忍者ブログ
生暖かく見守ってあげてください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 バイトもしてないくせにかなり春休み時の金遣い荒すぎる緋翔です。


 ぁぁ、、、
 なんでだろう、お金ないのに昨日の晩カラオケ行く人集めて今日行ってきますタ


 ちょっとあるお方の都合により、いつもよりちょっと遅めに集合し(昼の1時半ぐらい)、そこから何やら昼飯食う人やらだべるやらでカラオケBOXに到着したのは2時(集合場所から徒歩10分もないw)でした。


 そしてカウンターへ行くと何やら満員も札が



 ン・・・?満員?













 ナンダッテーー ゚ ゚(Д;)



 さすが、安いだけあってすぐ満員か、、朝からよくやる


 だがネ申は私達を見捨てなかった。



 店員:もしかして5名様ですか?それなら大部屋へどうぞ。

 緋翔ら一同:mjk!?


 店員のおばちゃんお姉さんにネ申降臨
 (゚∀゚)



 っていうことでどう見ても10人以上用の部屋を5人で占領し、ラッキーっと思いつつ曲を探し始める一同、だが


 やはりネ申は平等だった



 きょっ曲がすくな、、スギネ?ww


 ちょ、リストに載ってるのに転送すると"曲がありません"って酷すぎネ?ww




 あの尼、、なんてものを(´ー`)・・・・・でも満員だったところに入れたから何も言えないorz


 とりあえず歌うつもりだった結構の曲がキャンセルされることになり試行錯誤しつつカラオケしてました(´・ω・`)


 そしてカラオケが終わった後、とある場所へ







 感想
 緋翔は取り返しにつかないことをしてしまったょうな気がする(゚д゚;)


 あえてノーコメントにします、、


 P.S.
 世界フィギュアで高橋選手が日本男子初の2位銀メダル!見ていたけどすごいね彼は( ´ー`) (それに比べ日本の武将は7位w
 ついに成績表が家に到着、結果は、、



 米返し

>>ディジットs
 RMTはたしかに楽しめて稼げる方法だけど、そこまでゲームやったらそのまま突っ切りそうw
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ナンダッテー (ノ д)ノ゚゚

酷すぎるおば様だこと(´ω`)
みす

自分も成績表やばそうです。+゚(ノД`)゚+。
ディジット 2007/03/23(Fri)10:58:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
かれんだ~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あくせすかうんた~
ぷろふぃ~る
HN:
緋翔
性別:
男性
趣味:
音楽、カラオケ、ゲーム...etc
自己紹介:
 Guilty Gear
=====================

 メインキャラ:ディズィー
 サブキャラ:テスタ?髭?ワカリマセンw

・PC版青リロネット対戦
 ロビー:Delay2
 NAME:緋翔◆PVL7

=====================


 メイプルストーリー
=====================


 メインキャラクター名
   飛翔の剣(ひしょうのつるぎ)
   Lv141 (7月05日 



=====================


・My Favorite Artists
 L'Arc~en~Ciel
 ポルノグラフィティ
 HIGH and MIGHTY COLOR
 SIAM SHADE
 RIP SLYME
 UVERworld
 JUDY AND MARY
・・・etc

 ラルク、イイ!(・∀・)


 リンクはふり~です
 相互リンク募集してますb

 コメント大歓迎、なんでもいいのでしてやってください(ノд`) (まぁアクセス少ないから、、、ネ

 Windows Live メッセンジャーの仲間募集してます!
 メールorコメで伝えてくれるとうれしいです
 ( ´ー`)
 ※メッセのメルアドとこのブログに乗せてあるメルアドは異なるのであしからず


↑ブログランキングに参加してみました。よろしければクリックよろしく!
にゅ~こめんと
(09/01)
(02/08)
(02/06)
(02/04)
(02/03)
にゅ~とらっくばっく
えつらんぱーそん
けんさく
ば~こ~ど







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com