忍者ブログ
生暖かく見守ってあげてください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 部活の手伝いは皆無、寮生会の手伝いだけして今日の文化祭の手伝いは勝手に終了、俺おつかれ


 にしても文化祭のおもしろみがいまいち分からなくなってきたw


 今日の楽しみは中夜祭のビンゴゲームだけだしww何気に賞品がいいwww


 とりあえずそのビンゴゲームの時まで部屋でゆっくりしときますかな



 昨日高専祭(文化祭)の準備をある程度やったところで抜けてとあるところへ遊びにいったw


 内容はしっきーさんの家でギルティ、そう、こんなときでもギルオタですが何か?


 本物のアケコン見てやっぱりほしいと思えてきた、バイト代もあるし買うしかないな


 っでやはり予想通りに実力+対策不足で、デズ・アバのレイプショーでしたがw


 とくに最後あたりにあったマルボロさん主催の カイDEアバレイプ☆ は微笑ましすぎたww


 てかおもしろすぎたw また機会があったら行きたいな(´ω`)


 そのために往復1時間半とか全然へっちゃら(`・ω・´)b


 しっきーさん、ZRさん、マルボロさん達ありがとうございましたm(_ _)m




 っでまぁ色々とやりましたが、対戦した方々のメインキャラ感想として

しっきーソル
 対策かなりされててすごくやり辛かった。さらにコンボもしっかりしてるからちゃんとHP持って行かれる、やっぱプレイヤー性能が全然違うや。。
 それと6Pでの暴れつぶしがうますぎて引っかかりまったw 暴れ計画的にしないとダメだ、やっぱ基本に忠実にFD張ってHJで逃げるしかないね柔らかいデズは。
 あとガトリング話し相手生成は遠Sで狩られるからやりすぎないようにしないとね


マルボロアンジ
 途中でみんな動画見てるときに連コしまくりましたww自重シマス。。
 疾を絡めた起き攻めが豊富で防御がダメな自分には苦しいものが、それとアンジ戦は完全見直し、ガトリング2HSからの行動が全てHS風神でダメになることに気づかされたし、それをわかっていても癖でやってしまっているところがもう末期w


ZRスレイヤー
 目押し、コンボ精度ともにすごくてもぅ一回コンボ開始すると痛くて痛くて
 そしてやっぱ髭戦知らなさすぎるわ自分。。一回のミスで致命傷なのに反確の行動が多すぎたかな。
 中距離で泡生成してそこから話し相手生成するまで持っていくのはいいけどそこからの行動分からないなぁ、要研究
 とりあえずマッパは常時警戒しとかないと乙るwもしDOTとかCHしたら。。orz


 とにかくプレイヤー性能で全然負けている分対策で勝たないとなぁ~。。

 次のランバトまでに何かネタ考えとこうか。

 そしてその場にいる人全員がわかっているであろう、俺の弱点

 「バースト」

 こればっかりはどうがんばっても難しすぎるんです、最高難易度です



 なんとかします....
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アケコンいいよアケコン
ディジット 2007/11/04(Sun)01:19:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
かれんだ~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あくせすかうんた~
ぷろふぃ~る
HN:
緋翔
性別:
男性
趣味:
音楽、カラオケ、ゲーム...etc
自己紹介:
 Guilty Gear
=====================

 メインキャラ:ディズィー
 サブキャラ:テスタ?髭?ワカリマセンw

・PC版青リロネット対戦
 ロビー:Delay2
 NAME:緋翔◆PVL7

=====================


 メイプルストーリー
=====================


 メインキャラクター名
   飛翔の剣(ひしょうのつるぎ)
   Lv141 (7月05日 



=====================


・My Favorite Artists
 L'Arc~en~Ciel
 ポルノグラフィティ
 HIGH and MIGHTY COLOR
 SIAM SHADE
 RIP SLYME
 UVERworld
 JUDY AND MARY
・・・etc

 ラルク、イイ!(・∀・)


 リンクはふり~です
 相互リンク募集してますb

 コメント大歓迎、なんでもいいのでしてやってください(ノд`) (まぁアクセス少ないから、、、ネ

 Windows Live メッセンジャーの仲間募集してます!
 メールorコメで伝えてくれるとうれしいです
 ( ´ー`)
 ※メッセのメルアドとこのブログに乗せてあるメルアドは異なるのであしからず


↑ブログランキングに参加してみました。よろしければクリックよろしく!
にゅ~こめんと
(09/01)
(02/08)
(02/06)
(02/04)
(02/03)
にゅ~とらっくばっく
えつらんぱーそん
けんさく
ば~こ~ど







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com