忍者ブログ
生暖かく見守ってあげてください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日提出のレポートが今さっき終了。。


 全く持って夏休み前に実験やったやつなので内容さっぱりw


 ていうかあれだね話し変わるけど


 ネットでうわさは聞いてたが某学校での日々、、すげぇ。。w


 見てはなかったけど、、これはひでぇw最後でもないのにクライマックスすぎるw


 これは主人公の流血を期待せざる終えない


 気が向いたら全制覇しとこw


 ってことで時間遅いので寝ましょう


 P.S.
 怪我は大分ましに、だが水につけるだけでsgじぇうfじぇふじこ




 コメ返し

>>疾風魚雷
 全俺が感謝
 ていうかお久しぶりww

>>クロト
 ほんと、もぅこけたときはバイク死なないかどうかまじあせった
 半分冗談として、まぁ怪我だけですんでたしかによかった、骨も折れなかったしね

>>ディジットs
 これからは常時気をつけますw
 そちらも事故のないように!

>>るね
 これは事故ではない、全て後ろにいたバイクが悪いんだ!!絶対そうだ!

>>りんごc
 とりあえず走ることには全く支障ないですw
 そちらも愛車が大変なようで、、w
 ほんとに、まだカーブ多いところだったからスピード出てなかったからこれだけで済んだのかも

>>堅孫s
 どまあり(´ω`)
 自分よりバイクしか怪我がひでぇw
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ひしょ~さまにヤンデレ属性が追加されました。

とりあえず、誠氏ね
るね 2007/09/14(Fri)18:25:57 編集
無題
まさかあのwwwww
○の惨劇がえぐすぎます(´・ω・`)
ディジット 2007/09/15(Sat)06:00:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
かれんだ~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あくせすかうんた~
ぷろふぃ~る
HN:
緋翔
性別:
男性
趣味:
音楽、カラオケ、ゲーム...etc
自己紹介:
 Guilty Gear
=====================

 メインキャラ:ディズィー
 サブキャラ:テスタ?髭?ワカリマセンw

・PC版青リロネット対戦
 ロビー:Delay2
 NAME:緋翔◆PVL7

=====================


 メイプルストーリー
=====================


 メインキャラクター名
   飛翔の剣(ひしょうのつるぎ)
   Lv141 (7月05日 



=====================


・My Favorite Artists
 L'Arc~en~Ciel
 ポルノグラフィティ
 HIGH and MIGHTY COLOR
 SIAM SHADE
 RIP SLYME
 UVERworld
 JUDY AND MARY
・・・etc

 ラルク、イイ!(・∀・)


 リンクはふり~です
 相互リンク募集してますb

 コメント大歓迎、なんでもいいのでしてやってください(ノд`) (まぁアクセス少ないから、、、ネ

 Windows Live メッセンジャーの仲間募集してます!
 メールorコメで伝えてくれるとうれしいです
 ( ´ー`)
 ※メッセのメルアドとこのブログに乗せてあるメルアドは異なるのであしからず


↑ブログランキングに参加してみました。よろしければクリックよろしく!
にゅ~こめんと
(09/01)
(02/08)
(02/06)
(02/04)
(02/03)
にゅ~とらっくばっく
えつらんぱーそん
けんさく
ば~こ~ど







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com