忍者ブログ
生暖かく見守ってあげてください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日はなぜか忙しさを体感させられたw


 本来は存在する4限目がない火曜日であったのに、5時ごろから個人面談のために、わざわざまた学校へ出向かなければいけなかったw


 そこで先生に聞かされたことを、実に砕けていうと 


 H先生:おまぇ、なんでもなんとかなると思ってるんじゃねぇぞ?
    人の授業寝やがって、笑ってんじゃねぇ
    どうせ寮で晩遅くまでゲームとかネットやってるんやろ?このヲタクがw
    まぁおまぇのことなんて他人事やからどうでもいいんだけどなwwww
    てか夏休み死ぬ気勉強しろカスwww

 緋:せっせんs。。。


 ってなように実に砕けた表現で表すとぼろくそ言われまして、緋翔の身の程を思い知らされた瞬間であった(゚д゚;)



 さらに火曜日といえば、めんどくさい寮生会なるのもがありまして、わざわざ集まらなきゃいけないわけです。


 しかも今回は中国からの侵略者交流生が来ているということで歓迎会のための準備を8時から10時までw
 まぁ流しそーめんとかのセットの準備とかしてたわけですよ


 結論:流しそーめんが失敗する確立6(ry



 さらにさらに今日は明日提出のプログラミングの課題まであるという二重どころか三重の極み


 っでお分かりのとおり今さっきその課題がオワタわけです、お疲れ緋翔(゚д゚#)


 そのおかげで今日は何のゲームもできなかった。orz


 寝る前に青リロネット対戦やろっかな。。w


 P.S.
 最近まじ涼しくていいわぁ~雨続いてるだけやけどw
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
砕けた言い方過ぎて笑ってしまた(* ´艸`)
流しそーめんいいなぁ・・・・(*´Д`*)
流すのが面白そう!(
のん URL 2007/07/11(Wed)19:28:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
かれんだ~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あくせすかうんた~
ぷろふぃ~る
HN:
緋翔
性別:
男性
趣味:
音楽、カラオケ、ゲーム...etc
自己紹介:
 Guilty Gear
=====================

 メインキャラ:ディズィー
 サブキャラ:テスタ?髭?ワカリマセンw

・PC版青リロネット対戦
 ロビー:Delay2
 NAME:緋翔◆PVL7

=====================


 メイプルストーリー
=====================


 メインキャラクター名
   飛翔の剣(ひしょうのつるぎ)
   Lv141 (7月05日 



=====================


・My Favorite Artists
 L'Arc~en~Ciel
 ポルノグラフィティ
 HIGH and MIGHTY COLOR
 SIAM SHADE
 RIP SLYME
 UVERworld
 JUDY AND MARY
・・・etc

 ラルク、イイ!(・∀・)


 リンクはふり~です
 相互リンク募集してますb

 コメント大歓迎、なんでもいいのでしてやってください(ノд`) (まぁアクセス少ないから、、、ネ

 Windows Live メッセンジャーの仲間募集してます!
 メールorコメで伝えてくれるとうれしいです
 ( ´ー`)
 ※メッセのメルアドとこのブログに乗せてあるメルアドは異なるのであしからず


↑ブログランキングに参加してみました。よろしければクリックよろしく!
にゅ~こめんと
(09/01)
(02/08)
(02/06)
(02/04)
(02/03)
にゅ~とらっくばっく
えつらんぱーそん
けんさく
ば~こ~ど







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com