忍者ブログ
生暖かく見守ってあげてください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 旅行で背中に焼き付けられた日焼けが痛くてしょうがないです、ハイ、緋翔です。

 ってことで

 ( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

 ぇー1泊2日の旅行から帰ってきましたー♪(昨日ねw

 ってことでそのことを何等分かして書こうかしら(時間稼ぎとか思ってないよタブンw


 旅行1日目

 AM3:30に寝ときながら、AM6:30に起こされ行く前からシンドイ状況から始まりました(´・ω・`)

 なっなんだろう、、なんだか、、腹痛い。。

 そして7:30に出発~~


 あまりにも眠すぎたので、速攻車の中で寝ましたが( ´ー`)

 ぇーとりあえず母の3姉妹の3家族(祖母、祖父合わせると4家族)で行くことになってたんで、とりあえずもう一つの家族と岸和田SAで合流し、そのまま目的地のひらぱーへ~


 だ・が・

 ここからがこの旅行のシンドイ部分の始まりでした。。


 ってことでPart1終わりw(ほとんど書いてないとか言わないでね( ´ー`)

===================================

 らくよーからばとんが回ってきてるみたいなので消化します


 Q1.メインの職は何ですか?

 ドラゴンナイト(両刀)Lv.107
 これだけw

 Q2.今、あなたが欲しいメイポ武器を2つまでどうぞ

 めいぽ槍(自分で使いたかったりしてw)、メイポホーンスタッフ(売ったら高いイメージアリw)

 Q3.あなたがよく狩りをする場所はどこですか?

 いっぱいありますね( ´ー`)

 黒字狩り:
 ゴーレムの森(メルうまい、ドロポうまい( ´ー`))
 歪んでいる時間の道1(バスタだとほとんど一発だから中々よさげ)
 地図から消えた集落(河童の黒字率やばすぎw)

 経験値狩り:
 武器庫(今は色あせし元ランカー聖地w)
 大仏との邂逅(武器庫からその座を奪いし現最うまマップ)
 曲がっている時間(近距離職の聖地( ´ー`))

 Q4.戦士3次転で印象深い人をどうぞ(同職複数可

 エルネット(にっくきEnemy
 蒼の刹那s(ギルクエの時感動しました!w
 グレンセンセイ(つっぱり感動( ´ー`)

 Q5.魔士3次転で印象深い人をどうぞ(同職複数可

 セラキス(なんか執念がやばい( ´ー`)

 Q6.盗賊3次転で印象深い人をどうぞ(同職複数可

 紅蓮蒼風(エルと同じくにっくきEnemy
 風さん?(200レベってすごすぎw

 Q7.あなたにとって4(3)次転職とは?8時間の転職でお願いします。

 現めいぽに残された最後の切り札( ´ー`)

 Q8.あなたにとってサクチケとは?

 一種の覚せい剤的存在( ´ー`)

 中毒性あり、禁断症状ありw

 Q9.あなたにとってメイポとは?

 つぃつぃ引き込ませる麻薬的存在

 Q10.今持ってる物で誰にも渡したくないものは?

 んーやっぱ強化品?w

 木の葉イヤリング:DEX11
 イカルスマント(速):STR11
 戦士用アイゼン:命中12

 これだけしかありません。。orz

 Q11.自分の気に入ってる狩場は?

 Q3で答えたの全般かなぁ

 Q12.メイプル内で嫌いな人を教えてください

 房以外は受け付けます( ´ー`)

 Q13.今までで最高の思い出は?

 思い出?w
 ザンネンだけど思いつかない。。orz

 Q14.1番好きなモンスターは何ですか?

 やっぱり、るねと同じくビシャスプラントかな
 あれが一番楽しめる気が。。

 Q15.弓(弩)3次転で印象深い人をどうぞ(同職複数可

 ルネイト(こやつはEnemyではない( ´ー`)
 ジュネイト(とりあえず頑張れ( ´ー`)

 Last.次に回す人と、新しいお題を追加してください。

 ここ見てる人でメイポ一度でもしたことある人はやってくださいm(_ _)m

 あと次続かないと思うけどw

 Q16.クレクレ君について賛成派?反対派?それとも当事者?

===================================

 MyノートPC進化状況

 なんか26本になり、ビミョウに1本減ってる。。

 減るなら一気に消えてください( ´ー`)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
かれんだ~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あくせすかうんた~
ぷろふぃ~る
HN:
緋翔
性別:
男性
趣味:
音楽、カラオケ、ゲーム...etc
自己紹介:
 Guilty Gear
=====================

 メインキャラ:ディズィー
 サブキャラ:テスタ?髭?ワカリマセンw

・PC版青リロネット対戦
 ロビー:Delay2
 NAME:緋翔◆PVL7

=====================


 メイプルストーリー
=====================


 メインキャラクター名
   飛翔の剣(ひしょうのつるぎ)
   Lv141 (7月05日 



=====================


・My Favorite Artists
 L'Arc~en~Ciel
 ポルノグラフィティ
 HIGH and MIGHTY COLOR
 SIAM SHADE
 RIP SLYME
 UVERworld
 JUDY AND MARY
・・・etc

 ラルク、イイ!(・∀・)


 リンクはふり~です
 相互リンク募集してますb

 コメント大歓迎、なんでもいいのでしてやってください(ノд`) (まぁアクセス少ないから、、、ネ

 Windows Live メッセンジャーの仲間募集してます!
 メールorコメで伝えてくれるとうれしいです
 ( ´ー`)
 ※メッセのメルアドとこのブログに乗せてあるメルアドは異なるのであしからず


↑ブログランキングに参加してみました。よろしければクリックよろしく!
にゅ~こめんと
(09/01)
(02/08)
(02/06)
(02/04)
(02/03)
にゅ~とらっくばっく
えつらんぱーそん
けんさく
ば~こ~ど







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com