ってなんですか副てんty(ry


 そしてそしてなぜか水曜日が緋翔の定休日なのか、また水曜日が休みらしいw

 盆最後の日とかぶっちゃけ何の意味もねぇYO!!!

 毎年盆は母の実家へいってのんびりしてるんですが、今回は何があってもムリそうです、しかも。。


 次の土曜日にその実家で毎年恒例の親戚集まってする焼肉だとかorz


 緋翔は焼肉の代わりに吉○家で肉食ってそうです

 毎年やってるから当たり前のようでしたけど、お金を稼ぐって色々と犠牲にしなきゃいけないよね

 それはそう、某ハ○レンでも言っているとおり等価交換ってやつか


 ということで緋翔の楽しい楽しいお盆Weekが確立された、そんな日であった。



 また今日もバイト帰りに逝ってきましたMQに


 てか夏休みだともぅ関係なく知ってる人いますね、いいことデスネw


 今日も色々と対戦できた、なんていうか、、ジャムやっぱ強いわ

 使ってる人も強かったし、そしてFB百歩が相変わらず強すぎるwww

 3連敗ぐらいしたので、となりでどなたかのイノさんがメロさんに勝ち越していたようなので挑みましたが、普通に負けた(´ω`)

 そして別のデズ子がそのイノに乱入!!

 ちょっと動きどんなものか見てました、感想はナイショってことで

 ただその人の動き見てて、イノ相手には他のキャラと同じように立ち回りをしていると勝てないっていうのがよく分かった

 ってことでもう一回やってまた負けたけど、3度目の正直でやっと勝った。。

 そこからなぜか10連勝とかまるで緋翔には奇跡のようなことが起きていた、たまたまだったのかもしれないけどかなり嬉しかった!

 てか今日は自分の動きどうこうよりも、相手の動きがよく見えた気がした。

 いつもよりガードの成功率が大幅に違った、ヴェノムの低空ステも見てからガードできたし、イノの起き攻めも結構ガードできていた。。奇跡DA。。


 やっぱり青リロとACだとACのほうがちょっとゲームスピード遅い??

 ある一定の技は速度遅くなってるのはわかってるけど、全体的に少しだけ遅い気がした 今更? だけどww


 とりあえず金曜日なのでバイト終わったらピタゴ本店逝ってみます
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
かれんだ~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あくせすかうんた~
ぷろふぃ~る
HN:
緋翔
性別:
男性
趣味:
音楽、カラオケ、ゲーム...etc
自己紹介:
 Guilty Gear
=====================

 メインキャラ:ディズィー
 サブキャラ:テスタ?髭?ワカリマセンw

・PC版青リロネット対戦
 ロビー:Delay2
 NAME:緋翔◆PVL7

=====================


 メイプルストーリー
=====================


 メインキャラクター名
   飛翔の剣(ひしょうのつるぎ)
   Lv141 (7月05日 



=====================


・My Favorite Artists
 L'Arc~en~Ciel
 ポルノグラフィティ
 HIGH and MIGHTY COLOR
 SIAM SHADE
 RIP SLYME
 UVERworld
 JUDY AND MARY
・・・etc

 ラルク、イイ!(・∀・)


 リンクはふり~です
 相互リンク募集してますb

 コメント大歓迎、なんでもいいのでしてやってください(ノд`) (まぁアクセス少ないから、、、ネ

 Windows Live メッセンジャーの仲間募集してます!
 メールorコメで伝えてくれるとうれしいです
 ( ´ー`)
 ※メッセのメルアドとこのブログに乗せてあるメルアドは異なるのであしからず


↑ブログランキングに参加してみました。よろしければクリックよろしく!
にゅ~こめんと
(09/01)
(02/08)
(02/06)
(02/04)
(02/03)
にゅ~とらっくばっく
えつらんぱーそん
けんさく
ば~こ~ど







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com