忍者ブログ
生暖かく見守ってあげてください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 PCの画面の急激進化は気にしない(ように)しました、ハイ、緋翔です。


 とりあえず、なんだかんだで更新さぼっちゃったゎ。。ごめんなさい(´・ω・`)


 でもね、あの環境に急激になった時にはショックでかすぎるのよまじで(ノд`;)


 まぁ何日かぶりの更新ですが、書くことは一週間前のことですw

 時は10月5日木曜日


 そう、今日は学校では行事日というあまり意味分からない日で、遠足として、





 Universal Studios Japan!!


 わーい、ゎーぃ、ゎーぃ


 素直に喜べません、、なぜならこれでだいたい計4回目のUSJでございます。。orz


 しかも学校の遠足としては3回目、、しかも全部



 そうハロウィン、、毎回ハロウィン、、どうせならそれ以外のときに行きたい、、


 っと刹那なる願いを願いつつエンジョイしてやるぞ、ぁぁやっぞ!


 とりあえず最初は、




 蜘蛛(スパイダーマーン


 これ行ったことなかったからいきたかったんだYO!!

 さぁ、Let's Go!







 ふぅ1時間半待ち( ´ー`)


 その間何やら色々と、、



 こんな人に色々命令されたり、




 何やら洗脳教育でもされるのかと思うような眼鏡をかけるよう命令されたりと、とりあえずアトラクション開始!



 ここからは音声のみでお送りします。



 ぉ~なんか動きだした~


 ふむふむ、流石アメコメ、べたな展開( ´ー`)


 うぉっ、、


 敵:ゴムゴムの~(ry  (手が伸びてきただけ


 ふぅ、所詮擬似ホログラム、当たりそうであたらない( ´ー`)


 ぉっスパイダーマンきたきた


 スパイダーマン:こんなところで何してるんだ!


 ・・・・・・


 並んでたら乗せられたんだよ!あのおえらいさんに!


 そして進むアトラクション、なんだかテンションが上がっていく自分。


 うるさかったと思います、ごめんなさい(´・ω・`)


 よく分からない敵:貴様らなんぞ飛んでしまぇ~~


 きたっこの浮遊感!イイヨイイヨ


 そして落下落下落下!!。。




 ってなんかもうスパイダーマンが敵倒しちゃってるw


 そして、スパイダーマンに写真をパシャっ!


 ぁ。。。


 ピースするの忘れた。。orz


 次こそ次こそ、っと思いつつ結構あっという間に終わっちゃいました。。



 よしっ次っ!





 バック トゥ ザ フューチャーです。


 これすんなりいけました。平日だし雨だったし


 一気にとばしまーす。。


 ぁぁ、、酔った。。orz


 2回連続同じ系列のはきついwっていうかあれはきついw



 そして、、はーら腹はらはら減った~


 ので、メシは適当にファーストフード店でハンバーガーをって




 高ーーーーーーーーーーーーーい



 セットで1500円って、、きついょ(´・ω・`) (所持金4500円



 よしっ次は~





 ぁ違った





 ジャウズです。


 これも今まで何回のったかなぁ、、


 だがなぜか高まるテンション。。


 ここらへんであれが来てコレがきてなど大体分かる、、だから係員さんが銃を打って間違ってガス管を打つところで思わず。。


 緋翔:へたくそ~







 ハイッ、係員軽くスルー( ´ー`)


 なんか最初ほどとは言わないけど面白かったw


 よしっ、ラスト~~



 NO Image デス



 ジュラシックパーク


 USJ来た人はたいてい乗りに来ると思われる、だが本当はただの急流すべりというただの急流すべり。


 さぁ、スタートスタート♪


 恐竜、恐竜、楽しいな~(壊


 ゎーすべて同じ動きの繰り返しだ~すごいなぁ~機械みたい


 ぉぉっとなんか登ってく登ってく~って


 うゎーーーーーーーーーーーーーぃ


 なんか、、この急流すべりとか、ジェットコースターの方の浮遊感、、何回乗ってもこういうの実は苦手('A`)


 だけど写真に写るときにピース出てきたので満足です( ´ー`)



 さぁ、無事終えて、お土産購入~(自分用


 色々省略~

 そしてバスに乗って地元の駅につき、帰りましたょ

 ただ、その帰り道にロー○ンでWebmoneyを2000円分買おうとしたら。。






 所持金1000円しかねぇぇ
Σ(゚∀゚;)



=============================

 MyノートPC進化状況

 前よりましだよ!

 メイポかろうじてできるよ!

 写真は載せないよ!


 コメ返し

 ディジットs>

 リンク乗せるのがんばってねbw
 てかリンクの作り方ってブログによって違うのかな?こっちははじめからリンク作るところあったから楽だったけど。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
とりあえず、がんばってみますw
USJか~ いつかいってみたいですねw
ディジット 2006/10/12(Thu)23:06:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
かれんだ~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あくせすかうんた~
ぷろふぃ~る
HN:
緋翔
性別:
男性
趣味:
音楽、カラオケ、ゲーム...etc
自己紹介:
 Guilty Gear
=====================

 メインキャラ:ディズィー
 サブキャラ:テスタ?髭?ワカリマセンw

・PC版青リロネット対戦
 ロビー:Delay2
 NAME:緋翔◆PVL7

=====================


 メイプルストーリー
=====================


 メインキャラクター名
   飛翔の剣(ひしょうのつるぎ)
   Lv141 (7月05日 



=====================


・My Favorite Artists
 L'Arc~en~Ciel
 ポルノグラフィティ
 HIGH and MIGHTY COLOR
 SIAM SHADE
 RIP SLYME
 UVERworld
 JUDY AND MARY
・・・etc

 ラルク、イイ!(・∀・)


 リンクはふり~です
 相互リンク募集してますb

 コメント大歓迎、なんでもいいのでしてやってください(ノд`) (まぁアクセス少ないから、、、ネ

 Windows Live メッセンジャーの仲間募集してます!
 メールorコメで伝えてくれるとうれしいです
 ( ´ー`)
 ※メッセのメルアドとこのブログに乗せてあるメルアドは異なるのであしからず


↑ブログランキングに参加してみました。よろしければクリックよろしく!
にゅ~こめんと
(09/01)
(02/08)
(02/06)
(02/04)
(02/03)
にゅ~とらっくばっく
えつらんぱーそん
けんさく
ば~こ~ど







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com