忍者ブログ
生暖かく見守ってあげてください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 事故しました、交通事故にあわされました


 そう、今日は友達と高野山にツーリング行ったわけです

 そして色々としていて高野山のなんていうんだろう、まぁ一番店がある通り(?w)で友達について行く形で走っていると

 いきなり前に横から車がバックで現れて

 一番先頭の子がなんとか避ける

 次の子がまじギリギリで回避

 一番後ろの俺は?w 強制回避実行により超スリップw


 まじやってしまった感があったがそんなことどうでもいいとして


 そのバックしてきた車が風のように消えて姿が見えない


 後からナンバー見とけよとか色々言われたけどあんな状況じゃムリ、てか一瞬何が起こったかすら分からんかったのにさ。。

 でも正直あのとき友達に「俺のことはいいから、あのLIFEを追ってくれ。頼む!!」って言えばよかったなと後悔w

 そしてまた左前のウィンカーがぶっ壊れましたw

 それにしても・・・こけたのにびっくりするぐらい怪我がなかった、左足首の付近に擦り傷あるぐらい、なんか運いいなぁ・・・周りはこけたら結構すげぇことになってるのに



 ということで、来週バイト入らなかったらMQの2on2出ようかなぁ~全くACやってないけどねぇwww

 てか最近青リロネット対戦に萎えてきたしね。。なんか相手は特定のキャラばっかしかいねぇし、、ロボとかロボとかロボとか、青リロロボTUEEEEーまぁエディと髭しかTUEEですけど

 なんか青リロだとデズ使う気にあんまならないというか、、強キャラだし、、テスタとか使ってるほうがなんかおもしろいしw

 そんなこといってもしょうがないので少しぐらいACに反映されると信じて、ネット対戦でもデズ多めでいきますか


 P.S.
 なんかコンボムービーとか作ってみたいなぁ~まぁその環境がないんだけどw
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちょwwwあの後そんなことあったのかYO!
やっぱり高野山は怖いところです(´・ω・`)
黒兎-kuroto- URL 2007/10/21(Sun)03:03:28 編集
無題
>>「俺のことはいいから、あのLIFEを追ってくれ。頼む!!」

どうみても死亡フラグです。本当に(ry
るね 2007/10/21(Sun)22:01:01 編集
無題
あの・・・ウチの車LIFEです(´・ω・)
怖い所ですね(´;ω;`)
ディジット 2007/10/22(Mon)00:59:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
かれんだ~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あくせすかうんた~
ぷろふぃ~る
HN:
緋翔
性別:
男性
趣味:
音楽、カラオケ、ゲーム...etc
自己紹介:
 Guilty Gear
=====================

 メインキャラ:ディズィー
 サブキャラ:テスタ?髭?ワカリマセンw

・PC版青リロネット対戦
 ロビー:Delay2
 NAME:緋翔◆PVL7

=====================


 メイプルストーリー
=====================


 メインキャラクター名
   飛翔の剣(ひしょうのつるぎ)
   Lv141 (7月05日 



=====================


・My Favorite Artists
 L'Arc~en~Ciel
 ポルノグラフィティ
 HIGH and MIGHTY COLOR
 SIAM SHADE
 RIP SLYME
 UVERworld
 JUDY AND MARY
・・・etc

 ラルク、イイ!(・∀・)


 リンクはふり~です
 相互リンク募集してますb

 コメント大歓迎、なんでもいいのでしてやってください(ノд`) (まぁアクセス少ないから、、、ネ

 Windows Live メッセンジャーの仲間募集してます!
 メールorコメで伝えてくれるとうれしいです
 ( ´ー`)
 ※メッセのメルアドとこのブログに乗せてあるメルアドは異なるのであしからず


↑ブログランキングに参加してみました。よろしければクリックよろしく!
にゅ~こめんと
(09/01)
(02/08)
(02/06)
(02/04)
(02/03)
にゅ~とらっくばっく
えつらんぱーそん
けんさく
ば~こ~ど







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com