忍者ブログ
生暖かく見守ってあげてください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 やっと折り返し、、ネ、緋翔デス。


 昨日はなんと英語1教科だけというすばらしい日程が組まれた日!

 とかいいながら寝たの5時半とか、、何してるんでしょうね自分は('A











 てかこんな時間に何してるんでしょうね自分は


 更新してていいのか自分!!?


 ということで明日、ぃゃ、今日のテスト科目は電磁気と情報処理



 ぅゎー工業校まっしぐらですネー

 そして電磁気に悪戦苦闘中。。

 情報処理は、、やってる時間がない授業中で大体OK!w
 (ていうかこの教科は定期テストの中で唯一我らに点数をさし与えてくださるネ申テスト

 もーシンドィしねぇ、寝ますかなw


 今日のテストはテスト予報は血の雨(どしゃぶり)後にかなりの晴天でしょう♪


 P.S.
 女神転生IMAGINE・・・はじめました。

 どうするメイポ!?


 米返し

>>ディジットs
 どまありんこorz
 ぱにゃ率、、パンヤ成功率?
 また時間があえば勝負しようじぇぃb

>>りんごちゃs
 どまぃありが㌧♪
 こういう過ちはないように定期的にバックアップをお勧めします!(何
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
情報処理のテストすごかったね。

まさか演習とほぼ同じ問題だったとは!

磁気も意外といけたんだぜ?(赤じゃないくらい
るね 2007/02/27(Tue)16:54:42 編集
無題
電磁気学大変ですよねwww
なにいってんのかさっぱりです(´_ゝ`)
来週こちらも電磁気テストあるのは内緒
( *´艸`)
昨日課題のプリントを深夜1時ぐらいまで探したあげくあったのは教科書の間だったという罠にはまってしまいましたorz

えっと
パニャ率=パニャ成功率です(T-T)
ディジット 2007/02/27(Tue)20:04:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
かれんだ~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あくせすかうんた~
ぷろふぃ~る
HN:
緋翔
性別:
男性
趣味:
音楽、カラオケ、ゲーム...etc
自己紹介:
 Guilty Gear
=====================

 メインキャラ:ディズィー
 サブキャラ:テスタ?髭?ワカリマセンw

・PC版青リロネット対戦
 ロビー:Delay2
 NAME:緋翔◆PVL7

=====================


 メイプルストーリー
=====================


 メインキャラクター名
   飛翔の剣(ひしょうのつるぎ)
   Lv141 (7月05日 



=====================


・My Favorite Artists
 L'Arc~en~Ciel
 ポルノグラフィティ
 HIGH and MIGHTY COLOR
 SIAM SHADE
 RIP SLYME
 UVERworld
 JUDY AND MARY
・・・etc

 ラルク、イイ!(・∀・)


 リンクはふり~です
 相互リンク募集してますb

 コメント大歓迎、なんでもいいのでしてやってください(ノд`) (まぁアクセス少ないから、、、ネ

 Windows Live メッセンジャーの仲間募集してます!
 メールorコメで伝えてくれるとうれしいです
 ( ´ー`)
 ※メッセのメルアドとこのブログに乗せてあるメルアドは異なるのであしからず


↑ブログランキングに参加してみました。よろしければクリックよろしく!
にゅ~こめんと
(09/01)
(02/08)
(02/06)
(02/04)
(02/03)
にゅ~とらっくばっく
えつらんぱーそん
けんさく
ば~こ~ど







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com