忍者ブログ
生暖かく見守ってあげてください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 アクセスカウンターのゾロ目(666)を自分で踏んでしまった、ハイ、緋翔です。


 またまた長いこと更新さぼっちゃったなぁ。。申し訳ないorz


 にしてもこの連休、、、、









 勉強してねーー('A`)



 どうしよ、、2週間前のテスト発表してからまだまだ余裕っしょっと高をくくっていたら、、






 ほーら見てみろ!もう残り約一週間、だからお前はアフォなのだ!!


 っと言わんばかりの結果ですorz


 まぁでも、




 後1週間あるからいけるでしょ( ´ー`)



 っとまぁ話はここで一気に変わりますがw


 この3連休の日曜日に黒鬼と久々に市内へと行ってきました~~!

 ほんとは土曜日に行く予定だったのですが、天候がよろしくなさそうだったので中止、ってなわけで日曜日に行くことに。


 っで出発するときの天気がビミョウだったのですが、そこんとこお構いなくLet's GO!!!


 そしてWAYなり、古本屋なり色々と寄り、昼飯は吉野家で豚みそ焼定食(?)なるものを。結構うまかったよあれbw

 そして黒鬼は本なり万年筆なりと色々購入、緋翔はEREMENTAR GERADという漫画を1~7、9~10巻まで購入
 (8巻は実は大分前に購入済みだったりw1~7巻はとある特別な方法で読んでいたり、、あんまり大声でいえませんがWinnyでおとしt(ry



 っで古本屋を出ようとしようとしたとき、外をみると、、









 雨振ってるジャーーーーーーんΣ(゚д゚ )




 まぁこのことはある程度予想はしていたわけだが、、結構降ってる、、っとまぁ近くの普通の本屋で雨が止むのを信じて立ち読み

 まぁそこで黒鬼が「こんな漫画雑誌あったん??」っと思いたくなるようなマイナーなものを読み始めたり、ぇっとコミックビームだっけ?w

 なんだかその名前にすごいネーミングセンスを感じずにはいられない、、   ぃゃ決して笑ってるわけではないよwタブン

 ぃゃーよくそんな名前の雑誌にできたね、感動した!


 まぁしかもその本屋の片隅に同人コーナーがあったのはナイショ( ´ー`)

 こんな田舎にまでそれ系の旋風が来てるのですな、感動しない!


 そしてしばらくすると何やら妙な物音が天井あたりからするのに気づきだす。


 緋翔:これってもしかして、、雨?


 確認のため外に出てみると、、、










 ドシャブリジャーーーーーーんΣ(゚∀゚;;)




 さっきよりひどくなってる、、てかひどくなりすぎww


 ってことでそれが止む、、もしくは大人しくなるまで雨宿り続行!!


 一向に止む気配のない雨、そして買ってしまった本、本濡れるのはゴメン、、

 どうする俺?どうするよー(゚д゚;)三(;゚д゚)



 そしてある程度、、止み始めた、、いやタブン止み始める!っと確信し雨の下自転車でLet's GO!!!








 が、やっぱり現実ってそんなに甘くないのね( ´ー`)










 雨は更に激しくなる一方ww





 特に、橋を渡ろうとしたときはまじでヤバイと思ったね、

 ぃゃーーー自分と黒鬼にグッジョブbw


 途中で黒鬼が買った観葉植物らしきものの鉢が割れた音とかしまくるしねw(結局割れてなくてよかったのですが


 でも、ゴール(寮)に近くなるにつれてまた止み始めてよかったわけですが、、








 怖かったよーぉとーさん(ノд`)



 寮から市内行って、久しぶりに自転車こいで、久しぶりにびしょ濡れになりと、、

 久しぶりなことのオンパレードですね( ´ー`) 全くうれしくないですけど


 ほんとにシンドイ一日だった、やっぱり雨ってヤダねw(特別な場合を除く


 ぁっそうそう18日月曜日に吉野家で牛丼が一時的に復活したみたいだね


 黒鬼がちょっとした用事でまた連続で市内行きましたが、その時についでに牛丼食べたみたい、うまかったそうですw

 あんまり詳しく言わないけど牛丼食べたついでに何かもらってたもらってた、個人的に全く欲しいとは思わなかったけどww


 てな感じのことしか主に連休ではしませんでした。。(´・ω・`)


 月曜日とか特に何もしなかったなぁ~ノンビリノンビリくつろいでました( ´ー`)


 まぁてな感じです~そろそろ勉強頑張りたいと思いますw(ちょっと遅い?いや普通なはず

 ではみんなも頑張れYO!b

================================

 MyノートPC進化状況

 ちょ、、


 なんか数えにくくてたしかではないかもしれないかもしれないけど(ナニ














































 すでに凡庸PCの領域を凌駕してる気がするのは緋翔だけでしょうか?
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
かれんだ~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あくせすかうんた~
ぷろふぃ~る
HN:
緋翔
性別:
男性
趣味:
音楽、カラオケ、ゲーム...etc
自己紹介:
 Guilty Gear
=====================

 メインキャラ:ディズィー
 サブキャラ:テスタ?髭?ワカリマセンw

・PC版青リロネット対戦
 ロビー:Delay2
 NAME:緋翔◆PVL7

=====================


 メイプルストーリー
=====================


 メインキャラクター名
   飛翔の剣(ひしょうのつるぎ)
   Lv141 (7月05日 



=====================


・My Favorite Artists
 L'Arc~en~Ciel
 ポルノグラフィティ
 HIGH and MIGHTY COLOR
 SIAM SHADE
 RIP SLYME
 UVERworld
 JUDY AND MARY
・・・etc

 ラルク、イイ!(・∀・)


 リンクはふり~です
 相互リンク募集してますb

 コメント大歓迎、なんでもいいのでしてやってください(ノд`) (まぁアクセス少ないから、、、ネ

 Windows Live メッセンジャーの仲間募集してます!
 メールorコメで伝えてくれるとうれしいです
 ( ´ー`)
 ※メッセのメルアドとこのブログに乗せてあるメルアドは異なるのであしからず


↑ブログランキングに参加してみました。よろしければクリックよろしく!
にゅ~こめんと
(09/01)
(02/08)
(02/06)
(02/04)
(02/03)
にゅ~とらっくばっく
えつらんぱーそん
けんさく
ば~こ~ど







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com