忍者ブログ
生暖かく見守ってあげてください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ということでもぅ8月です、いわゆる真夏ですね

 最近暑いというもの、今日はなぜかくしゃみが耐えなかったw

 夜に風呂入らず朝に風呂入ったりしてしまっているからか。。

 そしてもちろん宿題もせずに、テレビ見たり、パソコン触ったりダラダラニート生活を満喫し

 ハッッと気づけば午後4時前

 先にコメヘン~

>>るね
 ですよね~決定w

>>ディジットs
 まぁゲームだからあんまり良いとかないと思うけどw
 まぁディジットsも僕と張り合えるぐらいに成長してくだされw

>>らくよー
 簡単に訳すとのんsは変質者ちょっと変わり者?
 少なくとも去年よりか多い、一個の数はあんまりだが何より専門まであるから教科数は多いかとw

 そして勝手にうわさを聞きつけ、ピタゴ本店へ。。


 ちょっと早すぎたのか誰もひっそりとヴェノムを使ってる人しかいない

 緋翔が見る限り結構良い動きをしているヴェノムだった

 とりあえず100円入れてスターt !?!?!

 明らかに100円入れる前にスタートできた

 ってことは俺の手元には3クレ。。?w

 ならばまずはサブのテスタから~、、ストレート負けorz

 最近テスタの株大暴落中~もぉどぉにもとまらない

 次はディズィーで逝くも、やはりやられてしまう。。

 なんていうか相変わらずだけど、俺の動きってまだまだ厨なんじゃないかと思ってしまう。。

 そして幻の3回目、とりあえず勝った・・・が次の乱入で全て/(^o^)\


 ぁぁ、全然成長してないなぁ、、ッと思いつつぶらぶらしてるとさっきのヴェノムと誰かやってる、、HMAさん(゚∀゚;)

 HMAさんがそのヴェノム倒してしまったので、すかさず俺、乱入!




 チャリーン、チャリーン、チャリーン、、、


 ぇっといくら目だろう、、500円目。。?ぐらいでやっとHMAさんに勝てた。。

 なんか動き悪いもそうだけど、暴れすぎ?固めくらったときに冷静な判断ができていない、ダメダメだ。。

 ザッパ対策を真剣に考えないといけないなぁ、、っと思いつつCPU相手にしてるとどなたかからの乱入、チップ、、またあまり対策できていないのを。。

 勝ち負け何戦かした後に、相手はソルに切り替え、ソルはある程度対策がわかってるから少しは自信あったけど、あっさり敗れるorz

 自分投げ暴れがひどすぎるわ相変わらず、もっと落ち着けw

 そして相手はもしかしてと思ってたけどやっぱり玉葱さんでしたw

 また乱入してなんとかソルを退治したが、、

 次に待っていたのが本命のメイ

 もぅ完敗でした、、まさに相手になっていないといえるヒドイ状況

 メイの対策は少し読んだけど全く使えてなかった。。

 そしてぁー負けた~って思ってると電話、親から




 まぁ内容は

 何も言わずにどこほっつきまわっとんじゃ己は。
 そこまで離れてるんやったらお前抜きで外食行くから適当な時間に家帰って待っとれ

 てな感じ、一気にテンションダウン。。

 ってことでもぅちょっとその場にいたかったけど帰ることになって今日は終了

 今日思ったことは

・強い人とあまり経験つめていない
・暴れ行動が多すぎ
・読めてない
・てか起き攻めしっかりせぇ!

 この厨的な動きを克服できない限り勝てそうにないと見た、色々と改善の余地はありあそうだ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ザッパは背が低すぎていやです><
ディジット 2007/08/01(Wed)16:46:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
かれんだ~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あくせすかうんた~
ぷろふぃ~る
HN:
緋翔
性別:
男性
趣味:
音楽、カラオケ、ゲーム...etc
自己紹介:
 Guilty Gear
=====================

 メインキャラ:ディズィー
 サブキャラ:テスタ?髭?ワカリマセンw

・PC版青リロネット対戦
 ロビー:Delay2
 NAME:緋翔◆PVL7

=====================


 メイプルストーリー
=====================


 メインキャラクター名
   飛翔の剣(ひしょうのつるぎ)
   Lv141 (7月05日 



=====================


・My Favorite Artists
 L'Arc~en~Ciel
 ポルノグラフィティ
 HIGH and MIGHTY COLOR
 SIAM SHADE
 RIP SLYME
 UVERworld
 JUDY AND MARY
・・・etc

 ラルク、イイ!(・∀・)


 リンクはふり~です
 相互リンク募集してますb

 コメント大歓迎、なんでもいいのでしてやってください(ノд`) (まぁアクセス少ないから、、、ネ

 Windows Live メッセンジャーの仲間募集してます!
 メールorコメで伝えてくれるとうれしいです
 ( ´ー`)
 ※メッセのメルアドとこのブログに乗せてあるメルアドは異なるのであしからず


↑ブログランキングに参加してみました。よろしければクリックよろしく!
にゅ~こめんと
(09/01)
(02/08)
(02/06)
(02/04)
(02/03)
にゅ~とらっくばっく
えつらんぱーそん
けんさく
ば~こ~ど







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com