忍者ブログ
生暖かく見守ってあげてください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 休みの日は寮の回線が快適です、ハイ、緋翔です。


 今年もやってきました!


 第4回寮内ボーリング大会!


 なんと参加無料で、3ゲームとシューズレンタル代がなんと無料


 10月の試験後から10月の終わりまでとあるボーリング場に券を持っていけばできるという良心的なこのイベント。


 ってことで日曜日にそこまでバス代はたいて、いってきましたょ。


 久々のボーリングでどこまでいけるかなぁっとなんか考えつつ到着!


 その少し大きいデパートみたいなものの3階にそのボーリング場はあります。


 そこについてみると、やけににぎわうボーリング場。

 そしてなんだかみんなユニフォームっぽいものを着用している模様。

 そして何やら看板アリ。




 看板:本日ボーリングの大会があるため一般の受付は18時からになります








 ハァ?(゚д゚ )





 ってことはさ、







 ボーリングできんやんww





 ぁぁ、、ここまで来るためのバス代、、無駄に昇天orz


 何をすればいいの途方にくれていた3人。。


 そして、、






 することなかったのでそこのゲーセンでイニシャルDをすることにw


 みんなある程度経験者だったみたいなので結構盛り上がったb


 そしてそのまま適当に本屋などより、帰路に。





 どうやら俺達は

 
 イニシャルDをするためにわざわざ往復700円以上かけて行ったようだ。


 ぃゃー楽しかったけど、どこかむなしい。

 しかも無駄に疲れが。。



 でもメイポはしますw

 今日は初めて4倍タイムにメインで狩りましたよb


 でももちろんのことながら武器庫やら姫やらの超人気狩り場など空いてるわけがないので目もくれず。


 久しぶりに近距離職の聖地、曲がった時間(Bπ)へGO-GOGO!


 ふむ、やっぱ1時間前だと当然のごとく空いてるしw


 そしてその後一緒に狩ろうっという誘いがあったので二人で狩ることに( ´ー`)
 (その人にはギルド入ってもらったりw


 ぃゃー、まじで、



 4倍鬼('A`)


 Bπ合計2時間狩って50%もあがっちゃったよ、、


 そしてついに。。













 レベルがゾロ目に( ´ー`)


 ちょっとサブばっかりやっててサボリ気味だったけど、なんとかレベUPできたできた。


 今後もメイン、サブ両方同時進行で進めていきます(タブン


=================================

 MyノートPC進化状況

 なんだか、→のほうが暴走して見えなくなることの頻度が上がってきましたorz

 画面がこれ以上、、消えちゃいやーーーーーーーーーーー
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
遅くなったけどリンクしておきます
はやぶさ 2006/10/16(Mon)21:28:37 編集
無題
 ではこちらもしておきますね~
緋翔 2006/10/17(Tue)17:06:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
かれんだ~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あくせすかうんた~
ぷろふぃ~る
HN:
緋翔
性別:
男性
趣味:
音楽、カラオケ、ゲーム...etc
自己紹介:
 Guilty Gear
=====================

 メインキャラ:ディズィー
 サブキャラ:テスタ?髭?ワカリマセンw

・PC版青リロネット対戦
 ロビー:Delay2
 NAME:緋翔◆PVL7

=====================


 メイプルストーリー
=====================


 メインキャラクター名
   飛翔の剣(ひしょうのつるぎ)
   Lv141 (7月05日 



=====================


・My Favorite Artists
 L'Arc~en~Ciel
 ポルノグラフィティ
 HIGH and MIGHTY COLOR
 SIAM SHADE
 RIP SLYME
 UVERworld
 JUDY AND MARY
・・・etc

 ラルク、イイ!(・∀・)


 リンクはふり~です
 相互リンク募集してますb

 コメント大歓迎、なんでもいいのでしてやってください(ノд`) (まぁアクセス少ないから、、、ネ

 Windows Live メッセンジャーの仲間募集してます!
 メールorコメで伝えてくれるとうれしいです
 ( ´ー`)
 ※メッセのメルアドとこのブログに乗せてあるメルアドは異なるのであしからず


↑ブログランキングに参加してみました。よろしければクリックよろしく!
にゅ~こめんと
(09/01)
(02/08)
(02/06)
(02/04)
(02/03)
にゅ~とらっくばっく
えつらんぱーそん
けんさく
ば~こ~ど







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com