忍者ブログ
生暖かく見守ってあげてください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 朝飯の時の寮食のおばちゃんの、「あったかいミルクあるよ~!ハイ!ど~ぞ↑↑」のテンションにイチコロでした、ハイ、緋翔です。


 とりあえずやっと週末きましたーー!!ィェーィ!

 っといつもなら喜ぶはずなんですが。。













 12月2日(土)は授業参観日として授業あるんじゃぃ(゚д゚ )


 ほんと、いらんことしてくれるorz

 いつもなら現国終わった瞬間「シャーオラー!」ってな気分になるんですか正直がっかり

 なんか土曜日に学校で授業あるのってかなり久しぶりな気がするw

 小学校ぶりか、俺も年とったねぇ( ´ー`)

 って。。





 もう12月や('A`)


 なんかあっという間ですねぇ、、

 早い、、早すぎる、、てか今年なんてなかったなぁ(まだ終わってないけど

 まるで通常の3倍のあれのごと


 そ・れ・よ・り


 テスト勉強が捗りません('A


 やる気にならないどうこうよりやろうともおもわな(ry

 このダメダメな状態から回復することができるのか。そして成績が下がることなくこの危機を脱出することができるのか!?

 乞うご期待!
 (期待してないって?うるせぇ(゚д゚ )


 ぁっそうそうついに寮の暖房がつき始めました。

 起動時の音がとてつもなく騒音でしかも大して暖かくないというダブルパンチ!

 そして新しく改装された寮に(女子用)に毎日の如く嫉妬し(今現在残ってる寮はかなりオンボロ('A`))ながら生活してます。

 暖かく見守っといてやってください(ナニ

 ってことでこっからは毎度のメイポ
PR
 POWER---------!!、ハイ、緋翔です。


 まじでこの更新サボリ率やばいっすね、こりゃやばいっすね、ハイそうっすね





 スイマセン('A`)


 こんなブログにもかかわらず見てくださる人達ごめんなさい、こんなサボリで(ノд`;)


 色々とまぁ言い訳があるわけですよ。


 とりあえず、一つは寮の回線。

 こりゃね、どうしようもないわけですょ。そうなんっすよ、太刀打ちできないわ決すよってことで更新できず。


 そして二つ目がメイポで忙しかった

 なにかと更新しようかなぁっておもうと2時とかだったりして睡魔と闘うことなく平和的解決により寝てしまうわけですな、そうですな。





 言い訳にすらなってねぇヽ(`д´)ノ



 っていうことでテスト発表しました。(ドウイウコトw


 まぁ2週間前なんですけどね、今回物理とかいう意味不明教科がさらに意味不明度をまして帰ってきた!

 ので一夜漬け㍉っぽい('A


 まぁ、、緋翔の活躍に乞うご期待!!


 っていうか


















 2週間前に勉強?できるわけねーーだろがぁl!!



 ハイッメイポ
 眠気絶好調!!、ハイ、緋翔です。


 にしても、今日は眠気もあり頭痛っぽいのもありと、何かと苦痛な日でした。


 とりあえず1時間目の物理の時間

 まぁ簡単な実験だったんですが、、、


 ネ・ム・イ♪


 なぜ、、2時に寝たはずなのにねorz(個人的には早い方だと錯覚してる模様

 そして途中から頭までも痛くなり。。

 ハッ!!そうか!!



 寝るちょっと前に友達の部屋で「頭がよくなる論理の本」みたいなのを読んだからか!


 っということに気づきました。

 それを読み始めたのが遅かったので寝る前頭痛かったんだよねw



 ってことでそれをしばしやってみてると。。









 ごめんなさい、やっぱり、、私には論理系のやつは㍉です、頭痛もします、頭使うとゲーム脳が死にそうにorz


 とにかく、、勉強しなくちゃな!っと思いました


 起きたときには忘れましたが


 そして2時間目

 マイクロコンピュータっとかいうまさしく機械オタクが好みそうな授業、


 正直眠いだけでぇす


 演習中にもかかわらず爆睡してしまい。先生に軽く起こされました。軽くね


 だってさ、、


 あんな暗号ベラベラ言われても頭に入るわけないじゃん?( ´ー`)


 そして3時間目

 情報処理の授業、名前どおりパソコンの授業です。

 あれです、プログラミングです。

 この授業は眠くありませんでした。

 だって



 打つこと多すぎて寝てる場合じゃないからね
 ( ´ー`)



 先生{通称あやや(♂)}が説明を端折りまくってくれるおかげで作る量が半端ないわけです。

 しかもだんだん難しくなってくる。。



 ぁぁテスト大丈夫だろうか。。



 っと悩む必要はない!!



 Because!!






 あの人のテストは全教科でNo.1の簡単さ




 だってテストの問題に例題書いてて、それと同じような問題があるw



 たぶん大部分の人が、「この人大丈夫?ww」っと思うようなテストですマジデ



 だから赤点(60点)以下を取る事はないということです( ´ー`)



 てか、、もうテスト発表まで2週間ぐらいじゃん('A`)


 またあの地獄のようなテスト決戦前夜が来るのか、、(一夜漬けだからね


 まぁ来るべき日まで、、、勉強する!


 遊びほうけましょうヽ( ´ー`)ノ


 みんなやっぱりテストは一夜漬けだよbコレ最高!ヒャッホウ(ナニ



 まぁ、、こっからはメイポでw
かれんだ~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あくせすかうんた~
ぷろふぃ~る
HN:
緋翔
性別:
男性
趣味:
音楽、カラオケ、ゲーム...etc
自己紹介:
 Guilty Gear
=====================

 メインキャラ:ディズィー
 サブキャラ:テスタ?髭?ワカリマセンw

・PC版青リロネット対戦
 ロビー:Delay2
 NAME:緋翔◆PVL7

=====================


 メイプルストーリー
=====================


 メインキャラクター名
   飛翔の剣(ひしょうのつるぎ)
   Lv141 (7月05日 



=====================


・My Favorite Artists
 L'Arc~en~Ciel
 ポルノグラフィティ
 HIGH and MIGHTY COLOR
 SIAM SHADE
 RIP SLYME
 UVERworld
 JUDY AND MARY
・・・etc

 ラルク、イイ!(・∀・)


 リンクはふり~です
 相互リンク募集してますb

 コメント大歓迎、なんでもいいのでしてやってください(ノд`) (まぁアクセス少ないから、、、ネ

 Windows Live メッセンジャーの仲間募集してます!
 メールorコメで伝えてくれるとうれしいです
 ( ´ー`)
 ※メッセのメルアドとこのブログに乗せてあるメルアドは異なるのであしからず


↑ブログランキングに参加してみました。よろしければクリックよろしく!
にゅ~こめんと
(09/01)
(02/08)
(02/06)
(02/04)
(02/03)
にゅ~とらっくばっく
えつらんぱーそん
けんさく
ば~こ~ど







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com