忍者ブログ
生暖かく見守ってあげてください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 バイト死ぬほど忙しくなりそうだったけど、寮に帰るため強制的に帰ったw

 なんか申し訳ないけど、、正直うれしいと思うのが当然、ブヒヒ


 ってことでちょいと週末のことでも


 先に日曜日のことを日曜日、昼から夕方までバイト


 3日前ぐらいから入ってきてた子の名前がなんか地元でいた子と同じだなぁ~って思っててバイト開始前の控え室でその子の住所が書いてる紙が目に入った瞬間確実なものになった。。最後の番号以外住所が一緒。。w


 やっぱり思いっきり知ってる人でした、なんかすげぇ偶然wあんまり近い場所じゃないのに同じバイト先とは、いやぁ偶然ってあるものですね


 そしてバイトが終了1時間前、緋翔のちょっとした判断ミスにより、死ぬほど忙しくなったw

 入りすぎる注文、しなきゃいけない作業がたんまり、そして鼻水ジュルジュル

 さらに最大の過ちをやらかしてしまった、バイト終了直前、茶碗蒸しに使う汁、なにをぼけていたのかそれを作るときにダシとか水とか入れずに卵黄の液体だけで茶碗蒸しを作ろうとしていたwww

 途中でそれに気づいてあわてて作りなおす、あまりにも初歩的なミスのためある意味修復が困難w

 あまりにも卵黄を大量に使いすぎていたためかなりあまってしまいどうしようかと悩んでいると、近くにいた子がこうつぶやいた

 「流せばいいんっすよww」

 ぁっそうか!そうすれば簡単~ってやっちゃいけねぇよww

 環境+色々とやばいよ、でもまぁやったけど、反省はしていない。


 その作業が終わったときにはバイト終了時刻の30分オーバー、俺御坊帰らなきゃいけないのにwってことで副店長に申し出てバイト終了、ぁーかなり忙しい中抜けたよ、ちょっと罪悪感w


 そして約2時間ほどかけて寮戻ってきました、もぅ最近戻るのに疲れもしなくなった、強いて言えばバイク置いてる場所から寮までの歩きがシンドイww


 ってな感じの日曜日、テラドジッ子してました。


 P.S.
 寮へバイクで戻ってる途中、なんかヤカラっぽいバイクが2台前をトロトロうるさく走っていたので抜かしたらなんか相手追ってきたっぽいw(こっち50cc、相手250cc以上ww
 まぁ信号待ちしてる車を結構な速度で牛蒡抜きしてるといつのまにか後ろからいなくなってたけどw



 先にコメ返し~

>>えみやさん
 やっぱりどのキャラも対策次第ってことですか。。
 まぁキャラの厳しさもありますけど、正直自分の実力のなさが一番ですねぇ
 要はがんばり次第ってことですね!お互い医者に逆襲できるようにGood Luck!w


 土曜日はMQのランバト逝ってきましたよっっと


 結果はこれ つピタゴラスMQ! GGXXBBS


 あれ、、決勝トーナメントのところに自分の名前がある。。


 というのも予選リーグでZRさん、マルボロさん、揚羽さんと同じところだったので予選からオワタオーラを噴出していた緋翔ですが。

 初戦は揚羽さんチップ、野試合で勝てなかったから絶望的だったけど何が起こったのか勝利、、ぁぁマグレだw


 次のZRさんは軽いストレート負け、もぅ勝てる気がしないね、ウン


 その次はマルボロさん、あんまり野試合とかしたことないけどぶっちゃけ勝ったことない人

 でも1:1まで持ち込みお互いライフ残りちょっと、そこにずうずうしい投げがヒィィィィット!!

 だが相手はまだバーストがあるけど、警戒なんて全くせず2Kからの追撃で勝った、、ッと思ったけど流石根性値No.1のアンジ、死ななかったw

 だがもしものためにと青キャンはとりあえずしていた、成功した、けど追撃せずに話し相手生成(ォィ

 起き攻めでこの勝負もらったぁaa!! 相手の金バースト直撃/(^o^)\ やめっこっちくんn アベシ


 ってことで予選3位、だけど敗者復活リーグに出れるというラッキーっぷり


 さらにラッキーは続く、敗者復活トーナメントの相手がテスタと肉、、有利キャラしかいない、でも最近全く勝負してないゎこの二つの強キャラ;;

 でも相性で勝つことができた、とくに肉戦は俺ひどかったよ、ガトリング魚ミスするってなんて初心者ww


 ついでにもう一人の敗者復活者は同じくデズ使い、しかも今大会デズ使いが3人もwwww


 ということでまさかの決勝トーナメント

 のっけから玉葱さん

 メイ戦少しは考えてきた結果があったのか一本目先取。

 だがここからが死んでいた、防御性能向上習慣中だったのにダストHITでもぅ残り3割フタエノキワミ、アッー!!

 残り2試合両方ともダスト当たって死んでいたようなwだが見えないほうが悪い、俺も気が向いたら振りまくろうw


 ってことでランバトは終了した、、今回動画載ってやんよ!とか誰かにいった気がするが、ラッキー続いたけど後一歩ラッキーがなかったようだw


 その後ちょっとだけ野試合したり、揚羽さんとかAGUさんとかに話しかけられたので話していました、今まで話しかけられることとかなかったのでらっすーいないときは一人でぼーっと眺めてただけだったけどw

 そして揚羽さんいい人+おもしろい人w

 なんか大会で初めてあんなに話した気がした、もっといろんな人と話せるような仲になっていくといいですなぁ~(*´∀`)


 P.S.
 てかその日飯食い損ねて、大会後一人でラーメン屋逝ってた、テラサビシスw
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
緋「なんでみんな一緒にご飯食べてくれないの・・・・?・・・・グスン。」
らっすー 2007/10/15(Mon)22:16:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
かれんだ~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あくせすかうんた~
ぷろふぃ~る
HN:
緋翔
性別:
男性
趣味:
音楽、カラオケ、ゲーム...etc
自己紹介:
 Guilty Gear
=====================

 メインキャラ:ディズィー
 サブキャラ:テスタ?髭?ワカリマセンw

・PC版青リロネット対戦
 ロビー:Delay2
 NAME:緋翔◆PVL7

=====================


 メイプルストーリー
=====================


 メインキャラクター名
   飛翔の剣(ひしょうのつるぎ)
   Lv141 (7月05日 



=====================


・My Favorite Artists
 L'Arc~en~Ciel
 ポルノグラフィティ
 HIGH and MIGHTY COLOR
 SIAM SHADE
 RIP SLYME
 UVERworld
 JUDY AND MARY
・・・etc

 ラルク、イイ!(・∀・)


 リンクはふり~です
 相互リンク募集してますb

 コメント大歓迎、なんでもいいのでしてやってください(ノд`) (まぁアクセス少ないから、、、ネ

 Windows Live メッセンジャーの仲間募集してます!
 メールorコメで伝えてくれるとうれしいです
 ( ´ー`)
 ※メッセのメルアドとこのブログに乗せてあるメルアドは異なるのであしからず


↑ブログランキングに参加してみました。よろしければクリックよろしく!
にゅ~こめんと
(09/01)
(02/08)
(02/06)
(02/04)
(02/03)
にゅ~とらっくばっく
えつらんぱーそん
けんさく
ば~こ~ど







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com