忍者ブログ
生暖かく見守ってあげてください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日のバイトが酷かった。。


 いつもどおりの洗い場、それは全く持ってなんてないことである


 そぅ、、皿洗い機がポンコツなったという事実以外は


 全米が泣くほどのポンコツさ、ものすごい皿が悲鳴を上げていた



 皿を洗い機に入れる→自動的に吸い込まれてジュワァー→きれいになったのが反対側の出口から出てくる


 これがいつもどおり


 皿を洗い機に入れる→自動的に吸い込まれてジュワァー→きれいになったのがちょくちょくすごい騒音を立てて出口から出てくる、最悪の場合皿が欠けている


 まさにバキィィィッっという効果音が似合いそうな感じ、ていうか今日だけで自動的に使用不可の皿が普段に比べ、赤い彗星以上の速度で次々とバキッバキッしていった


 そのバキッ現象が起きるたびに機械を止めて洗い終わってる皿を全て取り除き、また起動、、の無限ループ

 おかげさまで全く洗い物が片付かず、ものすごい迷惑をかけっぱなしだった、まさにジャンクジャンクジャンク

 ストレスはたまり、作業は進まず、むしろ眠たく、これほどバイト時間が長く感じたのは冬休みのときのガソスタでの過疎時間帯以来だろう


 とにかくバイク事故でスラッシュ、ジャンク洗い機で精神スラッシュ、心身ともにずたぼろな緋翔でした。


 P.S.
 今日某らっすーとMQっ行ってきた
 らっすーがデズに連コしなかったり、あんまり強い人がいなかったせいか今日はデズ無敗だったw
 まぁ、、正直かなり穴だらけで満足行くできではなかったが
 ていうかQMAおもしれぇぇえええw




 米返し

>>のんs
 よく知ってるねぇw
 のんsいいよのんs、そのツンデレをいつまでも

>>ディジットs
 雨って怖いよねぇ~、正直雨の日はもぅバイク傾けることできなさそうw

>>るね
 あれか、初代ポ○モンとかで水攻撃最強だったあれかっ!!!w
 もぅのんsはゆるぎない地位を手に入れてしまっているようですな(´ω`)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ポケモンの技でむせかけました(´・ω・`)

ずっと皿洗い機のターン!((
今日のとこはツンデレって認めてあげるんだからね!((
のん URL 2007/08/22(Wed)12:22:41 編集
無題

皿「らめぇ・・・。そんなに乱暴にしちゃぁ・・・ビクッビクッ」
らっすー 2007/08/22(Wed)20:21:48 編集
無題
コメのカオスっぷりがいいなw
皿洗い機殿回転寿司でも同じなのかと思ってみたり。

俺とか某ウサギみたいな怪我じゃなくてよかったよかった。

のんちゃまついに認めたかwwwwww
らくよー URL 2007/08/22(Wed)22:11:35 編集
無題
壊れた機械は、役に立たないよね?
だから、壊しちゃおう。
(なのはA'sより)

基本水系使わないからほとんど使ったことないんだぜww

よしっ!のんsがツンデレ認めた!!
後はメイドよろ(´ω`)
るね 2007/08/23(Thu)00:54:33 編集
無題
コメがカオスすぐるwww
何か色々あったんですね・・・
まぁ、頑張って下さいな。
自分はこの前至近距離で落雷に当たりそうになりましたぜ(´・ω・`)
堅孫 URL 2007/08/23(Thu)12:59:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
かれんだ~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あくせすかうんた~
ぷろふぃ~る
HN:
緋翔
性別:
男性
趣味:
音楽、カラオケ、ゲーム...etc
自己紹介:
 Guilty Gear
=====================

 メインキャラ:ディズィー
 サブキャラ:テスタ?髭?ワカリマセンw

・PC版青リロネット対戦
 ロビー:Delay2
 NAME:緋翔◆PVL7

=====================


 メイプルストーリー
=====================


 メインキャラクター名
   飛翔の剣(ひしょうのつるぎ)
   Lv141 (7月05日 



=====================


・My Favorite Artists
 L'Arc~en~Ciel
 ポルノグラフィティ
 HIGH and MIGHTY COLOR
 SIAM SHADE
 RIP SLYME
 UVERworld
 JUDY AND MARY
・・・etc

 ラルク、イイ!(・∀・)


 リンクはふり~です
 相互リンク募集してますb

 コメント大歓迎、なんでもいいのでしてやってください(ノд`) (まぁアクセス少ないから、、、ネ

 Windows Live メッセンジャーの仲間募集してます!
 メールorコメで伝えてくれるとうれしいです
 ( ´ー`)
 ※メッセのメルアドとこのブログに乗せてあるメルアドは異なるのであしからず


↑ブログランキングに参加してみました。よろしければクリックよろしく!
にゅ~こめんと
(09/01)
(02/08)
(02/06)
(02/04)
(02/03)
にゅ~とらっくばっく
えつらんぱーそん
けんさく
ば~こ~ど







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com