忍者ブログ
生暖かく見守ってあげてください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 バイトのオフを結局ぐーだら&散発&ゲーセン+青リロネット対戦で過ごしてしまった。。


 なんかもったいない気がするけど、正直他にすることある?っていわれたら 宿題しろよwww とか言われそうだけどそんなことできないのが青年の事情

 とりあえず今日は平日だし、しかも昼間にいったから誰もいないだろうなぁ~っとおもってMQ逝ったら案の定だれもギルティの台には座ってなかった

 っとまぁ久々なので速攻座ってデズ練習してましたが、誰も乱入こない。。orz

 それなら!っとあえてほとんどやってないメルブラを(ゲーセンでまだ2回目w

 アルク使ってたけど、ぶっちゃけ厨プレイだったので誰も乱入してくるはずもなく、最後までいってしまったw


 これからどうしようかっと思っているとギルティの台に2人座ってる、しかも片方は@さんらしき人だったので速攻乱入してしまった

 サブのロボを何戦かしてやっと本キャラの医者を投入してくれた

 やってて思ったよ、ぁーー、、対策不足だぁぁね と

 結果は負けた数しか多かった、でも何戦か勝てたからまだよしww


 次いこうかなぁ~ッと思ってると隣でやってた人が@さんに突入していった、俗に言う横取りである(いいません

 ならば必然的に相手はメロさんにチェンジ、、正直ブリ戦は嫌いなんだよねぇ、、自分的には不利キャラww

 だけどなぜか結果はほぼ5分に近かった、まぁラッキー?w

 その後からみたことある人がぞろぞろやってきて対戦台片方を占拠、てか片方でしか人やってねぇよ(゚д゚#)


 少し対戦を見てからGo Home

 帰ってからもちょびちょびGGXXNET

 どんだけ~ギルヲタよwww


 って自分でも思いますがw

 話がいきなり急転して、悲しいことに格ゲーとしてのギルティはACが最後っていう噂があるんですよね


 これどうなんだろ、まだマジ!!とは断言できないらしいけど(どこにもそういう発言はしてないし、格ゲーとしての続編出すという発言もない

 とりあえず続編出るなら出てほしいけど、出さないなら家庭版の修正版ぐらいはねw


 P.S.
 なんていうかUSB2ポートのうち片方の調子が悪すぎる。。
 USBの外付けサウンドカードで出力しているのでたまに音がおもしろいことに、、まるでレコードが壊れたような感じにww




 こめれし

>>ディジットs
 おめありw
 親父の上裸とか子供のころから目に焼き付けられてる、あのドラム缶スタイルが
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
かれんだ~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あくせすかうんた~
ぷろふぃ~る
HN:
緋翔
性別:
男性
趣味:
音楽、カラオケ、ゲーム...etc
自己紹介:
 Guilty Gear
=====================

 メインキャラ:ディズィー
 サブキャラ:テスタ?髭?ワカリマセンw

・PC版青リロネット対戦
 ロビー:Delay2
 NAME:緋翔◆PVL7

=====================


 メイプルストーリー
=====================


 メインキャラクター名
   飛翔の剣(ひしょうのつるぎ)
   Lv141 (7月05日 



=====================


・My Favorite Artists
 L'Arc~en~Ciel
 ポルノグラフィティ
 HIGH and MIGHTY COLOR
 SIAM SHADE
 RIP SLYME
 UVERworld
 JUDY AND MARY
・・・etc

 ラルク、イイ!(・∀・)


 リンクはふり~です
 相互リンク募集してますb

 コメント大歓迎、なんでもいいのでしてやってください(ノд`) (まぁアクセス少ないから、、、ネ

 Windows Live メッセンジャーの仲間募集してます!
 メールorコメで伝えてくれるとうれしいです
 ( ´ー`)
 ※メッセのメルアドとこのブログに乗せてあるメルアドは異なるのであしからず


↑ブログランキングに参加してみました。よろしければクリックよろしく!
にゅ~こめんと
(09/01)
(02/08)
(02/06)
(02/04)
(02/03)
にゅ~とらっくばっく
えつらんぱーそん
けんさく
ば~こ~ど







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com