忍者ブログ
生暖かく見守ってあげてください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 サボり癖がなんとかなりません、ハイ、緋翔です。


 ぁーまた長期期間サボってしまってスイマセン(ノд`)


 そろそろ見てくれてる方もあきれ始めてるかもしれませんがやっぱり寝る前にやろうとすると睡魔にやらr、、zzz    なわけですよorz


 ってことで今日は珍しくこんな時間に更新です。


 ぁっそうそう、わかってると思いますが



 冬休み The E・N・D  デスネ



 今年の冬休みもなんてなかったっていったらなかったけど、初めてバイトもしたりして今までとちょっと違ったかな?


 まぁ自分的にはGUILTY GEAR XX Λ COREばっかりやってた記憶しかありませんがw


 あれはやばいよ、、おもしろいw

 もしも少しでも興味が沸いたらゲーセンへGO!!

 まぁ最初は難しくてきついけどね、、慣れれば最高( ´ー`)


 そして話は変わりますが、今日後期中間時点の成績が発表されてしまいました。


 予想通り、、、




 順位↓Down↓('A`)

 平均点↓Down↓('A`)




 でも


 予想以上に下がってなくて助かったw

 まぁ下がったことに変わりはないので、最後こそ、、最後こそは!




 点数取りに行きます!
















(予定




 まぁ成績の話はここまでとして、今日はちょっとしたハプニングがありまして。


 時は放課後の部活の時間

 冬休みに買ったラケットの振動止めをつけてやっていたのですが。

 乱打なりサーブ練習なりしていて、

 「あれ??なんか妙に振動くるなぁ。」っと思いラケットを見ると。。














 振動止めどこ?!?
 (゚Д゚;)三(;゚Д゚)




 ってなってしまったわけです。

 まぁ一応練習中なので練習しつつ探しますが、、見つからない。。

 まだ使って3日目なのにこの仕打ちは、、

 そして練習も終了しかけて、同学年の子になくしてしまったということを伝えると。



 同学年の子:「んーわからんなぁ。 アッもしかしたらあれ違う?」












 ハィッ速攻振動止めハケーン




 なんか、、ただの馬鹿じゃん?w

 っと思いつつ無事(?)に部活も終了し、今にいたるわけです。

 ぃやーでも見つかってよかったよかった( ´ー`)


 みなさんも何かを振り回すときは飛んでいかないようにご注意♪


 ぁっそういえばポッターからバトンきてるっぽいので消化しますー


 質問コーナー


 先に回す人~まぁだれでもいいですw(ってことは回らないと思うがw


 「1」名前

 HN:緋翔
 メイプル内:飛翔の剣

 「2」ニックネーム

 メイポ内:飛翔s、剣s、ひしょ~さま、とびさま、ひぃc、大佐、タオルのおっちゃん..etc

 「3」親友

 んーリア名は伏せますw

 「4」友達

 メイポ内のリア友:楽妖(蓮華)、ルネ、ネp(ry、プル(Isa)、@やめた方々w

 「5」習い事

 色々やってましたが答えません( ´ー`)

 「6」資格

 前のバトンで答えたよね?よね?

 「7」10年後の自分

 中年も!大志を抱け!

 「8」血液型

 A型ーょ

 「9」好きな人

 さぁ、どうなんでしょう。

 「10」恋人

 い・ま・せ・ん

 「11」浮気したこと

 (ノд`)

 「12」愛する人を一言

 慰めてください。(イヤマジデ

 「13」音楽

 プロフィールにもあるように~
 あと最近色々なやつも聞くようになってきた

 「14」生き物

 ふと思った  生き物って質問どういういみ?w ("好きな生き物"?w

 「15」季節

 やっぱり春かな?
 ぇ?入学とか卒業とかあるから?まぁそうやなぁ~


 んなわけないじゃん?

 スキー安くいけるし、過ごしやすいしいいよね( ´ー`)

 「16」映画

 しつこいけど"好きな映画"だよね?w

 好きな映画って映画って一回みたらたいてい満足して終わってしまうw

 ジャンルなら、アクションとかそこらへん?エキサイトなやつ!

 「17」言葉

 日本語(黙

 「18」スポーツ("好きな"ネ?wハイ

 らけっとすぽーつ

 「19」本

 読書反対派閥です(ナニ

 「20」尊敬してる人

 きむじょn(ry) じゃなくて

 んー正直いないなw


 以上!

 ちょっと前にやったバトンに似てたような..w


 なんか字ばっかりで疲れる記事になってしまった、、ゴメンヨ(ノд`)


ってことで今回はここらで終了~




 米返し

 >>ディジットs
 大学忙しくてメイポ引退しちゃったけど苦難に負けずにがんばb
 あとそのギルティはミッドナイトカーニバルっていうより#Reloadでは?w
 PC版ではそれくらいしかないしねぇ( ´ー`)

 >>零荒s
 がんばって奮闘してみます(ノд`)

 >>りんごちゃs
 去年はいろいろとお世話になりました(遅
 このバトンは煮るなり焼くなり捨てるなり自由ですょ( ´ー`)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
がんばります>ω</
いえいえ、PS2ですよ^w^
今はスラッシュの方してます(゚ω。)
ディジット 2007/01/11(Thu)22:35:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
かれんだ~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あくせすかうんた~
ぷろふぃ~る
HN:
緋翔
性別:
男性
趣味:
音楽、カラオケ、ゲーム...etc
自己紹介:
 Guilty Gear
=====================

 メインキャラ:ディズィー
 サブキャラ:テスタ?髭?ワカリマセンw

・PC版青リロネット対戦
 ロビー:Delay2
 NAME:緋翔◆PVL7

=====================


 メイプルストーリー
=====================


 メインキャラクター名
   飛翔の剣(ひしょうのつるぎ)
   Lv141 (7月05日 



=====================


・My Favorite Artists
 L'Arc~en~Ciel
 ポルノグラフィティ
 HIGH and MIGHTY COLOR
 SIAM SHADE
 RIP SLYME
 UVERworld
 JUDY AND MARY
・・・etc

 ラルク、イイ!(・∀・)


 リンクはふり~です
 相互リンク募集してますb

 コメント大歓迎、なんでもいいのでしてやってください(ノд`) (まぁアクセス少ないから、、、ネ

 Windows Live メッセンジャーの仲間募集してます!
 メールorコメで伝えてくれるとうれしいです
 ( ´ー`)
 ※メッセのメルアドとこのブログに乗せてあるメルアドは異なるのであしからず


↑ブログランキングに参加してみました。よろしければクリックよろしく!
にゅ~こめんと
(09/01)
(02/08)
(02/06)
(02/04)
(02/03)
にゅ~とらっくばっく
えつらんぱーそん
けんさく
ば~こ~ど







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com